管理名簿

(No.381〜400)

登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.381

ファルクラム
ライズ・ハイマー

え〜と、どうもはじめまして。ファルクラムといいます。

すごく面白いホームページなので、よく来ています。

私はとにかくライズが好きで、みつナイも彼女のために買ったようなものです。

そんなわけで、よろしくお願いします。

No.382

02 星輪
ソフィア・ロベリンゲ、ライズ・ハイマー、スパン・コーキルネィファ、ミハエル・ゼールビス、ヤング・マジョラム、グスタフ・ベナンダンディ、ショーン=ラミレス

僕が「みつめて」シリーズに出会ったのは2年前です。

情報など、まだまだ少なく、送ることはほとんど、できないと思いますが、これからよろしくお願いします。

No.383

志保
クレア・マジョラム、セーラ・ピクシス、ライズ・ハイマー

私も、みつめてナイトシリーズは好きです。一応「みつめてナイト」及び「みつめてナイトR」両方持っています。

中でも、「ライズ・ハイマー」一番好きです。それにCVを担当した「冬馬由美」のファンでもあります。

コナミさん是非とも「みつめてナイト2」を販売してください。

No.384

Sad
プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー

前に書いてると思ったら書いてなかったみたい(汗)

まあレビュー書いたときとメアドが変わってるから改めてSadと申します。

ソフィアを登場させないことはあっても、プリシラ、ライズを出さないことは無いほど好きです。

というか何十回やってるうちの80%どちらかふたりのEDですが…。

まあこういうひとですがよろしくおねがいします。

No.385

リョウスケ
ライズ・ハイマー
ライズっていいよね

No.386

EUGO
ジーン・ペトロモーラ、クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー、東洋人傭兵
「Empress of Raizze」でライズに興味を持ち、つい2つとも買ってしまいました。初代のほう、ストイック過ぎ。

No.387

緒方清正
キャロル・パレッキー、スー・グラフトン、プリシラ・ドルファン、リンダ・ザクロイド、アン、ライズ・ハイマー、プリム・ローズバンク、クリストファー=マクラウド、ショーン=ラミレス

アン様が大好きです。いつまでも好きです…。

みつめての絵を描いたり、ゲーム作ったりしたいです。

アン様のページはどこだろう…。

No.388

moon
アン
 

No.389

ずん
レズリー・ロピカーナ、クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー、ヤング・マジョラム

「値段が安いし〜」と言う安直極まりない理由で「みつめてナイト」を購入したがその日のうちに陥落(笑)。

「下手すると『ときメモ3』より面白いのでは?」と言う(自分的に)深刻な疑問を抱きつつ今日に至る。

が、しかし「クレアさんとライズがいればシアワセだし〜」と言う。

実にノー天気な発想の元今日も港で「貴様に名乗る名などない!」と叫ぶ時と、

場合によっては硬派な東洋人傭兵として元気に戦場を駈けずり回っている。

……実社会で30越えているなどとは恥ずかしくて口に出して言えたものではない(泣)。

No.390

渡辺 康平 *URL
ソフィア・ロベリンゲ、クリストファー=マクラウド、ショーン=ラミレス

みつめてR現在7周目でストップ中。7周もやってるのにいまだに装備品が全て揃わない(悲)。

ついでにエンディングもソフィアとライズ以外は見ていない…ラスボス(偶数周)にもかなり手こずる。どうしたもんでしょうか?

No.391

クリス
ハンナ・ショースキー、レズリー・ロピカーナ、ジーン・ペトロモーラ、テディー・アデレード、キャロル・パレッキー、クレア・マジョラム、リンダ・ザクロイド、ノエル・アシェッタ、ミュー・カーチス、デュノス・ヴォルフガリオ
キャラが可愛いし美人だ…

No.392

あいり
ソフィア・ロベリンゲ
ケコーンしてください。

No.393

死軌
プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、東洋人傭兵
 

No.394

杉森帝撃技官URL
プリシラ

はじめまして。杉森帝撃技官と申します。みつめてナイトファン歴約1年半です。(平成14年11月現在)

プリシラのために今もみつめてやってます。プリシラあっての私です。どうぞよろしくお願いします。

No.395

音無鈴鹿
ライズ・ハイマー

はじめまして。

何度やっても飽きないですね、みつめてナイトは。

とは言いましても、まだ完全クリアできてなかったりします(^^;)

とにかくライズが好きですv

頑張って頑張ってやっとこさ顔を赤らめてくれた時には毎回ガッツポーズです(笑)

No.396

タツ
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、アン、ピコ

自分の中でみつめてナイトは文句なしで一番のゲームです!

特に好きなキャラはソフィアです。

今後もこのホームページにはお世話になると思うのでよろしくお願いします。

No.397

鏡夜
ライズ・ハイマー
(未記入)

No.398

直江 秋
プリシラ・ドルファン

このゲームは私のベスト3に入るくらい好きなゲームですv

とってもはまりますね!

特にプリシラが大好きですv

あのはしゃぎ方とかいきなりシリアスになるところとか… たまらなくツボですv

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします♪

No.399

ももっち
リンダ・ザクロイド
数少ない(?)リンダさんファンの一人です。

No.400

ミューア
未記入
未記入


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る