小説置き場
〜セイバーの衛宮家における日常をこよなく愛する会〜


 ひたすらセイバーさん主体の小説です。
 うちの話の基本コンセプトはこんなん。
 できれば目を通しておいていただけると嬉しいなっと。
 キャラにこだわる方は、事前注意として読んだ方が吉。
 あと、カップリングは士剣限定。




夢を見る夢
前編 中編 後編
十年前の主に会うセイバーさんの話。
ラブラブ夫婦が帰ってきました。子供達もびっくり。
過ちの対価十年前のことを思い返すセイバーさんの話。
Fate/Zero完結記念のお話です。微シリアス。
騎士王はミッドナイトブルーの夢を見るか悪夢にうなされるセイバーさんの話。
ギャグなのに長すぎ&ラブ度高すぎ。猛省。
本当の気持ちを伝えてまたも旧知の人に会うセイバーさんの巻。
いちおー下の話の続きで、キャラマテ読後推奨。
通りすがりの異邦人セイバーさん、学校へ行くの巻。
穂群原制服セイバーは、UBWドレスセイバーと同程度の宝具だと思います。
士剣でお題ただそこらに当たり前のようにあるセイバーさんの日常。
落書きのように気軽に書けるものと思い立ち、ひとまずチャレンジです。
your existence↓の「ユメの向こうに」の晩の話。
味付け間違えて糖分過多がスゴい。糖尿病一歩手前。
遠き理想郷で旧知の人に逢うセイバーさんの話。
かなりオリキャラっぽいの出てきますのでご注意。
(注:Fate/Zero発売前に書いたものです)
Holy Night衛宮家クリスマスパーティーの話。
……こんなに多人数出したの初めてや。いやあみんな暴れる暴れる。
月下の語らい藤ねえと二人で静かに語らうセイバーさんの話。
普段は幼い実年齢25歳同士のオトナ(?)の会話(嘘)FD後初SS。
風に揺れる士郎とバイクで出かけるセイバーさんの話。
たまにはセイバーの話を士郎視点ってのもいいかと実験。
カルネアデスの板夕暮れデート帰りセイバーさん物思いの話。
……はて、なぜこんな白玉あんみつチョコ饅頭並の甘さに……。
お箸の国の人だものセイバーさんお箸の使い方を教えるの巻。
先輩サーヴァントとして、後輩のしつけはしっかりと(違)
星に願いを風呂上がりセイバーさん星を見るの話。
山に行って満天の星空とか見たいですねえ。
ユメの向こうにセイバーさん帰還SS。
本来大元なのに、この話からは設定がいかされないというムジュン。



別部屋にも行ってみる?



 戻る