メガドラソフト感想


 桜花の所有するメガドラソフトの感想です。レビューとはとても言えない文だし、ゲームに直接関係ない事象や、アーケードから移植の場合もとの奴の話とか良く入るので、純粋なレビューを読みたい人には、ここはお勧めできません、すまぬ。

 全部テキストなので、一度開いたら保存しておけば後でゆっくり読めます。電話代に優しい小松屋呉服店。



あ〜    か〜    さ〜    た〜    な〜


は〜    ま〜    や〜    ら〜    わ〜    番外

 

 ソートの都合上、「ヴ」が「わ〜」に入ってます。もうこのまま固定。

 名前の横の数字は発売日ですが、間違っている可能性が高いので、発見したらメールください。直します。その他のミスも解れば直します。何分この分野での先駆者であるKGOBさんとこのメガディク(今はNディクか)の影響は拭い切れませんね。文体似てるから気を付けたんだけど。

Go top