管理名簿

(No.421〜)

登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。

*後半の名前のあとの6桁の数字は、フォームでの投稿日(年月日)です


No.421

こうくん
プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、カルノー・ピクシス

つい先日、中古屋で購入してはまった人間です。

もう5年前になるんですね、これ。ありえんくらい出遅れていますがどうぞよろしくお願いします。

No.422

シャ
クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー、ピコ、ジョアン・エリータス、東洋人傭兵

良いゲームだなぁ

買ってからおそらく2、3年経ってるけど、いまだにそう思う

No.423

白胡麻
ソフィア・ロベリンゲ、ライズ・ハイマー、キリング・ミーヒルビス

ヒロインで、自分と同じ誕生日、血液型ときたら ただでさえ強い感情移入も倍増されませんか。

自分にとってソフィアは、そんなこんなで今でも思い入れの強い人物です。(内容としてはライズのほうが今一歩↑だけれど)

あと、あの達観的なキリングさんの一言一言は、有無を言わさず最高だと思います。

No.424

ライズ・ハイマー
ライズ命!!!

No.425

水無月
アン
未熟者ですが(なにが?)どうぞよろしくおねがいします。

No.426

水無月
ライズ・ハイマー

ライズラブです^^ グッズ集めてマス♪

みつめてナイト2、出ないかな…出ないよね。6年経っちゃいましたもんね〜。でも信じ続けてます。

No.427

悪役一号 040506
プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー
5年ぶりに無印を発掘し、忘れてしまった攻略法ぐぐって辿り着いた者 です。今となってはもはや続編は望めないんでしょうかね(´・ω・`)

No.428

のり太郎 040630
ソフィア・ロベリンゲ、ハンナ・ショースキー、レズリー・ロピカーナ、キャロル・パレッキー、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、ピコ
買って二年たってるけど、いまだにはまってます けど、R持ってないから欲しいわぁ〜

No.429

ユータ (URL) 040915
ライズ・ハイマー
はじめまして、ユータといいます。このページのことは前々から知ってい いました、今更という気もしますが登録しますね!

No.430

キネヤン 040927
レズリー・ロピカーナ、クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー
ときメモよりだんぜんいい

No.431

翠 05O11O
クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、リンダ・ザクロイド、アン、ライズ・ハイマー、デュノス・ヴォルフガリオ、ルシア・ライナノール、スパン・コーキルネィファ
サリシュアンと、ライズ萌えです。

No.432

bluecomet (URL) 050220
ソフィア・ロベリンゲ、アン
やっばり、いまでも、ずっとみつめてナイトが好きだよ^^

No.433

沙羅 050224
プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、セイル・ネクセラリア、カルノー・ピクシス
ライズ萌えです!

No.434

シュウ 050310
ライズ・ハイマー、ミハエル・ゼールビス
先日から攻略情報など見させて頂いていました。 出遅れ過ぎですが、よろしくお願いします。

No.435

瀧川 甲斐 (URL) 050520
ソフィア・ロベリンゲ、アン、ピコ、東洋人傭兵
とりあえずソフィアに惚れました。 ソフィアのエンディングだけでかなり見ましたね。 只今HPで小説も書いているのでよかったら読んでみてください

No.436

カイト 050624
ソフィア・ロベリンゲ、ハンナ・ショースキー、キャロル・パレッキー
ただ一言、大好きです!(爆)

No.437

ファントム 050717
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー
妄想小説(自作アナザーストーリー小説) ばっかり書いているのも飽きたから 『みつめてナイト2』早くでないかな〜 (出るかどうかもわからないけど)

No.438

ラティス・ラルフォ 051102
ピコ、ミュー・カーチス、ルーナ・アンジェリス
こんには、こんばんは、おはようございます。 今回みつめてナイトで使っている名前で登録しました。 今後ともよろしく…。

No.439

レイ 051118
レズリー・ロピカーナ、ジーン・ペトロモーラ、キャロル・パレッキー、アン

はじめまして。レイです。

みつめてナイトほどの面白いゲームもなかなかありませんね!最高〜〜〜!

やっぱし、レズリーとジーンが最高!男っぽい所が☆アンもカワユイ♪キャロルなんて能天気な所がイイ!

今もみつめてナイトはまっています☆

No.440

我門 隆星 (URL) 051223
レズリー・ロピカーナ、ライズ・ハイマー、デュラン・ドルファン

「ときメモ」は苦手な私でしたが、「みつめて」は比較的楽に全キャラ・エンディング見れました (Rは速攻で挫折しましたが^^;;;;;)。

今でもときどき、「みつめて」のミニゲームを 楽しんでおります (とくに落ち物パズルがGood!)。

No.441

ブライアンズロマン 060210
キャロル・パレッキー、クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー、デュノス・ヴォルフガリオ、ルシア・ライナノール、ロケットナイト、東洋人傭兵

はじめまして「署名」に書かせていただきました者です。

このケームのCMとポスターがあまりにも鮮烈で購入したら、 最高でしたので今でも好きです。 特にキャロルが私の好みにピッタシですね、

でもクレアの控えめさと ライズの可愛いとこも捨てがたい…

No.442

守沢斎 060608
アン
みつナイ歴2年になります。

No.443

シュウ 070907
ライズ・ハイマー、グスタフ・ベナンダンディ、東洋人傭兵、クリストファー=マクラウド
ポップン15最高!みつめてナイト2を是非! ちなみに発売当時に買いました

No.444

イップス銀δ 080519
未記入
最後にプレイしたのは 五年前。アフターストーリー好きな男です。 よろしく

No.445

ハルカ 080904
ソフィア・ロベリンゲ、クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー、ピコ、クリストファー=マクラウド
発売当時にやり込んで、昨日Rの再プレイを始めました! ドットの荒さを苦に思わせない内容なんで、 今やっても全然おもしろいです! なんか変な文書ですがよろしくお願いします!


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る