OT-707 OT-808 T28
2020.12.28
12/27の放送の情熱大陸 生まれてきてくれて、ありがとう 福田病院 産婦人科 より。
出産件数10年連続日本一。つまり日本一赤ちゃんが生まれる病院なのである。

LDRにはOT-808P。



そしてOT-707。



切迫早産で搬送される妊婦。救急隊員の手にはOT-808。
すいません、滴落検知器が傾いてしまいますと警報動作します。



手術室にはT28。



この後ろ姿はOT-707とT28だ。

T28
2020.12.23
NHK G ニュースウォッチ9 より。
大阪府での年末年始どれくらいの医療機関でコロナ患者受け入れ可能かヒアリングを進めているという。
バックの映像は大阪コロナ重症センターの思われ。T28が映っている。

T28
2020.12.22
12/21放送のWBSより。ふじみの救急病院の映像。
人工呼吸器をつけたコロナ患者一人には防護服に身を包んだ看護師が3人で介助。
その傍らにはT28。



ところでふじみの救急クリニックは12月1日付で「ふじみの救急病院」と病院名が変更になった。
ころころ亭
2020.12.19
めったに外食しないのだがどうしても寄りたいお店があったのだ。

和食ダイニング ころころ亭
https://moviewasyokudiningkorokorotei.owst.jp/

店に入ると周囲はオーナーの作製したプラモデル、そしてフィギュア。
しかもかなりのマニアでないと分からないようなやつばかり。
噂通りだ…。w

ちょうどお昼時だったのでランチメニューの海鮮丼をいただいた。990円(税別)。
おいしかった。

T28 OT-808
2020.12.14
12/13放送のNHKスペシャル「新型コロナ“第3波” 危機は乗り切れるのか」より。

逼迫する医療現場。
聖マリアンナ医科大学病院の映像ではT28が。



東京女子医科大学病院の映像ではOT-808が。

- CafeLog -