管理名簿

(No.81〜100)

*登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.81

三光 (URL
ノエル・アシェッタ、ピコ

ここのサイトに出会ってなかったら、ノエルさんに会う可能性が著しく低下していたと思うと、

大変参考にありがたかったです。(^^;

No.82

J2
キャロル・パレッキー、ライズ・ハイマー

もう!最高!コナミばんざい!レッドカンパニーばんざい!!

ライズばんざい!キャロルばんざい!!

No.83

坂口なつめ
メネシス、ライズ・ハイマー
ライズすんごくすきでふ〜 にゅ〜らぶらぶ〜

No.84

とんでもナイト
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー

発売1周年。私が購入を決めた理由は、みつめてナイトのロゴが、高校生の時に聞いていた徳島にある某ローカル局(バレ)の番組(もう15年以上になると思う…)にそっくりで、目に付いたから。番組名は、私のハンドル(笑)。

でも、やって見ると、操作は快適だし、ストーリーは深いし、笑えるし、泣けるし、最高でした。

このページも、だいぶ前から知っていたのですが、これからもよろしく、ということで…。

No.85

テクノッチ (URL
ハンナ・ショースキー、レズリー・ロピカーナ、ジーン・ペトロモーラ
みつめてはムズイですよ。勘弁してほしいかも…

No.86

銀のしっぽ
ライズ・ハイマー
まあ一番はライズでしょう。二番手はクレアさんかな。

No.87

トヨ島
テディー・アデレード、キャロル・パレッキー、アン、ライズ・ハイマー

はじめまして。全日とコナミが好きな学生でござる。

M先輩!はやくR返してくださいよ〜

No.88

フクキタル
テディー・アデレード、スー・グラフトン、クレア・マジョラム

テディーが好き スーも好き でもクレアにはモエモエです。

こんな僕ではありますが、みなさんよろしくお願いします。

No.89

コーラス5世 (URL
クレア・マジョラム

いやぁ、最初は友達にすすめられてそれとなく始めてみたんですが、これはホントに良いゲームだと感じました。

そして今、クレアさんは僕の女神さまです(意味深)

クレアさんが好き、という方は僕とお友達になりましょう\(^^)

No.90

robo
ソフィア・ロベリンゲ、キャロル・パレッキー、マーユ
 

No.91

てみおきん
テディー・アデレード、クレア・マジョラム、アン
やっぱり1年たっても、みつナイですね。

No.92

烏矢崎つくも
プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、ミラカリオ・メッセニ

はじめまして、発売当時からのみつナイファンの23歳会社員です。

やればやる程面白さが分かってくる、深みのある名作ですね。

他のゲームではではSRW、悠久、エターナルメロディ、WHといったあたりが好みです。

気軽にお便り下さい。

No.93

虹の妖精
ソフィア・ロベリンゲ、レズリー・ロピカーナ、プリシラ・ドルファン
 

No.94

はったろー
プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー
プリシラ姫のエンディングは、「戒厳令よ!」とか、「この人は未来の国王よ!」とかいうオチだと思ってました(汗)

No.95

windmill
アン
アン最高!

No.96

KOU
クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー

僕の周りでは「みつめて」をやっている人が少なかったので結構さびしい思いをしてきましたが、今日ここにこれたことを神に感謝します。→無神論者(爆)

皆でもっと「みつめて」信者を増やそう。

No.97

Ken
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、ピコ
どうもー、音楽CD(ボーカライズ)を試しに買ってみて、ゲームもやったことないのにイベントに出て、そのままファンになってしまったという変な(?)経歴の持ち主ですが、よろしくお願いします。_(._.)_

No.98

たのじ
ライズ・ハイマー

一年遅れの「みつめてナイト」ファンです。

キャラがみんな魅力的に描かれていてとっても「はまり」ました(笑)

強いて言うなら一押しはライズですが、お気に入りが多すぎてこれ以上は絞りこめませんね(笑)

No.99

イタ公 (URL
ライズ・ハイマー
ライズ萌へ〜!

No.100

いわた (URL
ソフィア・ロベリンゲ

みつめてナイトのフィギュアを自作しています。興味あったらHPみてね〜。

もしかしたら私が100人目ですか?そりゃめでたい。


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る