管理名簿

(No.101〜120)

*登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.101

Ion Arsenic
ライズ・ハイマー
だれが何と言おうと、ライズ・ハイマー命!です。よろしくぅ!

No.102

神楽
ハンナ・ショースキー、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、ピコ、メリンダ

初めまして、神楽といいます。

ここのホームページとっても面白かったです。

また今度見に来ますのでこれからも頑張ってホームページ作ってくださいね。

一年後くらいには私のホームページもできていると思うのでぜひ見にきてください。

ホームページが出来たらまたご連絡いたしますので楽しみ(?)にしてて下さい。

No.103

JACKAL
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー

みつめてナイトはすばらしい!キャラ、シナリオ、システムすべてがいい!

続編でないかなー?

No.104

けんたろう
アン

今頃になって『みつめて』にハマってしまっているたわけものです。

アンのエンディングはちょっと悲しすぎますね。

どうせなら、主人公も○と○して永遠の時を刻めれば…と思ったのは私だけでしょうか?(笑)

No.105

Vash the Stampeed
レズリー・ロピカーナ、ライズ・ハイマー、カルノー・ピクシス、パコ
「みつめて」最高!

No.106

大観覧車
ハンナ・ショースキー、スー・グラフトン、アン

こんなHPがあったなんて…(超感動!)

活発なタイプが好きな私ですが、ハンナファンって少ない気がしますね。どんなもんでしょう。

No.107

むちむちパピョリーン
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー

ソフィアの純愛からみつめてナイトにはまり今日に至る。

このゲームはもっと評価されていいはずだ!と思う。

私も初めは、ときメモか?と思っていたが、このゲームには深いものがある。

やっぱりみつめてナイトというタイトルがまずかったのかなぁ?

ギャグみたいなタイトルだもんなぁ

No.108

親分
ソフィア・ロベリンゲ、ジーン・ペトロモーラ、キャロル・パレッキー、クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、セーラ・ピクシス、アン、ライズ・ハイマー、カルノー・ピクシス

ども!初めましてデス。親分と申すモノでございます。

私もみつめてナイトが大大っ好きです!!ナゼにこんなマイナージャンルなのか不思議ですよ。うむ。

ときメモよりストーリーすんごく深いし(あっ。いや、ときメモも好きですよ!)、キャラみんなかわいい&美人だし。

んー唯一批判するとしたら、デート先のBGMがたりない事ぐらいですね。

でもやっぱり好き好きデス。

これからみつめてナイトをもっとメジャー化するようにがんばってください!!

応援してます!!でわ!!(あ、ちなみに俺は女です!みつめてナイト万歳!!)

No.109

HAMA
ライズ・ハイマー
ソフィアもいいし、アンもいいけど…やっぱしライズですね。

No.110

晴美
ソフィア・ロベリンゲ、レズリー・ロピカーナ、スー・グラフトン、クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー

はじめまして。

私は最近、みつめてナイトをやり始めました。本当に面白いですね。

行ってる学校が、男ばっかりなのでつまらないので、女の人の名前にしてみました。

No.111

野口晃一
ソフィア・ロベリンゲ

ソフィアが好きだ!!なんといわれようとも、大好きだ!

ソフィアの純愛は最初から聞いていた。清瀬のイベントにも、当然行った!

ときメモに負けず、OVAが出ればイイのに!などと思っている高校二年生。

No.112

ゆう
ハンナ・ショースキー、ライズ・ハイマー、東洋人傭兵、クリストファー=マクラウド

ハンナファンのあなた、私にメールくれ〜。というか、友達になりましょう。

ライズもかわいいけどやっぱりボクはハンナなんだ〜〜!!

ハンナをみつめて(ナイト)だ〜〜!

花嫁コンテストには彼女を優勝させる!これボク的に常識!

No.113

エイチュウ
クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、プリム・ローズバンク、セイル・ネクセラリア、バルドー・ボランキオ、ロケットナイト

一週間前に「みつめて」はじめました。

好きなキャラが一人に定まらず、未だ3人分しかクリアしてないへっぽこ野郎です。

No.114

安徳(殺人鬼)
アン

アンを幸せにしてやることだけに最近の人生を費やしつつあります。

…つまりアンのSS執筆中。もしかしたらお披露目できるかも。

難解な上に長いです(汗)無理かなぁ…(涙)

No.115

キャロル・パレッキー、クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー

楽しいゲームでした!!

まだ、やってない方は、やって損はしません!!(笑)

やってみれ〜〜!!

No.116

ヲトル
ジーン・ペトロモーラ、キャロル・パレッキー、セーラ・ピクシス、メネシス、プリム・ローズバンク

「みつめて」はモンキーのようにやりましたネ。

でもコミックはオヨヨヨヨってな感じに終わりましたネ。

コジロウの去った後にゲームの主人公がいくんでしょうね。

No.117

潤ピロ
ロケットナイト
ロケットナイト命。燃えてます。

No.118

八神小次郎
 

はじめまして八神と申します。

このゲーム、マジで好きです。っていうか狂ってます。

ノート20冊にわたる攻略本制作中です。

こんな私ですがこれからも応援してます。みつめてナイトを盛り上げていきましょう!

No.119

こおるま あきおう
スー・グラフトン、クレア・マジョラム、リンダ・ザクロイド

はじめまして。

好きなキャラは、スー、クレア、リンダですけど、みつナイに出てくるキャラは、全員好きです。(^^;;;

これからも来ますのでよろしくお願いします。

No.120

雄真
クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー、ルーナ・アンジェリス、ロケットナイト

初めまして、雄真というものです。

ロケットナイトとクレアさん、ライズが気に入っています。初心者ですが、よろしゅうおねがいします。

それではまた。「アイアーム、ロケットナァーイト!」


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る