管理名簿

(No.141〜160)

*登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.141

つぼ
アン

こんにちは♪ 昨日初めてプレイしました。

こういうゲームは初めてなので、うまく出来るか不安でしたが、なんだか5時間くらいはまってしまって、クリアーまでしちゃいました。

でも、難しくて、なかなかラブラブになれなかったです。(;_;)

再び再チャレンジしようと思ってます。

No.142

ヒイロ=ユウキ
ライズ・ハイマー

みつめてとライズを愛する東洋人傭兵ヒイロです。

みつめてを愛する人がこんなにいるなんて感激!!

No.143

君影 かずみ
クレア・マジョラム

私も是非是非みつめてナイトなみなさんの仲間に入れて下さいな。

パソコン自体購入したのがごくごく最近で、初心者なんですが、モデム購入後まっ先にみつめてのページを探してました(笑)。

よっぽどみつめての迫害振りに何かたまってた物があったんだろうな。

そんなこんなで、これからもちょくちょく覗かせてもらうんで(投稿とかもします)、よろしくお願いしやす。

あ、ちなみにみつめては生涯一の作品です!私の中で。

No.144

カモミール
ソフィア・ロベリンゲ、ライズ・ハイマー、ピコ、プリム・ローズバンク

始めまして。まだロクに扱えもしないパソコンで、私は一体何をしているんでしょう。

まァそれはさておき、ピコです(笑)。冬馬さんが出ている、というだけで始めたこのゲームに、まさかここまでドップリとハマるとは…。

ノエルには何も感じないけど、ピコだと…ウーム、重病だ…。

No.145

JOE
ハンナ・ショースキー、アン、ライズ・ハイマー、セイル・ネクセラリア、ヤング・マジョラム、東洋人傭兵

はじめまして、JOEと申します。

まだ誰ともチャットでお会いしたことはないハズ。誰か相手してください…(涙)。

あと学校のパソコンでつないでいるので、PM3:30〜PM6:00の間、しかも火曜と木曜の平日しか来れません。しかもパソコンに関して素人同然…。

ただ、みつナイはいちおう全員クリアーしたのでわかる範囲なら教えまーす!

みなさん、よろしくぅ!!

 

みつナイR、やっと買いました。最近眠れぬ日々がつづいております。

AM3:00くらいまでやりまくり、そして学校で沈。

進学できるのかなぁ…?

No.146

GAO-3
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、ピコ

おお、なんて内容の充実したHPなんだ。感激です。

いやー、みつめてナイト最高ですね。

普段ドラマCDなんてめったに買わないのに、これだけは4巻全て買ってしまった。

さらにこのゲームの奥深さを知りました。

No.147

みやもと007 (URL
ソフィア・ロベリンゲ、ライズ・ハイマー

やはりというか何というか、はまるべくしてはまったというべきか。

シミュレーションゲーマー+メモラーなので、やればはまる確率が高いことはわかってはいましたが。

属性はソフィアとライズです。けなげ組と素直でない組ですね。

特にライズは、「素直でない」が片桐さんと共通する部分であるので。

No.148

SGG (URL
ソフィア・ロベリンゲ、ハンナ・ショースキー、クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー

初めまして!SGGです。

回りにみつめてナイトをやっている人がいません…(T-T)

よかったら誰かメール友達になって下さい。お願いします!!

No.149

オン
クレア・マジョラム

1年ほど前から『みつめて』をやり初めてからはまってます。

Rの方を先にやったんですけど、その前のもやってみたくて買ったら面白かったので2も出てほしいと想ってます。

No.150

Herz
アン、ライズ・ハイマー、ピコ

國府田嬢が出ていると聞きプレイ…。これでもかってくらいはまった。

アンの歌はめちゃ効いた(T_T)。

哀しいストーリーに弱いらしい。

No.151

鈴木沙里央の夫 (URL
レズリー・ロピカーナ
I love Lesley!

No.152

御氷川様
アン、ピコ、ロケットナイト

このHPは濃いですね!

アンのEndingは最高〜〜!

No.153

ライルズ・エスパニス
ソフィア・ロベリンゲ、ハンナ・ショースキー、ピコ

みつめてナイトR、4周目に突入です。ちなみに今回ねらうのはレズリーです。

あと、皆に聞きたいんだけど、やっぱり皆、「みつめて」モードで「そんなとこをみつめないで」とか、「自信がないの」とかいわれてんのかな?

No.154

andy
ロリィ・コールウェル

はじめまして。andyと申します。

ほんの10分ほど前にアンのエンディングにたどり着き、その余りの内容に「実は他にグッドエンドが存在するのではないか?」と考え(笑)、「みつナイの攻略をのせているページにいって教えてもらおう」という動機でやってきました(笑)。

まさかあれがエンディングだったとは…僕の恋愛SLG観が少し変わりました(笑)。

あのエンディング…マジで泣きました。

No.155

クリスピアン
プリシラ・ドルファン

どうやってもテディーがおちないっ。

っていうか必須イベントである発作を起こさないまま最後の年の3月を迎えてしまう。

テディーっっっ君は一体何者だあああ?…ふう。

No.156

nem
ピコ

みつめてナイトではピコが一番好きです。というか単に妖精好き。

いつも近くにチョコちょこ飛び回っているなんてもう可愛すぎ。

ずっとそばに居てほしいのに存在そのものがアレだなんてひどいや王子様。

確かに主人公にしか見えないってのでイヤな予感してたけど。”R”でもあんなもん?だったし。

三年間彼女からチョコ貰えると凄く幸せだけどすぐ終わるのがちょっと(笑)。

No.157

な☆りぶ〜 (URL
ライス・ハイマー

どうもはじめまして!な☆りぶ〜と申します!!!

何と言ってもライズですよね(^^)

もうあのシナリオは最高です!!

No.158

FX
プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー

はじめまして。FXと申します。

「みつめてナイト」を愛する方が多くいらっしゃることを心強く感じました。

イイゲームですよね。盛り上がるし。

しかし、オイラの好きなのは、よりによって敵同士のふたり。どちらか選べといわれれば、ライズです。

よろしくお願いします。

No.159

鷹司 和
セーラ・ピクシス、ライズ・ハイマー、ショーン・ラミレス

今ごろになって「みつめて」を始めたビギナーです。

「R」の方を先にやってたんですけどね。

おかげでセーラが眼鏡ッ娘だと知ったときはびっくりしましたよ。

No.160

WACKY-WONG
テディー・アデレード、クレア・マジョラム
わたくしのお友達が登録したので、わたくしも!


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る