管理名簿

(No.121〜140)

*登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.121

あちゃ
ソフィア・ロベリンゲ、ライズ・ハイマー、東洋人傭兵

最近、いきなりはまってしまった!

プリシラが落とせん。どーにかしてくれ。

No.122

グラスワンダー
ライズ・ハイマー

初めまして。グラスワンダーと申します。

歴代の東洋人傭兵の名前がグラスワンダー、タイキシャトル、メジロブライト、スギノハヤカゼ、ステイゴールド、シンボリインディ…というように、すべて競走馬の名前からとっているぐらい競馬好きな人間です。よろしく。

(エルコンドルパサーは字数の関係で入れられなかった。好きな競走馬なのに…)

No.123

ろん (URL
ハンナ・ショースキー、キャロル・パレッキー

えっと、いっつもチャットでお世話になってます(^^;;;

足跡を残させていただきますね(^o^)

No.124

ピエトロ
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、ピコ
「ソフィアでナイト」でも同じ選択をしたような…。

No.125

パワプロマニア
ソフィア・ロベリンゲ、ハンナ・ショースキー、クレア・マジョラム、アン

お初にお目にかかります。パワプロマニアと申す者です。

こんなHNですがみつめてナイトも非常に好きなゲ−ムです。

私はサイドストーリーを考えたりするのが好きなのでもし完成したら送ってみたいと思っています。

これからもこのHPを何度も訪れると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

No.126

SECT
ライズ・ハイマー
ライズ命!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No.127

カ★エル
キャロル・パレッキー、アン

このHPいいっすね〜!!わくわくさせられっぱなし〜!!

たくさんコーナーもあるし〜な〜んか、おなかいっぱいって感じですよ〜!!

常連さんも熱いし(笑)最高!!ぜって〜またくるな。来ないわけがないもん!!

管理人さんステキすぎる〜〜〜〜!!!!!

No.128

takahiro
ソフィア・ロベリンゲ、アン

はじめまして。

みつめてナイトいいですよね。

ソフィアLOVE!!!

No.129

K−kun
ソフィア・ロベリンゲ、スー・グラフトン、プリシラ・ドルファン、セーラ・ピクシス、メネシス、ノエル・アシェッタ、ライズ・ハイマー、ピコ、プリム・ローズバンク、グスタフ・ベナンダンディ、カルノー・ピクシス
ライズ好きです。みつめてナイトって切なくてよいです。

No.130

ワタル (URL
ライズ・ハイマー

この作品に出会ってからもうずいぶんとたつが、同等の作品は一つ二つあるが超える作品は、今だ無いですね。

ときに、ドラマCD第4巻に書いてある田村純一さんのコメントにある『みつめてナイトは私の中で温めていた長編小説(タイトルは全く違いますが)…』とありますが、これを読んでみたいと思うのは、私だけですか?

No.131

ワタル
レズリー・ロピカーナ、プリシラ・ドルファン、アン

最近PLAYし始めました。もうクレアさんの魅力にめろめろです…。

HPはおもしろかったです。また来まーす。

No.132

ウイング
ジーン・ペトロモーラ、クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー

うーんこうして見るとジーンのファンが少ないような気がする。

そりゃあ、私だってクレアとかライズの方が好きですよ。

でも3番目位には(ジーンファンの人ゴメン!)ジーンは好きですよ。

No.133

竜馬
ライズ・ハイマー、ルーナ・アンジェリス、グスタフ・ベナンダンディ

Rを百周以上やってしまった。結構疲れた。

でも!みつめての方でいくらやっても熱血系の称号が取れない。

誰か助けて。

No.134

グラフトンパン特製クロワッサン¥150
スー・グラフトン、アン、ライズ・ハイマー、カルノー・ピクシス

グラフトンパンのパンを食べた〜い!!

クロワッサンが特に……。

No.135

LIO−ARC
ソフィア・ロベリンゲ、ロリィ・コールウェル、アン

初めまして、LIO−ARCです。

60,000HIT到達の張本人です。

とりあえず、よろしく。

No.136

kami
キャロル・パレッキー、スー・グラフトン

どうも、No.103のJACKALさんに紹介され、来てみました。

みつめてナイトはホントいいですね、最近また始めました。

そんな感じで、ご挨拶とさせて頂きますっ。

No.137

コロ助
ソフィア・ロベリンゲ、レズリー・ロピカーナ、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー

はじめまして、コロ助といいます。

ちょっとまえに、ようやくライズをクリアしました。

なかなかクリアできなかったんで、かなり嬉しいです。

えっと、これからよろしくおねがいします。

No.138

飴玉大人(あめだまのうし)
ソフィア・ロベリンゲ、ロリィ・コールウェル、ハンナ・ショースキー、レズリー・ロピカーナ、プリシラ・ドルファン、リンダ・ザクロイド、アン、ライズ・ハイマー、ピコ、東洋人傭兵

『みつめてナイトR』をやる前に『みつめてナイト』を終わらせねばならぬ………。

P.S.ちなみに俺はお金を持っていない無職です。ああ、誰かこんな俺に愛の手を………。

No.139

十六夜
アン

これから掲示板などでお会いすると思います「十六夜」と言います。

よろしくお願いします。

No.140

ゼロ
ソフィア・ロベリンゲ、東洋人傭兵、スパン・コーキルネィファ

はじめまして、ゼロと言います。

やっとメール送れる状態になったんで、お仲間に加えさせてください。

このHPはとっても充実していて面白いです。

これからよろしくお願いします。


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る