携帯用サイト

Last Update 2015/03/30

TRICK AND TREAT!
〜こげパン的思想のため機能美を追求したスタイルを用いる〜



WEB拍手はじめました  〜夏の風物詩みたいなフンイキで〜

拍手のお返事ルーム


<<今週の一言>>
 衛宮さんちの今日のごはん、アニメ放映(連載)…だと…?

 年末特番に続き、AbemaTVで連続放映ですってえええええ!?ニコ動でも!!ニコ動でもやってください!!!(ニコ動ユーザー)
 急いで視聴予約しちゃいました。いやあこれ、やっぱDVDになりますよね?今どきのアニメ放映って、9割以上DVDの販促だもんね?
 Abemaは普段使ってないので、うっかり逃すのが怖いですが、アニメ毎週チェックのフォルダ分けの方にブクマ入れて忘れないように気をつけます。「衛宮さんちの今日のごはん」への萌えは、1/10の日記にてw
 さて、日記通り、昨日仕込んでおいた出汁をとってくるかーー。 _cona


更新

サイト案内

スレイヤーズ

シェリフスターズ

Fate/stay night

逆転裁判

寄稿・古物置

日記

リンク

※注:ここはスレイヤーズ(ガウリナ)、シェリフスターズ、 Fate/stay night(セイバー)、逆転裁判を扱っている個人作成のページです。
(扱っている商業小説・ゲームの原作者及びその発行元とは、一切 関係ございません)
WindowsXPのIE6.0、High color(16ビット)、 フォントサイズ中(IE)で作成しています。


このページの管理人は鏡花です。
メールはkidparty☆aya.or.jp(☆を半角@にしてお送りください)まで。
(タイトルがややこしいものは、スパムメールと勘違いして消してしまう恐れがあります。 ご面倒でしょうが、タイトルに固有名詞をつける等、工夫をお願いします)



イーココロ!クリック募金



↑この子がお留守の時は、WEB拍手、日記等が使用・閲覧不可です。
CGIは別サーバーなのでたまにそっちだけ落ちてます……。