T28
2021.07.31
7/30放送 報道ステーション より。
中等症で入院したという患者撮影の映像。T28が映り込んでいる。

T28
2021.07.10
NHKBS1 Medical Frontiers選「シリーズ新型コロナ 長引く症状の謎」より。

聖マリアンナ医科大学病院の集中治療室と思われ。T28。


TOPページ模様替え
2021.07.09
誰も気づいてないと思うが
きまぐれでTOPページを変更してみた。

TSC Homepage
http://www.aya.or.jp/~guyveriv/


今風のおしゃれな感じにしたつもりだったけど、
とってつけた感が充満しているな。
まぁ、その通りなんだが…。

あ、すいません。EdgeとChromeでしか動作確認してません。
あとPCでの閲覧推奨となります。

追記
参考に(ほぼコピペ)したサイト
ぱっと目を引くサイトになる…!?かっこいいCSS見出し・タイトル - デシノン
https://deshinon.com/2019/03/04/cool-midashi-title-css/



T28
2021.07.07
NHK地域局発 かんさい熱視線▽破綻の危機はなぜ起きた?第4波 医療体制の教訓 より。

冒頭の映像は関西医科大学の映像と思われる。ぼかしがかかっているがT28だろう。

- CafeLog -