管理名簿

(No.401〜420)

登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.401

よーk
キャロル・パレッキー
はじめまして、よーkといいます。みつめてナイトはまだまだ浅いので、攻略などでお世話になります。

No.402

シュイル
ソフィア・ロベリンゲ、ジーン・ペトロモーラ、アン、ライズ・ハイマー、ピコ、ヤング・マジョラム、クリストファー=マクラウド、ショーン=ラミレス

改めて、はじめまして。シュイルといいます。

みつめてナイトに 出会ってから約1年になりますが、最近しばらくデータにさわってなかったら、メモリーカードが壊れていて、データも消えてました。

もう少しで受験が終わるので、そうしたら心機一転して、やりこんで行こうと思っています。

その際、CGについてなどでこの サイトのお世話になると思うのでよろしくお願いします。

No.403

すぐる
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー

はじめまして、ライズ好きな「すぐる」と申します。

ライズ&プリシラはゲーム中でも好きですが、決定打は何と言ってもドラマCDです。(ソフィアも‥)

今後もHPチェックにきますので、よろしくお願いいたします。

No.404

HK
ソフィア・ロベリンゲ、レズリー・ロピカーナ、テディー・アデレード、キャロル・パレッキー、スー・グラフトン、クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、ピコ、デュノス・ヴォルフガリオ、キリング・ミーヒルビス、セイル・ネクセラリア、バルドー・ボランキオ、ルシア・ライナノール、ヤング・マジョラム、カルノー・ピクシス、ロケットナイト、東洋人傭兵、パコ
みつめてナイト、最高!!

No.405

崇徳
ソフィア・ロベリンゲ、クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー、プリム・ローズバンク、バルドー・ボランキオ、サム・バーストン、カルノー・ピクシス
久しぶりにみつめてナイトを、やりましたがやはりいい作品ですね。 誰でクリアしようか迷っています。

No.406

ソフィア・ロベリンゲ、ノエル・アシェッタ、ライズ・ハイマー、ピコ、東洋人傭兵、クリストファー=マクラウド
 

No.407

ショウ
キャロル・パレッキー、スー・グラフトン、ライズ・ハイマー

みつめてナイトはもう、女の子も、シナリオも、音楽も大好きです。

これからもみつめてナイト好きでいたいですね。

No.408

曹豹
ライズ・ハイマー、デュノス・ヴォルフガリオ、キリング・ミーヒルビス、バルドー・ボランキオ、ルシア・ライナノール、ミハエル・ゼールビス
ライズとゼールビスが特に好きなキャラなので二人がメインのドラマCDには感激

No.409

動かない左腕
クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、ピコ
クレアーーーーーラヴラヴラーヴ

No.410

RYO
ライズ・ハイマー
これは、最高のゲームの、一つだった!

No.411

龍騎竜羅 (URL
レズリー・ロピカーナ、ジーン・ペトロモーラ、メネシス、ノエル・アシェッタ、ジョアン・エリータス

最初は友人から借りてやったのですが良かったので後から自分でも買いました。

ジーンは恋愛ゲーム一好きなキャラかもしれません。私は男っぽい女の子が好きなのですが、主人公と仲良くなるにつれて女らしくなるっていうのは嫌いなので。あとドラマCDで彼女が歌う「戦が生んだ詩」が大好きです。

どうでもいい話ですが私が東洋人につけた名前→いかりや=長介、ゾマホン=ルフィン、ケイン=コスギ

No.412

ダイチ
ハンナ・ショースキー、クレア・マジョラム、ノエル・アシェッタ、ピコ、ミュー・カーチス

はじめまして。

みつめては発売日に買ってハマリにハマリまくりました。

気が付けば早5年ここまでハマッて、そして泣いたゲームは他には無いです。特にピコのエンディング…もう何回やっても涙が止まりません。サントラの「そして、素直になれる」(クライマックスに流れるピアノソロ)は聞くだけで胸がキュンとなり、目頭が熱くなります。

今日も今日とて、コントローラー片手に泣いてます ToT

No.413

(未記載)*2003/07/21受信
クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー、ピコ、プリム・ローズバンク、ロケットナイト、東洋人傭兵
良い。すごく良い。

No.414

一也(かづや)
ジーン・ペトロモーラ
発売されたときからずうっとプレイしてます!ジーン万歳!!!!

No.415

リオン=マグナス
プリシラ・ドルファン
みつめてナイト2(1のつづき)やりたい。だしてください

No.416

ライズ・ハイマー
 

No.417

台風14号
クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、ピコ、デュノス・ヴォルフガリオ、キリング・ミーヒルビス、バルドー・ボランキオ、ルシア・ライナノール、スパン・コーキルネィファ、ロケットナイト、東洋人傭兵、パコ
今更ですが ハマッてます。どっぷりと

No.418

プリシラ・ドルファン、アン

初めまして。

みつめてナイトは私が確か、小学校上級生の時に発売されたゲームです。

絵がとても綺麗で、衝撃の出会いでした(笑)。

まだゲームは持っていませんが、私が初めてハマったギャルゲーといえるでしょう。青髪の女の子、萌えー

No.419

かんざしURL
レズリー・ロピカーナ、アン、ライズ・ハイマー
今回、HPの開設にあわせまして登録させていただきました。 レズリーメインのHPですので、 レズリー好きの方、一度訪ねてきてください。
みつめてナイト2への道、応援しています!

No.420
宇宙刑事ジャンギャバン
スー・グラフトン、プリシラ・ドルファン、セーラ・ピクシス、ライズ・ハイマー、デュノス・ヴォルフガリオ、ミラカリオ・メッセニ、東洋人傭兵

どうも,つい最近「みつめてナイト」を購入し、すっかりハマってしまった宇宙刑事ジャンギャバンです。

このゲームの登場人物はどれも面白いですね。特にスーは,その思い込みの激しさがたまらなく楽しいです。何故男に逃げられるのは自分に非があることに気がつかないのでしょうか。イヤ、好きなんですけどね。


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る