しぇりふすたぁ・かんぱにぃ地球支社 社員名簿


ここに登録したからって、何をどうするわけでもないけど、
とりあえず同志を見つけて、キャラクターの不幸や、
新刊が出ない寂しさをまぎらわそう、という企画。



名前鏡花
メールアドレスkidparty♪aya●or●jp
(迷惑メール防止のため、@を♪に、.を●にて表示します。
実際にメールを送る際は、♪を@に、●を.にしてお送りください)
ホームページこちら
性別
希望役職受付嬢。プラスあるふぁ(?)。
好きなキャラ実働部隊四人衆。特に最近はイーザー。
コメント  ここんとこ毎日、寝ても覚めてもシェリフの4人のことばかり考えてます。ハッ、そうか、これが恋 !?恋なのね!?(違うと思う)
 …とまあ、皆さんのお好きな叫びを、お好きなように叫んでみてください♪


こんな感じで、あなたも地球支社の一員になりませんか?

応募の履歴書を書いてみる



以下は、地球支社員の名簿です。
下の方が古株、上の方が新入社員です。



名前すず
メールアドレスchi6suzu♪cocoa●ocn●ne●jp
ホームページなし
性別
希望役職結婚相談員
好きなキャラレティシア
コメント 極度のファザコンで、人付き合いの苦手な彼女が他人と思えません。
早く恋を知っていい女になって欲しいですね。


名前晴重
メールアドレスkurutou♪moon●co●jp
ホームページなし
性別不明
希望役職名刺印刷係[イザサミ(非公認)ファンクラブ所属]
好きなキャラサミィ&イーザー
コメント MS贔屓です。というか彼らがいなければ、シェリフに嵌ることは無かっただろうと。
サミィ&イーザーの成長を保育園の保母さんのごとく見守って生きたいと思います。情操の発達に良い環境とはいえませんけどね(遠い目)。


名前龍星蒼理
メールアドレスsouri_gsb003♪hotmail●com
ホームページ こちら
性別
希望役職サミィの母役(教育係)兼生体兵器開発研究者(MS管轄)
好きなキャラひたすらサミィ。そしてイーザー×サミィ。
コメント MS01からサミィにやられました。
そしてイーザー×サミィに萌えです。
とにかくサミィ愛です。
回を重ねるごとにカワエくなっていく彼女が激らぶです。
でもって早くイーザーが成長し、彼女に手を出すよう応援しております。
某ドラまたといい、某射撃と料理の腕はピカイチ元探偵といい、神坂作品ヒロイン'sは最高です。


名前みなみ
メールアドレスkujira_goujp♪yahoo●co●jp
ホームページなし
性別
希望役職通信係(MS担当)
好きなキャラちょっぴり短気なサミィ♪
コメント サミィちゃん劇ラブゥゥ〜!!!
なんであんなかわいいかな、もう。
イーザーも愛してる(はぁと)
幸せになって欲しいっつすよ!


名前蒼龍
メールアドレスkanachin_33♪hotmail●com
ホームページなし
性別
希望役職MS船内雑用係。入浴時、背中も流します。
好きなキャラサミィ〜!
コメント 何てったってサミィ!!彼女は可愛過ぎます!!もお苛めたくなっちゃいますヨ!(変態)
イーザーも好きです。ビバ3歳児ですね。
あの二人は幸せになって欲しい反面、不幸にも陥って欲しいと願う最低野郎ですが、 どうぞよろしゅう!


名前tori23(とりふみ)
メールアドレスtori23♪helen●ocn●ne●jp
ホームページこちら
性別
希望役職広報部長兼監視役
好きなキャラサミィとイーザーvvvvv
コメント シェリフ大好きです!! 大好きなんです!!!
そぉんな素敵な作品を知らずして人生は語れません!!
って清水の舞台あたりで飛び降りながら叫びます!!!
それにしても何であんなに可愛いでしょうか?
サミィちゃんは?
不幸も大好きだけど、本編では幸せになってほしいなぁと思います!! うん!!!!
SSも好きだーーーっ!!!!!(浮気者)


名前乾辰巳
メールアドレスinui_sebasu♪hotmail●com
ホームページこちら
性別
希望役職強化体の定期健診係(できれば薬投与係)
好きなキャラサミィ!!!!!!!!
コメント サミィ一筋で生きています。
密かにサミィ苛め隊隊長を名乗っております。(ごめんなさい)
イーザーとセットにするとよりラヴリーなサミィちゃん。皆さんもほれ込んでみませんか!?
もちろんSSチームも大好きです。密かにレティとコラードがお似合いだなあと思う今日この頃。
よろしくお願いしまっす!!


名前紅蓮 明(あかる)
メールアドレスakaru♪mail●goo●ne●jp
ホームページいまんとこなし
性別
希望役職情報収集課司書員(裏ではサミィちゃん応援部長)
好きなキャラサミィ&イーザー(MSチーム)
コメント MS贔屓です♪一巻目からハマリ倒しております。
特にサミィは可愛くて、切なくて、抱きしめてやりたくなるし。
イーザーはあの鈍感・・沈着冷静さが、彼女だけに揺れ動いたりするのが、なんとも素敵。
恋愛とは言えないかもしれない。
けれど、そこにある確かな絆。
ああ、なんて神坂先生の男女関係ってこんなに微妙でツボなのか・・・
GLに匹敵するお二人です。
あと、SSとのリンク等のネタを、重箱の隅をつついてみるのも楽しい。美味しい作品です。


名前高村やすな
メールアドレスt_yasuna♪hotmail●com
ホームページこちら
性別
希望役職ツッコミ&破壊活動推進部部長兼&宴会部長
好きなキャラサミィ&イーザー
コメント ああ、もうサミィとイーザーラヴです
この二人への愛でシェリフは持っています(ぇ?
メニィちゃんとレティ姉さんもつぼなのですが、上の二人の交わす会話がたまらんです(><
MSのほうもラジオドラマになったり漫画化したりすることを願っております〜
皆さんでシェリフを広めましょう!!


名前里奈
メールアドレスlina♪night●le●to
ホームページこちら
性別
希望役職昼は宇宙公務員、夜は古代魔術研究員(謎)
好きなキャラサミィ&イーザー
コメント サミィとイーザーの恋愛の行方が非常に気になりますが、一方、メニィとレティも気になる今日この頃 でございます。うーみゅ、つまり……みんな好き?なんですか?……ともあれ、ですね、いつか某 レキサ○ドラ様や某ゼ○ス様のようなキャラが出てきてくれることを祈りつつ、これからもシェリフを 応援していきますv




戻る