★サイト案内★



当サイトの、各ページご案内です。


★更新情報★
ここ最近20件までの更新情報です。


★サイト案内★
このページ。トップページと同じ役目も?(笑)


★スレイヤーズ★
小説置き場
鏡花の書いた、いろんな小説。長編短編シリーズごちゃまぜ。

いただきもの
素晴らしきゲスト様たち。いつも不義理でスミマセンm(_ _)m愛してます(殴。)

データ集
スレイヤーズのデータベース。常に更新中。常に工事中。

ゲームコーナー
ゲーム関連のミニコーナー。CGIゲームなんかもココ。

同人誌
これまで出した同人誌や、ゲストにお呼ばれした本の紹介。

ガウリナ好きに100の質問
勢いで作ったシロモノ。欲しいものがないので自家発電、は同人活動のキホン。


★シェリフスターズ★
各巻説明
各巻のストーリー紹介と私見だらけの感想。

人名・地名・用語辞典
シェリフスターズのデータ集。巻数ごとの人名リストもあり。

小説・イラスト
いただきものの小説とイラスト。鏡花の小説も1つだけ(おい)。

シェリフファン登録名簿
シェリフファンの皆様をご紹介。


★Fate/stay night★
小説
セイバーさんの幸せを願ってます。ギャグとラブだけ。できれば勝手ワールドの説明を読んでいただけると。

いただきもの
とてもとてもありがたいものです。

Fate/stay night好きに対する100の質問
100質。ネタバレと私見がたっぷりなので注意が必要。


★逆転裁判★
逆転裁判好きに対する100の質問
100質。ネタバレたくさんなので、ゲームプレイ予定のある人はご注意。

セリフ集
本編のセリフ集。1度クリアした方用。だから100問クイズ形式の関門あり。
クイズを抜けた先のページは他言厳禁。見たいセリフがあるけどソフト走らせるのが大変な時にご利用ください。


★寄稿・古物置き場★
よそ様への献上品と、読みたいって人がいた時だけ公開なお話。


★日記★
ダラダラとネタがあったときだけ書く日記。注意書きをよく読んで。


★リンク★
お友達ページやお勧めページへの脱出口。


★携帯用サイト★
とりあえず試運転中。携帯用というか携帯でも見られるサイズにFate小説を分けました。


裏ページや隠しページは終了いたしました。
それらに置いてあった作品群は、小説ページや古物置き場に収録しています。



 トップページに戻る