ガウリナ好きに100の質問  使用事項


使用説明 これは、あちこちでよく見かける、「○○に100の質問」とゆーヤツです。
なんか、皆さん自由に作ってるようなので、「ガウリナ用のはないのかー!」と作っちゃいました。
気づいたことがありましたら、何でも言ってやってください。
使用方法は以下の通りです。

1.質問に答える。
2.HPにUPする。もしくは友達と交換する。

はい、とても簡単ですね(簡潔すぎ)。ただし、以下にある注意事項をちゃんと 読んで使ってください。
守ってくれなかったら泣いちゃうよーー?

注意事項 ・質問は、規定のフォームを使用しなくても結構です。ただし、質問内容は変更しないで下さい。
 (質問の軽い曲解はオッケーです。あくまで軽くね)
・質問に全て答えなくても構いません。「ンなの言えるかボケ」でも問題ないです。
 でも、全部答えた方がよりアナタを知ってもらえるんじゃないかと。
・いちおー鏡花が己で考えたんで、最後の「by鏡花」は消さないでください。
 そこを消してなかったら、再配布は可です。
・質問ページからの、当HPへのリンクは絶対ではありませんが、はってくれるとちょっと喜びます。
 気が向いて、「使ってるよー」と教えてくれるともっと喜びます。
・この質問をそのまま名前だけ変えて、他のカップリング用の質問とか作られたら泣いちゃいます。
 でも、己ではするかもしれません(ひでえ)
  


 以上!やっぱり簡単ですよねー。
 では、よかったら「ガウリナ好きへ100の質問」使ってみてください♪


質問置き場

答えは、たとえばこんな感じ(鏡花の回答)


 戻る