あなたが選ぶ名(迷)場面集


このコーナーは、「みつめてナイト」で使われているセリフやシーンの中で、

あなたが印象に残った場面や、良いと思ったセリフ、

逆に思わず笑ってしまった場面やセリフなどを発表して頂くコーナーです。

 

例:アン「…手のひらで溶けてしまう雪…まるで…私の…」

理由:アンのEDを思い出すと、その切ない気持ちが伝わって来るセリフだから。

 

上記の例のように、そのセリフや場面に対する思い入れなんかをお書き下さい。

(他の人が選んだものと自分が選んだものが一緒になっても構いません)

なお、内容によっては多少の編集や部門の変更をする事がありますので、あらかじめご了承ください。

*ネタバレが絡むものに関しては、修正が加わるものと思ってください。


みんなが選んだ名ゼリフ(2009/08/20)

みんなが選んだ迷ゼリフ(2010/11/15)

みんなが選んだ名シーン(2010/10/29)

みんなが選んだ迷シーン(2010/11/15)

*2008/11/25 17:00頃投稿の3件のうち2件は、記入不完全の為、掲載を保留しておりますので、心当たりの方はご連絡ください。


あなたが選ぶ名(迷)ゼリフ・名(迷)シーンを教えてください。

 

投稿用フォームを表示する

(新規ウィンドウが開きます)


戻る