更新履歴 .


トップページに戻る

     2015/03/30
       実に5年ぶりの更新です。何人の方が待っててくださったのカナー。
       Fate/stay nightの部屋別部屋、「marry me?」3話更新。
       この話は、以後拍手更新ではなくこっちで更新していくと思います。


     2010/05/06
       タイヘンお待たせしまくりましたが、押し掛け婚約者セイバーの12話アップ。
       ちょっとしたインターバル的な話です。
       原作同様、くっつくの遅いですねこいつら。


     2009/04/20
       携帯用サイト、もといページを作ってみました。うちのFate小説を携帯でも読めるよう細かく分割しただけ。
       加筆修正も後書きすらもない、実用的なページです。携帯でしかうちのサイト見られない人向け。PCで見られる方はPCで見ていただきたい。
       携帯で見やすいよう、トップページの一番上に置いておきましたので、興味のある方はどうぞ。ちなみに、まだ変換した話はひとつだけ……。手抜きゆーな。
       一応、あっちはあっちで更新のお知らせします。なので向こうでの更新をこちらでお知らせはしない、って方向で。


     2009/03/29
       Fate/stay nightの部屋更新。
       お題部屋の「セイバー受難シリーズ」に、「02.失明」アップ。
       己の頭脳に糖分補給用として書いたので、やたら甘いです。でろでろりん。
       これ士剣でやる必要あるの?とか気にしない。
       逆なのだ。士剣がこんなベタなラブをやることに、二人が幸せな姿を見せてることに意味があるのだ!(開き直り)


     2009/02/22
       WEB拍手に押し掛け婚約者セイバーの11話をアップ。
       これでまたひとつ、二人の心が近づきました。そんな事件。
       ちゃんと最後まで続けられるよう、どうか祈ってやってください……。


     2009/01/25
       WEB拍手に押し掛け婚約者セイバーの10話をアップ。
       ちまちまとご感想いただいてるので、続けてもいいのかな〜なんて思ってみる。
       1からフラグたてていくのもまた楽し。気がむいたときちまちま進めます。


     2009/01/12
       Fate/stay nightの部屋更新。
       いただきものに風月ありなさんからのイラストをアップ。
       今年も可愛らしいセイバーさんをいただいちゃいました♪ひゃっほう♪♪♪
       お花のようなセイバーがお花と一緒にお祝いしてくれるなんて、もう抱きしめてもいいですか?


     2008/12/29
       Fate/stay nightの部屋更新。
       別部屋に「Marry Me?」1話、2話アップ。
       押し掛け婚約者セイバーの話、今までの分を加筆修正の上アップいたしました。テキトーにタイトルもつける。
       でも拍手の方は、相変わらず押し掛け婚約者のままです(笑)


     2008/11/23
       Fate/stay nightの部屋更新。
       「夢を見る夢」後編アップ。
       ……元々読み切りの話のつもりだったのに、なぜにこんな長くなったのでしょーね。
       原稿用紙100枚近いです。正気か。
       でも久しぶりに騎士セイバーと正義の味方士郎を書けたので本人はマンゾク。


     2008/10/26
       Fate/stay nightの部屋更新。
       「夢を見る夢」中編アップ。
       お買い物に出かけるお話。通い慣れた商店街も今日はちょっと違う一日。
       みんなで楽しくなれればいーよねー。
       あと、拍手のお礼話を押し掛け婚約者に戻しました。新しい話ではありません。スマヌ……(斃)
       それと古物部屋の掲示板削除。業者の書き込みが目立ってきてましたので。


     2008/09/28
       Fate/stay nightの部屋更新。
       「夢を見る夢」前編アップ。
       お盆シリーズ(勝手に命名)、今度はパパとママです。
       最近どんどん長くなって……短編のつもりなのに、前中後編になっちめいました。スンマセン。


     2008/08/24
       Fate/stay nightの部屋更新。
       お題の中の、セイバー受難シリーズ3つめアップ。
       ……おかしいな、なんか妙に長……? とりあえずおひとつ。


     2008/08/18
       Fate/stay nightの部屋更新。
       カプリングなりきり50の質問追加。
       どっかのHPで見かけて、昔拾ってきたのを思い出したのでやってみました。
       100の質問もそろそろ書き直したいと思う今日この頃。
       スナックがうりんさんがお引っ越しされました。リンク先変更。


     2008/07/27
       Fate/stay nightの部屋更新。
       50のお題を新たにお題部屋と変更、自作の小シリーズをお題と称して開始。
       ……ええ、時間稼ぎとゆーかお茶濁しとゆーか。自覚はありますゴメンナサイ。
       しかもこれ、おまけっつーか。1つの話と一緒にアップするつもりだったんれふが……(滝汗)
       ととととりあえずー、近いうちにひとつはお話アップします。今日のは、ほらあれ、準備号??


     2008/06/02
       逆転裁判の部屋更新。
       逆転裁判セリフ集、「逆転裁判4」のセリフ更新しました。
       やはー、長かったなあ。ところで逆転検事の発売日はいつかしらー。


     2008/05/04
       Fate/stay nightの部屋更新。
       「Lost In You」26〜30話アップ。
       これで完結です。皆さまそれぞれいろいろな感想を持たれるかとは思われますが、
       うん、ともかく読んでみてください。どきどき。


     2008/04/06
       Fate/stay nightの部屋更新。
       「Lost In You」23〜25話アップ。
       アルトリアの意地を張る理由の巻。そろそろ皆さんに見放されそーで怖いデス。
       なんつーかホンマに、心情中心の長編は難しいですね……。二次創作だと倍増しで。
       それを思えばZeroはもしかして、まだうまくいったほーなんでしょーかー……。


     2008/03/23
       Fate/stay nightの部屋更新。
       「Lost In You」22話アップ。
       アルトリアさん突っ走る。正しいと信じた道をひたすらに。
       猪突猛進暴走娘。れっつらごーごー。
       GWまでに終わらせたかったけど、うーー、ムリかなあ……?


     2008/03/16
       Fate/stay nightの部屋更新。
       「Lost In You」21話アップ。
       うまい区切り方がよくわからないので、ちょっと小刻みですが。
       ……や、焦らしてるわけじゃないんだ……ホントにホント。


     2008/03/09
       Fate/stay nightの部屋更新。
       「Lost In You」20話アップ。
       これで3分の2終わりぃー!これまで隠されていた、アルトリアさん描写始まります。
       さあ、いよいよ本領発揮だ……!(うきうき)←酷


     2008/03/02
       Fate/stay nightの部屋更新。
       「Lost In You」19話アップ。
       やれやれ、やっとこさ起承転結の転に来ましたですのことよーー♪
       これからしばらく、アルトリア視点にチェンジいたします。
       次回はいよいよ沈黙のアルトリアパートです。


     2008/02/24
       Fate/stay nightの部屋更新。
       「Lost In You」18話アップ。
       連載再開ですーー。でもなんか……あれ?
       ああ、甘いのが書きたいなあ。シリアスばっかは疲れます。
       そろそろこの話も転機です。ついてこれるか……!


     2008/01/20
       Fate/stay nightの部屋更新。
       自作小説「過ちの対価」アップ。
       Zero完結記念小話です。いろいろ考えてあれこれ迷った結果、なんかとりとめなく……。
       なんとか体裁まとめようと頑張ってみましたがどうかーーーー。


  98年12月17日、HP公開開始!