ゲストのおへや

すばらしいいただきものばかりです♪ありがとうございました!



★イラスト★

ティズさん2枚目のイラストです
七尾さん4枚目のイラストです
七尾さん3枚目のイラストです
さくらさんのイラストです
ティズさん1枚目のイラストです
たらさんのイラストです
七尾さん2枚目のイラストです
静岡もこさんのイラストです
つとさんのイラストです
七尾さん1枚目のイラストです。



★小説★

「ブラックサンダーガウリイのマーチ」 こなすさんから許可をいただいたので掲載♪
小説3の部屋にある、ブラックサンダーガウリイの話を元に、替え歌を 作っていただきました♪
いやー、笑える。ぜひ見てください歌ってください。
provocation
密やかに銅鑼は鳴り響く
ひたきさんからいただいたお話。
小説交換っこでいただきました♪
2つもいただいてしまったのですよう〜♪
あああ、リナもおやじさまも可愛いガウリイも いただいちゃって、幸せすぎてとろけそう♪♪
ひたきさんのお話をもっと読みたい方は こちらへ。
水鏡 聖夜里奈さんからいただいたお話。
雨の魔力は、いつも元気な リナをもメランコリィな気分にさせる。
ガウリイを愛するがゆえに 揺れる心。
聖夜さんのお話をもっと読みたい方は こちらで。
リナリナの花
クマちゃんとクラゲ
P.Iさんからいただいたお話。
某投稿掲示板で、盛り上がった話 からいただいちゃいましたです♪♪
いやんもう、P.Iさんてばさりげ なく純粋リナちゃんをエジキにしてるんだからぁ♪
すごく嬉しいっす。 ありがとうございました☆
宣戦布告
〜リナサイド〜
〜ガウリイサイド〜

勝利宣言

「宣戦布告」リナサイド、「勝利宣言」はぽこさんに、 「宣戦布告」ガウリイサイドはYumicoさんにいただいたお話。
某 MLでリレー小説状態(笑)だったのをうちで無理言っていただきました!
お二人とも、まとめてで大変申し訳ありませんが、すっごい感謝して おります〜〜!!
ぽこさんのお話をもっと読みたい方は こちらで、
Yumicoさんのお話をもっと読みたい方はこちらです。
日常の狭間に。 雪畑さんにいただいたお話。
15巻の後日談、ってカンジです。
あぁんオレこーゆーのスキ〜〜〜♪二人は日常からラブラブなのね♪
雪畑さん、わざわざありがとうございました☆
スレイヤーズあだると番外編Sさんにいただいたお話。
小説3の部屋でファンコールしてたら、いただいてしまいました!!
はうーー、ええお人やー。一生ついてゆきまっす!!
Sさんの話をもっと読む人はこちら
過去からの来訪者
  
天野つばささんにいただいたお話。
ガウリナ& ゼルアメの長編です。期待大のお話!!
つばささんの話をもっと読む人はこちら
もーにんぐ ハーブさんにいただいたお話。
ガウリナらぶらぶ新婚さん話です♪ラヴーー!


 トップページに戻る