この先は、管理人のプライベートを書いた日記のページです。
 よそのHPでは、しばしば日記に小説を書く管理人さまがいらっしゃいますが、当HPではそれは やってません。「知らないヤツのプライベートは興味ないけど、小説あるかもしれないから」という 期待は、お持ちにならないようお願いします。
 また、ぶっちゃけ下記のような方々の入室は、厳重にお断りします。

 管理人に対して悪意のある方、考え方が正反対の方
 やたら批判的な方
 思い込みの非常に激しい方

 このような方々が他のお客さまに迷惑をかけた場合、ただちに入室禁止 の措置を取ります。

 あとは、できれば15歳未満のお客さまも、入室はご遠慮いただいた方が いいかと存じます。
 別に18禁の小説やイラストがあるわけではありませんので、そこはご安心(?)ください。ただし、 ちょこっとHな話題や政治(大概はグチ)の話、独りよがりな悩みや若いムスメさんにはカルチャー ショック的なオバチャン話題などがありますので、読むのには向かないかと思います。
 マナーの良し悪しに関しては、年齢と関係がないと思ってますので、年齢制限はしません。ただ、一応 15歳未満の方々に、「きっと面白くないよ」と忠告だけは……。

 色々と注意書きとして書きましたが、基本的には以前に書いていた、CGI日記とほとんど内容は 変わっておりません。
 萎縮されてしまった方は、たまに来て、適当に読んで、こっそり帰ってゆけばいい、とだけ覚えて おいてください。それで十分です。何かの機会に「読んでる」とだけ教えてくれるとこっそり喜びます (笑)
 ただし、管理人に対し反論や注意ではなく明らかに侮蔑等のコメントを寄越された場合、入室拒否の上全力で無視しますのでそのつもりで。(口調や内容で判断いたします)

 そんなわけで、しっかり読んで了解してくださった方のみ、 こちらからお入りください。
 (ちゃんと読みましたよね!?すっとばしてカーソル動かした方はいけませんよ!?)

 また、この注意書きは予告なく追加されることがあります。
 日記へのブックマークは禁止しませんが、たまにこのページも読み返してください。


 トップページに戻る