top/contents

特命転攻生リプレイ
お姫様の為の休日講座

GM(狭霧): さてと、。逃げる(?)久遠寺、追う氷狩くん、そして、それを待ち受ける煉ちゃん。
GM(狭霧): 勝負は目に見えてますが、ボコりたいですか(笑)?>氷狩くん
恭吾: 恭吾「ってめ!待ちやがれってんだよ!!」>カメラ野郎 (HP:16/20/30 EPP:)
恭吾: 感情許可いただいてますが、煉ちゃんにも出番を(笑) (HP:16/20/30 EPP:)
千恵子: (あぁ、この感触とも今日でお終いなのね・・・・ぺたぺた) (HP:16/16/30 EPP:46)
恭吾: 恭吾「リリアにさわんなぁぁぁぁぁぁ!!(涙)」>ちーちゃん (HP:16/20/30 EPP:77)
千恵子: いいじゃない、尋問終わったら、恭吾くんは触り放題なんだから(笑) (HP:16/16/30 EPP:46)
GM(狭霧): 殴る為、もしくは蹴る為に止まると置いていかれそうなので膠着状態。そして、気が付くとビキニ姿のアイドルが仁王立ちしてカメラ野郎こと久遠寺の行く手に立ちふさがっているのでした。
館(NPC): 「嘘つきぃぃぃぃィ(涙)」>煉ちゃん
: 「いやーん、からまっちゃったー」(棒読み)
千恵子: 久遠寺くんもまだまだね、ビキニ姿に萌えられないなんて(しみじみ) (HP:16/16/30 EPP:46)


 萌える萌えないの問題ではないと思います(苦笑)。
 いくらファンとは言え、仁王立ちして構えられていたら怖いぞ。…ビキニ姿と言うのは微妙だけど。

: で、コレは蹴っちゃっていいの? (HP:42/26/26 EPP:41)
ジェームズ: 『いいなぁ、そのかんじ。』(ボソ) HP:6/20/30EPP:74下38高76
恭吾: 恭吾「アイドル!カメラ野郎がそっち行った!蹴り潰せ!(爆)」ということで僕は援護にまわりますー (HP:16/20/30 EPP:77)
恭吾: 蹴りたいのは山々だがね(笑) (HP:16/20/30 EPP:77)
館(NPC): ワンピースの方が良いって言う人間もこの世にゃいるのだよ。それでも駄目と言う人間も多々いるが。>ちーちゃん
恭吾: たしかあのあと試しにダメージ出してみたら差分値30近くあったはず(笑) (HP:16/20/30 EPP:77)
: 私が蹴った後に氷狩君が蹴る方向で (HP:42/26/26 EPP:41)
千恵子: 好きな娘の姿なら、どんな姿でも萌えるのが『基本』よ!(意味不明) (HP:16/16/30 EPP:46)
恭吾: スクール水着(ぼそ) (HP:16/20/30 EPP:77)
ジェームズ: 危ない時は、中止させますよ。<彼を HP:6/20/30EPP:74下38高76
GM(狭霧): う〜む。れんちゃんがいないので接近戦は駄目だなぁ。頼るものは秘技しか無いけど、煉ちゃんに使うと氷狩くんにやられるし、氷狩くんに使うと煉ちゃんにやられる(笑)。
GM(狭霧): でも、何もしないでやられるのもどーかと思うので、煉ちゃんに秘技〜。感20で抵抗してください。
: 氷狩君は、そういう趣味だったの? (HP:42/26/26 EPP:41)
千恵子: 病んでる人が居るわ(笑) (HP:16/16/30 EPP:46)
: ……おのれ(涙) EPP5消費 2D6 → 1 + 4 + (4) = 9 (HP:42/26/26 EPP:41)
ジェームズ: 『彼の趣味ですから、しかないですよ。』 HP:6/20/30EPP:74下38高76
: あー(涙) 1D6 → 3 + (9) = 12 (HP:42/26/26 EPP:41)
恭吾: 俺が何か言ったか?>煉ちゃん&ちーちゃん (HP:16/20/30 EPP:77)
: 全然たりず (HP:42/26/26 EPP:41)
千恵子: ええ、スクール水着って呟いてたわよ?(微笑)>恭吾くん (HP:16/16/30 EPP:46)
館(NPC): 「くぅ。かくなる上はっ!」と涙を流しながら秘技。「ぼ、僕の理想の煉ちゃん〜」と、シビビビビビビビ。
恭吾: 感が低いのはかなり不利だなぁ… (HP:16/20/30 EPP:77)
: うーわ(涙) (HP:42/26/26 EPP:41)
千恵子: なんか凄そうな技ね(期待) (HP:16/16/30 EPP:46)
館(NPC): えっと、貴方の行動は封じられました。今後、貴方は“萌える”行動しか取れません。監修、GM&QIND代表ちーちゃん。二人を納得させてください(笑)。>れんちゃん
恭吾: それは俺じゃない!断じて違う。<呟き (HP:16/20/30 EPP:77)
館(NPC): で、久遠寺の行動は終わりなのだ。…ほら、来い。氷狩くん。
恭吾: あははははははは、それいやー(笑)<萌え限定 (HP:16/20/30 EPP:77)
千恵子: ふふっ、任せてよ(邪笑)>GM (HP:16/16/30 EPP:46)
: くあー(涙) (HP:42/26/26 EPP:41)
GM(狭霧): いや、実は姫様用に作った技なのさ。それでPCの足止めをするつもりだった(笑)。
ジェームズ: おもしろそう。 HP:6/20/30EPP:74下38高76
千恵子: あたしを満足させる萌えを見せてね♪(満面の笑み) (HP:16/16/30 EPP:46)
恭吾: 「アイドル!?…ッチィ!」 (HP:16/20/30 EPP:77)
ジェームズ: 『しかないですね。また私出番か』(ぼそ) HP:6/20/30EPP:74下38高76
: これ、持続時間いつまで? (HP:42/26/26 EPP:41)
千恵子: あたしが満足するまで?(笑)<持続時間 (HP:16/16/30 EPP:46)
恭吾: 「カメラ野郎!これでも喰らいな!俺のリリアを辱めようとした罪。貴様の命で払いやがれ!」蹴る…んだけど感情使うべき?>オール (HP:16/20/30 EPP:77)
: もう、ちーちゃんたらいじわるなんだからっ(萌行動中) (HP:42/26/26 EPP:41)
千恵子: あたしは煉ちゃんの萌えが観たいから、もう少し待ってほしいわ(笑)<感情 (HP:16/16/30 EPP:46)
GM(狭霧): 毎ターンの頭にて「感」20に成功するか、戦闘終了まで。>煉ちゃん
千恵子: ダメね、棒読みっぽいわ(ばっさり) (HP:16/16/30 EPP:46)
ジェームズ: 煉さんの面白いシーンとれそうですね、(こっそり撮る) HP:6/20/30EPP:74下38高76
: 氷狩君ならやってくれるって、私信じてるもん (HP:42/26/26 EPP:41)
館(NPC): 「これからなのにぃぃ」(笑)。
千恵子: それでこそ恭吾くんよ!(笑)<台詞変更 (HP:16/16/30 EPP:46)
: あー(血涙) (HP:42/26/26 EPP:41)
恭吾: いじわるなんだからぁ☆のほうがいいとおもう>煉ちゃん (HP:16/20/30 EPP:77)
GM(狭霧): …って、そこ、国防。軽軽しく人の命を賭けちゃいかんだろうに(笑)。


 ちなみに、人命をおろそかにする行為は国防にとって非推奨です。敵味方問わず人命を大事にするのが国防の正しいやり方。今度、そう言うエキストラがいればどんどんEPPを下げておあげなさい。
 しかしまぁ、そうするとコマンドの立場がなくなるので、微妙な匙加減が必要ですけどね。

千恵子: 後で、あたしにも見せてね(笑)>麟くん (HP:16/16/30 EPP:46)
恭吾: とりあえずちーちゃんの意見に従って高揚技能無しで蹴るー 3D6 → 3 + 3 + 4 + (10) = 20 (HP:16/20/30 EPP:77)
: ひどい(涙) (HP:42/26/26 EPP:41)
GM(狭霧): 避けれるかもしれないので回避してみる〜。 4D6 → 4 + 3 + 1 + 5 + (4) = 17
ジェームズ: 了解 HP:6/20/30EPP:74下38高76
千恵子: 惜しい!(笑) (HP:16/16/30 EPP:46)
GM(狭霧): よけれな〜い。
恭吾: 俺の正義は「悪・即・殺」なのさ(爆)だめーじー 3D6 → 6 + 4 + 5 = 15 (HP:16/20/30 EPP:77)
恭吾: 違う、間違い 2D6 → 3 + 3 = 6 (HP:16/20/30 EPP:77)
恭吾: まわった(爆) 2D6 → 3 + 3 = 6 (HP:16/20/30 EPP:77)
千恵子: あー、煉ちゃんの萌え萌えな姿が観れると思ったのにぃ・・・ (HP:16/16/30 EPP:46)
: ちーちゃんは、どっちの味方なの? (HP:42/26/26 EPP:41)
恭吾: あれ?(笑) 2D6 → 6 + 3 = 9 (HP:16/20/30 EPP:77)
ジェームズ: まわってるし。 HP:6/20/30EPP:74下38高76
恭吾: 差分足して24かな?(爆) (HP:16/20/30 EPP:77)
千恵子: ん?、もちろん煉ちゃんの味方に決まってるじゃない(笑顔) (HP:16/16/30 EPP:46)
恭吾: 「伊達に教官に逆らっちゃいねぇんだよ!」 (HP:16/20/30 EPP:77)
館(NPC): ああ、倒れたい気がしてきたけど、24じゃピヨリもしねぇ。EPPが消沈じゃないから。えっと 1D6 → 3 + (4) = 7
千恵子: 久遠寺くん!(爆) (HP:16/16/30 EPP:46)
: なんだか、私の右足がぴくぴくと痙攣してるんだけど(笑) (HP:42/26/26 EPP:41)
GM(狭霧): てなわけで、この場にいない人を除いて煉ちゃんの番だ。
恭吾: どっちの味方だ!?(笑)>ちーちゃん (HP:16/20/30 EPP:77)
GM(狭霧): 多分彼も君の膝の上で死ねるなら満足なんだよ(笑)。>煉ちゃん
千恵子: 期待してるわよ(笑) (HP:16/16/30 EPP:46)
: (目に涙をためながら)「うっ えぐ……どうしてそんな事するんですか?」 (HP:42/26/26 EPP:41)
千恵子: 色気が足りないわ(ばっさり) (HP:16/16/30 EPP:46)
: ビキニ姿が恥ずかしいので、その場にうずくまってターン終了(笑) (HP:42/26/26 EPP:41)
: って、色気まで演出しなきゃだめなの?(笑) (HP:42/26/26 EPP:41)
千恵子: 『あたし』を満足させるなら当然よ!(笑)<色気 (HP:16/16/30 EPP:46)
: 「やんっ 見ちゃだぁめ。ね?」 (HP:42/26/26 EPP:41)
GM(狭霧): 膝で殺してくださいよ(笑)。えっと、感+2d6で目標20未満、と。 2D6 → 5 + 4 + (12) = 21
: 鳥肌がー 鳥肌がー(笑) (HP:42/26/26 EPP:41)
GM(狭霧): …がぁ(涙)。


 魅力を感じてしまうかどうかの判定です。そして、成功してしまった久遠字君は…。

千恵子: なんか微妙(笑) (HP:16/16/30 EPP:46)
恭吾: …むぅ…あの蹴り魔人がこーなっちゃうと…………ターゲット?(爆) (HP:16/20/30 EPP:77)
館(NPC): 「れ、れ、れ、煉ちゃ〜ん」と抱きつく(笑)。組み付きだから…格闘(体)かなぁ?  2D6 → 4 + 4 + (5) = 13
ジェームズ: どうなるんでしょうね。 HP:6/20/30EPP:74下38高76
GM(狭霧): 所詮はファン。誘惑に耐えられなかったか(涙)。
千恵子: ブーブー(笑)<耐えられない (HP:16/16/30 EPP:46)
恭吾: まわってるし(笑)>久遠寺 (HP:16/20/30 EPP:77)
千恵子: 煉ちゃんは苦労するわよ?(しみじみ)>恭吾くん (HP:16/16/30 EPP:46)
: クリティカルされてるし(涙)「もう、せっかちさんは嫌われちゃうぞ?」 2D6 → 2 + 6 + (9) = 17 (HP:42/26/26 EPP:41)
千恵子: あ、今のちょっと良かったわ(笑)<せっかち (HP:16/16/30 EPP:46)
: 4以下ー 4以下− (HP:42/26/26 EPP:41)
館(NPC): まわるま〜わる×××××××× 2D6 → 3 + 4 + (13) = 20
ジェームズ: がんばれ。 HP:6/20/30EPP:74下38高76
恭吾: …確かに苦労は…いやしかし…() (HP:16/20/30 EPP:77)
恭吾: 煉ちゃんの負け〜 (HP:16/20/30 EPP:77)
: 交差法で鳩尾に膝を入れるのはナシ?(笑) (HP:42/26/26 EPP:41)
館(NPC): てなわけで、煉ちゃんに抱きついて…コホン。組み付いて押さえ込み。このまま絞めてやる。…嘘です。頬ズリです。
GM(狭霧): 君の番にならOKだよ。>煉ちゃん
千恵子: 久遠寺くんだけ、ずるい(笑)<抱きつく (HP:16/16/30 EPP:46)
GM(狭霧): QINDもほいっぷ☆くり〜むもろくでもない集団だ(笑)。


 で、一番ろくでもないのはこんなシナリオを用意したGMに違いない(苦笑)。
 それはさておき。

: 「もう、人が見てるのに。甘えんぼさんなんだから(はーと)」(血涙) (HP:42/26/26 EPP:41)
千恵子: 酷いっ!(嘘泣)<ろくでもない (HP:16/16/30 EPP:46)
恭吾: 煉ちゃん、久遠寺蹴りたい? (HP:16/20/30 EPP:77)
千恵子: 汗まみれで、しかも『はぁはぁ』言ってそうな久遠寺くん相手にそれを言えるなんて、ちょっと見直したわ、でも萌えないわ(笑) (HP:16/16/30 EPP:46)
ジェームズ: 『この写真どうしたのも』<撮る> HP:6/20/30EPP:74下38高76
: って、しまったー(涙)
: ……私、とっても重要な事わすれてたわ。こうならないためにとっておいたのに……
恭吾: …ちーちゃん、そのツッコミ酷だわ(爆) (HP:16/20/30 EPP:77)
千恵子: もちろん、あたしのコレクションに(笑)<写真 (HP:16/16/30 EPP:46)
: 私、『勇気のスペル』で精神攻撃全部無効にできるんだった(泣き笑い)
ジェームズ: なるほど。<コレクションに HP:6/20/30EPP:74下38高76
恭吾: 煉ちゃん…(涙) (HP:16/20/30 EPP:77)
千恵子: 『勇気のスペル』なんて使わないで、あたしを満足させて欲しいわ『女優』として(しみじみ) (HP:16/16/30 EPP:46)
GM(狭霧): うむ。じつはGMが一番恐れていたことが勇気のスペルだったのだ(笑い)


 GMとて鬼ではない。ちゃんと回避方法を考えているのだ。
 じゃないと、単なる凶悪マスターだしね。

: 思わずその場のノリに流されてしまったわ……(涙)
: ……次のターンに使用はOK?
恭吾: 俺の番だが…煉ちゃんから久遠寺を蹴り剥したいんだけど、出来る?>GM (HP:16/20/30 EPP:77)
恭吾: というかターン頭の感判定したっけ? (HP:16/20/30 EPP:77)
ジェームズ: 『そうですね、職業魂ものですね。』 HP:6/20/30EPP:74下38高76
ジェームズ: してないよ。 HP:6/20/30EPP:74下38高76
GM(狭霧): してないですね。<ターン頭の判定。
恭吾: とりあえず叱咤「おい、アイドル!お前はそんな所で恥曝してる場合か!?」 (HP:16/20/30 EPP:77)
: 恥さらしてる場合じゃないわよー(涙)
恭吾: 「夢は大きくブロードウェイじゃなかったのか!?ほざいてんじゃねぇぞ!!」 (HP:16/20/30 EPP:77)
千恵子: あーあ、せっかく煉ちゃんで萌えられると思ったのに・・・・・・ぺたぺた(!?w) (HP:16/16/30 EPP:46)
恭吾: さあ、なんとかして感判定成功しような、煉ちゃん(笑) (HP:16/20/30 EPP:77)
GM(狭霧): う〜む。GMとしては歌う行為なら「萌えさせてから」と言うつもりでしたが、これは共通秘技ですしね。認めましょう。と言いますか、今は貴方の番なので認めてOKなのですが。>煉ちゃん
: 痛い! 心が痛い!(笑)
恭吾: ちーちゃん、10d6で蹴られたいか?(殺気) (HP:16/20/30 EPP:77)
: じゃあ、氷狩君の叫びが私の心に届いて『勇気のスペル』!(笑)
ジェームズ: まあまあ。氷狩くん、そのくらいにね。 HP:6/20/30EPP:74下38高76
千恵子: 「うーん、また悪寒がするぅ、リリアちゃぁん暖めてぇ(はぁと)」ペタペタ(笑) (HP:16/16/30 EPP:46)
: 「……はっ 私は一体何をってきゃーっ!?」 (HP:42/26/26 EPP:33)
恭吾: …逆効果かよ…(涙)>ちーちゃん (HP:16/20/30 EPP:77)
恭吾: 「もとに戻ったか、アイドル?」 (HP:16/20/30 EPP:77)
ジェームズ: 『面白いコーずでしたのに。』(驚きのシーンも一枚) HP:6/20/30EPP:74下38高76
GM(狭霧): で、次のターンだ。久遠寺は…もーどーでもいい。このまま幸せなままどっかに逝かせて下さい(笑)。
千恵子: ふふっ、結果的にはそうなっちゃったわね(笑)>恭吾くん (HP:16/16/30 EPP:46)
リリア(NPC): 「あ、あの………」しかし、説得されたリリア嬢は逃げたりも出来ない。
GM(狭霧): てなわけで、次は氷狩くん。
千恵子: 「(ふふっ、困ってる表情も『たまらないわね』)」(笑) (HP:16/16/30 EPP:46)
恭吾: じゃ、久遠寺を蹴り剥したいんだが>GM (HP:16/20/30 EPP:77)
: 殺っちゃいなさい、氷狩君 (HP:42/26/26 EPP:33)
恭吾: うえ〜ん、ちーちゃんがぁぼくのりりあをてごめにしてるぅ(泣) (HP:16/20/30 EPP:77)
恭吾: 今組み付かれてなかったっけ?>煉ちゃん (HP:16/20/30 EPP:77)
千恵子: 手篭めなんて、してないわよ、それは恭吾くんの仕事じゃない(微笑) (HP:16/16/30 EPP:46)
GM(狭霧): 蹴るのはともかく、剥がれるかは謎だ。どうぞ。>氷狩くん
: わき腹のあたりをこう、思いっきり蹴ればはがれる上に大ダメージだと思うわ (HP:42/26/26 EPP:33)
GM(狭霧): 組み付いてますよ。精神攻撃解除を優先してますから。<煉ちゃん
: 私は自分の身の安全より久遠寺のダメージを優先します (HP:42/26/26 EPP:33)
: 「私の事はいいわ! リリアさんの為にもやりなさいっ 氷狩君!」(無駄に劇的) (HP:42/26/26 EPP:33)
恭吾: 煉ちゃんの意見尊重「…アイドル、ちょっち我慢な?……くたばれカメラ野郎ッ!!」EPP10消費で回す 3D6 → 5 + 4 + 2 + (10) = 21 (HP:16/20/30 EPP:77)
千恵子: くっ・・・・・・(涙) (HP:16/16/30 EPP:46)
恭吾: まわりぶん 1D6 → 3 + (21) = 24 (HP:16/20/30 EPP:77)
: こっちは組み付いてんだから、回避できないと思うんだけど (HP:42/26/26 EPP:33)
恭吾: 24ね>蹴り (HP:16/20/30 EPP:77)
館(NPC): 回避は出来ないので…。 2D6 → 2 + 5 + (4) = 11
館(NPC): ダメージ頂戴。>氷狩くん
恭吾: 実は高揚じゃなくなってるので1d6(爆) 1D6 → 4 = 4 (HP:16/20/30 EPP:67)
: 17? (HP:42/26/26 EPP:33)
恭吾: 17かな?<ダメージ (HP:16/20/30 EPP:67)
GM(狭霧): 2D6 → 3 + 4 = 7
GM(狭霧): ぴよぴよの判定は頭でしたっけ? ピヨピヨしてる。
恭吾: ルルブにのってないね(笑) (HP:16/20/30 EPP:67)
: 書いてないわね。頭か感だと思うけど (HP:42/26/26 EPP:33)
: ピヨピヨなら、今の内にビデオカメラを取り上げます。物質(笑) (HP:42/26/26 EPP:33)
恭吾: 知性、意志の判定が頭だから多分あってるんじゃないでしょうか?<頭 (HP:16/20/30 EPP:67)
GM(狭霧): …気絶させるとかしてくれると嬉しいんですが(笑)。>煉ちゃん
: あ、気絶させるってできるんだっけ (HP:42/26/26 EPP:33)
: なんだ、蹴ればいいんじゃないか(笑) (HP:42/26/26 EPP:33)
恭吾: 致命傷が0になれば気絶はしますねぇ (HP:16/20/30 EPP:67)
: じゃあ、思い切り蹴ります。『舞踏のアグレロ』 5D6 → 4 + 5 + 6 + 6 + 4 + (12) = 37 (HP:42/26/26 EPP:30)
GM(狭霧): アレグロでクリティカルで全力ならば。
恭吾: その後取り敢えず病院送りですが(爽) (HP:16/20/30 EPP:67)
: 組み付つかれた状態から首相撲で膝蹴りというのは、アイドル的にどうなのかしら?(笑) (HP:42/26/26 EPP:30)
千恵子: 惜しい人を亡くしたわ(違) (HP:16/16/30 EPP:46)
GM(狭霧): 2D6 → 4 + 4 + (4) = 12
: クリティカルさせるほどEPPが残ってないのよね (HP:42/26/26 EPP:30)
千恵子: 格闘出来るアイドルとして売れるんじゃない?(笑) (HP:16/16/30 EPP:46)
: なぜ回る(涙) (HP:42/26/26 EPP:30)
GM(狭霧): おや? 2D6 → 2 + 3 + (12) = 17
ジェームズ: 『舞のような、蹴りはひとえにスザクようです。』<撮る> HP:6/20/30EPP:74下38高76
恭吾: ぴよぴよの時は対抗判定不可なのにその達成値… (HP:16/20/30 EPP:67)
千恵子: 怖いわねー (HP:16/16/30 EPP:46)
: 本気をだせば、もう2d6なんだけどね (HP:42/26/26 EPP:30)
恭吾: 本来7d6だからもっと恐いわけですね…煉ちゃんには手をだしたくないかも…(汗) (HP:16/20/30 EPP:67)
千恵子: 麟くん、ネガ没収されないように、気をつけなさい、というか『隠した』方がいいわ(笑) (HP:16/16/30 EPP:46)
GM(狭霧): 一応、ダメージ下さい。>煉ちゃん
: 「なっ 何よその恐怖のまなざしは!? 正当防衛なんだからね!」 2D6 → 5 + 4 = 9 (HP:42/26/26 EPP:30)
: 4以下が出ないわ(笑) (HP:42/26/26 EPP:30)
: 合計29 (HP:42/26/26 EPP:30)
千恵子: そうね、手を出さないほうが賢明ね(うんうん) (HP:16/16/30 EPP:46)
恭吾: 隠したら煉ちゃんには発見不可能だし(笑)<感判定だから (HP:16/20/30 EPP:67)
千恵子: だから、隠しなさいって言ったのよ(爆) (HP:16/16/30 EPP:46)
GM(狭霧): 気絶した。手とか指とかがピクピク言ってる(笑)。
: なにげにひどい事を言われてる?(涙) (HP:42/26/26 EPP:30)
ジェームズ: 『かれない舞(武)踏派アイドル煉ちゃんの誕生ですね。』 HP:6/20/30EPP:74下38高76
千恵子: ・・・・・殺人事件に発展かしら?(ぶるぶる) (HP:16/16/30 EPP:46)
: ビデオカメラを回収 (HP:42/26/26 EPP:30)
恭吾: (でも…萌えモードはそれなり…いやしかし…自分の命が…) (HP:16/20/30 EPP:67)
千恵子: 『鬼神・煉たん』でも良いんじゃない?(笑) (HP:16/16/30 EPP:46)
リリア(NPC): 「…氷狩さんが人殺しなんて…しませんっ」と(笑)。
千恵子: (欲望に素直になりなさい(笑))>恭吾くん (HP:16/16/30 EPP:46)
: 回避4くらいじゃかわせないわよー?(笑) (HP:42/26/26 EPP:30)
恭吾: なにげに麟が第二新聞部の様な気がするんだがどうだろう?(爆) (HP:16/20/30 EPP:67)
千恵子: 恭吾くんはしないけど、煉たんは・・・・(目をそらす) (HP:16/16/30 EPP:46)
: 私はしかねないのかしら?(笑)<リリアさんの発言 (HP:42/26/26 EPP:30)
GM(狭霧): うむ。中にテープが突っ込んだままだ。ラベルに「いとしのお姫様とれんちゃん」と書かれてる。中を見れば分かるけど、ホテルからずっと撮られてるね。テープの長さが長すぎと言う突っ込みは却下だ(笑)。
恭吾: 「終わったな?」みんな集合? (HP:16/20/30 EPP:67)
千恵子: 観たい観たい観たいぃぃぃぃぃぃぃ!!!(壊) (HP:16/16/30 EPP:46)
GM(狭霧): ビキニの煉ちゃんに目を丸くするリリア嬢だった。
: だびんぐされてないか確認しないと (HP:42/26/26 EPP:30)
ジェームズ: 『終わったようですね。』 HP:6/20/30EPP:74下38高76
: 蹴り壊す<テープ (HP:42/26/26 EPP:30)
千恵子: 「煉ちゃん、凄い格好してるわね(観察)」 (HP:16/16/30 EPP:46)
GM(狭霧): その手の知識、あります? もしくは…【感】じるかなぁ?>煉ちゃん
: 「あ、あはははは…… と、とりあえず任務完了」 (HP:42/26/26 EPP:30)
: 感、感ときたか(涙) (HP:42/26/26 EPP:30)
GM(狭霧): ぐしゃっと潰れた。<テープ
恭吾: 「リリア、ちーちゃんに変なことされなかった?怪我はない?」>りりあ (HP:16/20/30 EPP:67)
: コイツを起こして聞こうと思ったんだけど (HP:42/26/26 EPP:30)
千恵子: 「あたしも、たんの・・・・じゃなくて頑張ったわ」(謎) (HP:16/16/30 EPP:46)
恭吾: それは俺の出番か?<探す (HP:16/20/30 EPP:67)
千恵子: 「する訳ないでしょ!ましてや、リリアちゃんの柔肌に傷なんてつける訳ないじゃない!(ぷんぷん)」 (HP:16/16/30 EPP:46)
リリア(NPC): 「だ、大丈夫ですよ。へ、変なことなんて…」と真っ赤。>氷狩くん
ジェームズ: 『この人持ち物みれば、わかりませんか?』>煉ちゃん HP:6/20/30EPP:74下38高76
: うん、氷狩君に相談した方が早いわね「これ、ダビングとかされてないわよねぇ?」 (HP:42/26/26 EPP:30)
千恵子: 「(初々しいわね、ふふふ)」 (HP:16/16/30 EPP:46)
GM(狭霧): 持ち物? カメラしかないぞ。>麟さん
: 「どうっ どうっ とりあえずこっちの問題が先決だから」(笑)>氷狩君 (HP:42/26/26 EPP:30)
恭吾: 叩き起こそうにも今こいつ重体だし(ばく)<久遠寺 (HP:16/20/30 EPP:67)
GM(狭霧): しかし、その証拠のビデオテープはこなごなに砕けてるのでした。<ダビングとか?
: 【応急手当】もってるわよ (HP:42/26/26 EPP:30)
恭吾: 「………リリア、何があった?答えてくれ(見つめる)」 (HP:16/20/30 EPP:67)
GM(狭霧): 重体と言うか、重篤と言うか…。
: とりあえず、口が動けば他は別に (HP:42/26/26 EPP:30)
ジェームズ: おなじく。 HP:6/20/30EPP:74下38高76
リリア(NPC): 「何も……」と、一瞬ちーちゃんに視線を向けて目をそらす。
: 「ジェームズ君、お札でなんとかなる?」 (HP:42/26/26 EPP:30)
ジェームズ: 『煉さんだと、おびえますよ。』 HP:6/20/30EPP:74下38高76
: この傷 (HP:42/26/26 EPP:30)
恭吾: 「…後で聞くよ…今はこっちか…」パレスの久遠寺の部屋になんかにかな… (HP:16/20/30 EPP:67)
千恵子: 「(あー、その視線があたしを狂わせるわ・・・・(恍惚))」(笑) (HP:16/16/30 EPP:46)
ジェームズ: 『私がやります。』 2D6 → 4 + 3 + (10) = 17 HP:6/20/30EPP:74下38高76
GM(狭霧): …応急処置では負傷の傷しか回復しない…だそうだ。
: ただ、時間的に私たちを尾行してたんだから部屋に戻るタイミングはないんじゃないかな、と思うんだけど (HP:42/26/26 EPP:30)
ジェームズ: 彼を治療したんだけどいいかな? HP:6/20/30EPP:74下38高76
: という事で、ジェームズ君のお札の出番なんだけど (HP:42/26/26 EPP:30)
ジェームズ: お礼といいますと。<写真こと> HP:6/20/30EPP:74下38高76
GM(狭霧): 紙人形はダメージの回復に使えないと思います〜。
GM(狭霧): ところで、現在、お昼だ。とりあえず、あしたの朝まで時間はある。もっとも、それ以上伸ばすと大変なことになるけどね。>ALL
: あー、効果まちがってたわ (HP:42/26/26 EPP:30)
ジェームズ: つかえませんよ。<オフだ HP:6/20/30EPP:74下38高76
ジェームズ: 一様、彼をホテルの部屋つれていきませんか? HP:6/20/30EPP:74下38高76
: 「これ、どうしよう?」 (HP:42/26/26 EPP:30)
恭吾: 取り敢えずこの辺りで温泉やら監視してた場所捜索したいんだけど?>GM (HP:16/20/30 EPP:67)
ジェームズ: 『そこで、きがついたら、ききだしましょう。』 HP:6/20/30EPP:74下38高76
リリア(NPC): 「…ホテルに戻るのですか?」と寂しげにつぶやく。
千恵子: 「そうね、それが一番ね♪」 (HP:16/16/30 EPP:46)
千恵子: 「リリアちゃんは、恭吾くんと二人っきりで色々してきなさい(微笑)」 (HP:16/16/30 EPP:46)
: 「帰ってから忙しいわよ? 思いっきり遊ぶんだから」 (HP:42/26/26 EPP:30)
GM(狭霧): どうぞ。目標は25与えます。>氷狩くん
千恵子: 「煉ちゃんの思いっきりって疲れそうだわ」(笑) (HP:16/16/30 EPP:46)
GM(狭霧): はぁ。…本当にそれでいいの? <久遠寺が気がついたら聞き出す。


 GMのため息の理由に着いては次の章で。

恭吾: 「リリア、時間は明日まである。だから用事が済んだらリリアの行きたいところにいこう?(微笑)」捜索ー 4D6 → 4 + 1 + 4 + 1 + (12) = 22 (HP:16/20/30 EPP:67)
恭吾: EPP消費してまわす 2D6 → 4 + 5 + (12) = 21 (HP:16/20/30 EPP:47)
千恵子: EPP20点消費ね (HP:16/16/30 EPP:46)
: まさか、仲間がいるとか? (HP:42/26/26 EPP:30)
恭吾: 31です<捜索 (HP:16/20/30 EPP:57)
リリア(NPC): 「…いくつかあるのですが、特にと言いますと、一つだけ…」>氷狩くん
GM(狭霧): うむ。あちこちに急ごしらえの小型カメラがぽちぽちついてる。>氷狩くん
恭吾: 「今度こそは」という台詞があったからなぁ…どうなのかねぇ…<仲間 (HP:16/20/30 EPP:57)
: ……これ以上蹴ったら死んじゃうかな?…… (HP:42/26/26 EPP:30)
千恵子: 久遠寺くんも手の込んだ事するわね(呆れ) (HP:16/16/30 EPP:46)
恭吾: 「どこだい?」>リリア (HP:16/20/30 EPP:57)
GM(狭霧): では、逆に尋ねるけど誰がホテルにつれて帰るの?>ALL
リリア(NPC): 「…それは…」と俯きます。目を伏せているため表情は読み取れないね。照れてるのか、怯えてるのか…。>氷狩くん
: まさか、さっきのがネットで流れてて、ホテルに戻ったら報道陣がわんさか、とかだたったら笑えないわね (HP:42/26/26 EPP:30)
恭吾: だれかがこいつになりすましてパレスに進入。こいつはエリートに任せる?<こいつ=久遠寺 (HP:16/20/30 EPP:57)
ジェームズ: いいだしっぺ私がつれていきましょう。<ホテル HP:6/20/30EPP:74下38高76
千恵子: あの手の輩は自分一人で愉しむと思うからそれはないと思うわ>煉ちゃん (HP:16/16/30 EPP:46)
GM(狭霧): 可能性は否定できないけど、GMはそんなこと、思いつかなかった(苦笑)>煉ちゃん
恭吾: 「リリア?」 (HP:16/20/30 EPP:57)
GM(狭霧): …あの、最後にもう一回尋ねるよ。ダメージを受けすぎて気絶した久遠寺くんをホテルまで麟さんが連れて行き、目が覚めるのをまって尋問する、いいんだね。本当に?>ALL
: 陰険な手はいくつでも思いうかぶものよね (HP:42/26/26 EPP:30)
ジェームズ: 『ありえまうすなl。』 HP:6/20/30EPP:74下38高76
: あー、そういわれるとつらい (HP:42/26/26 EPP:30)
リリア(NPC): 「…大丈夫です」
: 絶対怪我の事聞かれるから (HP:42/26/26 EPP:30)
千恵子: エリートに報告して病院に連れていったほうが良いかしら? (HP:16/16/30 EPP:46)
恭吾: 俺の意見は黙殺か?(涙) (HP:16/20/30 EPP:57)
: 侵入するって奴? (HP:42/26/26 EPP:30)
恭吾: そう>煉ちゃん (HP:16/20/30 EPP:57)
: 死んじゃうかもしれないしね (HP:42/26/26 EPP:30)
リリア(NPC): 「…気を悪くされるかもしれませんよ?」>氷狩くん
ジェームズ: どちらにしても、彼こさなければ。 HP:6/20/30EPP:74下38高76
千恵子: 侵入するとして、久遠寺くんと同じ体型の人居るのかしら?(笑 (HP:16/16/30 EPP:46)
GM(狭霧): 麟さん<同じ体形
ジェームズ: そうですね。<彼の体系にひとっていましたっけ? てっぼくですか。 HP:6/20/30EPP:74下38高76
ジェームズ: そうですね。<同じ体系なんだ。> HP:6/20/30EPP:74下38高76
GM(狭霧): あまり身体を鍛えてないって点くらいかな。もちろん、麟さんが痩せ型ではないのなら、違うけど。
ジェームズ: いちよう、痩せ型ですよ。 HP:6/20/30EPP:74下38高76
GM(狭霧): じゃあ、同じですね。体形は。>麟さん

<LAST NEXT>

top/contents