寄稿先紹介



お嫁に行った作品たちです。現在閲覧できるもののみリスト入り。

作品名
寄稿先リンク
ジャンル
コメント
とても寒い冬の出来事。
こちら
Fate
公式HP第二回人気投票への投稿品。セイバーが公園で子犬を見つけます。TOP→SPECIAL→第二回人気投票→コンテンツ→応援投稿作品(27P目)
Colors
こちら
スレ
ガウリイの態度を白黒濃淡五色で色分け。TOP→ガウリナ、授かり物
シロクロレンジャー 秘密基地潜入レポート
こちら
スレ
エセ戦隊モノ。ともかくノリが軽い。TOP→ガウリナ、授かり物
Hello again
こちら
スレ
ガウリイがリナの両親にご挨拶。TOP→いただきモノ
あなたとわたしの関係
こちら
スレ
リナにとってのガウリイを一言で表すなら。TOP→SS(左の方)→SLAYERS GUEST
価値あるもの
こちら
スレ
人の価値観はそれぞれという話。TOP→SLAYERS→GIFT





限定公開作品



公開と書いて後悔と読む。あんまり昔のすぎて恒久的に見せるのは恥ずかしい話。
申請のあった場合に限定公開しています。申請は下記WEB拍手からドゾ。
こちらの作品はほとんどスレイヤーズです。あと2品シェリフ。1品Fate。

作品名
公開状況
コメント
てつがくのライオン
公開中
Fateで最初に書いた小説もどき。原文のお話を登場人物変えただけ。
胸に抱きし
非公開中
コピー誌原稿。リナとガウリイの幽霊退治。これでもかってぐらいFateの影響出てます(滅)
Maria
非公開中
コピー誌原稿。なんか聖女とリナを対比させたいってつもりで書いたような。
ボクがボクであるために
非公開中
同人誌原稿。どっかの中国の泉の水をかぶって男になったリナ。
キミがキミであるために
非公開中
同人誌原稿。上の話の続き的話。今度はガウリイが女に。
ケンカのあとは
非公開中
同人誌寄稿作品。ケンカの後〜は♪って歌。
雨やどり
非公開中
同人誌寄稿作品。意地っ張りなリナに過保護なガウリイ。今思えばこれはツンデレ(広義)ではあるまいか。
silent time
非公開中
同人誌寄稿作品。「台詞を出さずに小説を書く」にこだわってみました。
共同ミッション『未知なる強敵を殲滅せよ!』
非公開中
シェリフ。同人誌寄稿作品。突然の熱に倒れた3人をレティシアが看病する話。
if 〜もしも〜
非公開中
シェリフ。同人誌寄稿作品。イージスが出た頃のサミィの葛藤。シリアスで短い。
あわあわ曜日☆
非公開中
リナとガウリイでお風呂掃除。いちゃいちゃが好きなんです。いちゃいちゃ。
Your Mark
非公開中
某企画にのっかった、キューティーハニーなリナ。胸のサイズはどうでしたかねえ。
ぴろーとーくその2
非公開中
リナとガウリイベッドで語らうだけの話。情緒不安定な時に書いたような。
それだけで愛のシルシ
非公開中
ガウリイがリナにやたらと愛してるっていう話。ゲスト原稿なのに随分長い。でも今はもっと長い。
今夜だけ kiss me
非公開中
結婚式でする誓いの儀式、二人でリンゴをかじる話。なんかギャグが書きたかったのかなコレ。
寒い夜だから…
非公開中
ガウリイと妊婦リナが暖炉の前にいる話。私は古い歌も好き。
夢見る頃を過ぎても
非公開中
リナとガウリイの捏造過去モノ。性格少し違います。
その純白の花は
非公開中
リナとガウリイが月下美人を運ぶ仕事の話。実際動かしても花咲くのかねえ。
Lina in Wonderland
非公開中
リナがウサギ型の魔族に会って色々見せられる話。今にして思えば行動わけわかめ。
新々鬼ヶ島伝説
非公開中
「新鬼ヶ島伝説」というゲームをガウリナでやる話。3話までで更新停止中。
愛すること
非公開中
「炎の蜃気楼」9巻をベースにしたシリアス話。8話+番外編で完結。
注:ガウリイ死に物です。最後ハッピーエンド。
プロポーズのコトバ
非公開中
ガウリナのプロポーズの台詞を書いてみようという企画に投稿。超短編。
ちょこっとだけ
非公開中
リナが髪型を変える話。ガウリイの反応って今見ると天然かも。
何気ない会話の合間
非公開中
第三者視点のガウリナ。こうやってリナの伝説は広まる……のか?
リナちゃんドキドキ大作戦
非公開中
お互い負かされっぱなしの二人が書きたかったのかと。つまりはどっちもどっち。
はじめの記念
非公開中
……なんてゆうか、少女マンガみたいだなと。40年前の。うわハズい。その上定番ワンパタ。
くらげ学園
非公開中
1 2 3
MLの実在のメンバーとスレイヤーズキャラを学園生活にぶちこむという話。MLメンバーでないとわけわかりません。3話一緒くた扱い。




 「限定公開作品」が読みたい、と言われる方は、下記のリンク先のWEB拍手からリクエストしてください。
 なおその際は、作品名と貴方のお名前を明記してください。
 公開期間は開始から一ヶ月です。見逃したー!とかもっかい見たいー!と言われるお客様は、また再申請してください。
 この限定公開作品に限らず、当HPのお話は個人で読んで楽しまれる用途に限りお持ち帰り自由となっております(ゲストの作品はいただきもの、差し上げたもの共に、ゲストの方々のHP規約に準じます)


お話をリクエストしてみる?


 トップページに戻る