管理名簿

(No.361〜380)

登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.361

コウ
プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、アン

初めましてコウです。受験前日も3時までみつめてナイトやってました。

ライズ以外の娘を狙うときでもライズはいつでも大好き状態になってます。

みつめてナイト以外にときめきシリーズも好きです

No.362

DOM?
テディー・アデレード、キャロル・パレッキー、スー・グラフトン、プリシラ・ドルファン、プリム・ローズバンク、ヤング・マジョラム、東洋人傭兵
 

No.363

前園 薫
プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー

ライズのようなキャラは、私が最もハマりやすいキャラです。本編でのクールさに、Rでの天然ぶり…(違う?)。

自分の中に『クールな人は天然説』があるのだヨー。ライズLOVE×3。(…)

プリシラは、実を言うとまだクリアしてない…。聖騎士になれないんだヨー…。どんなラストかは大まかに聞いてますが!

とにかくみつナイラブーー!

No.364

Purple
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、ピコ

SSを書いてみます。書いてる時はすごい熱いんですが、書き終わると少し恥ずかしく。自分恥ずかしくないんか?と思うような劇甘なラブラブストーリーを書きたいと思っているんですがなかなかうまくいきません。

SSって難しいですね…。

No.365

トキア
ハンナ・ショースキー

301000を踏みました。なんだか意味はないのにうれしいものですねー。

何はともあれよろしくお願いしますね。

No.366

猛虎侍
ソフィア・ロベリンゲ、ロリィ・コールウェル、セーラ・ピクシス、マーユ、マルキ=ド=エレ

最近またプレイしています。続編出してほしいですね。

それにしても電撃プレイステーションでの人気投票。第1位のライズは一体どのようにして来日したのかなぁ?

No.367

HERO
アン

はい、今ごろになって登録のHEROです。

でもまだまだみつめてナイトは終わらない。終わらせない。

これから用語集を中心に書いていきたいと思ってます。

みつナイ2出ますよね?

ファイナルファンタジータクティクスだって随分経ってから2が出るじゃないですか。出てほしいです。

っつーか造りやがれ! コナミ&レッド!!

みつめてナイト2の発表を願って…

No.368

ena
レズリー・ロピカーナ、ライズ・ハイマー

みつめてナイトの続編絶対でてほしい!!

やっぱレッドカンパニーの作品はいいですね。

No.369

nobu
プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、デュノス・ヴォルフガリオ、スパン・コーキルネィファ、東洋人傭兵

プリシラとライズに出会えた貴重な作品でした是非(単なる我侭だが)

続編もしくは2作目を!

No.370

霧風 紫URL
ジーン・ペトロモーラ、プリシラ・ドルファン、セーラ・ピクシス、ライズ・ハイマー

ライズ大好き少女(もうそんな年でもないか…)です!!

ライズは声もいいし、背負った設定もステキですごいツボでした。

そんな訳で、「こんな続編あったらいいな♪」的なオリジナル小説を書いています。もちろんヒロインはライズ。

興味のある方はぜひぜひ見に来て下さいね☆

No.371

うに
クレア・マジョラム、アン、ライズ・ハイマー、ロケットナイト、クリストファー=マクラウド、ショーン=ラミレス

友達にすすめられ、なぜか友達よりはまってしまった奴です。

好きなキャラ、まだいますが特にこの人たちがいいです。

こんな自分ですがよろしくお願いします。

No.372

かに
アン、ライズ・ハイマー、ロケットナイト、ショーン=ラミレス
みつめてナイトは、友達がやっててはまりました。友達以上にはまってしまった奴です。2でてほしいですね。

No.373

よーちん
ソフィア・ロベリンゲ、ハンナ・ショースキー、キャロル・パレッキー、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、プリム・ローズバンク、ヤング・マジョラム
何時間プレーしたことでしょう。よろしくお願いします。

No.374

るなゆ
スー・グラフトン、アン、キリング・ミーヒルビス、セイル・ネクセラリア、ミハエル・ゼールビス、ヤング・マジョラム、ミラカリオ・メッセニ、グスタフ・ベナンダンディ、カルノー・ピクシス
(未記入)

No.375

漫¥画次郎
レズリー・ロピカーナ、ルシア・ライナノール、ビリー・バーストン、ロケットナイト
つい最近みつナイを買ってみたが、なかなか面白い。まだまだ手に入らない画像やらぎょうさんあるけど。

No.376

キリサキキョウコ
スー・グラフトン

はじめまして。キリサキキョウコと申します。

スー、大好きです。ほんとにすきです。みつめてナイト、おもしろいです。2もでてくれればなーと思います。

私が持ってるゲームの中で、みつめてナイトが、一番おもしろいです。

最初は、親戚のお兄ちゃんがみつめてナイトを持っていて、やらせてもらったところ、おもしろかったので、買った。

そして、今は完全にハマってます。

キリサキキョウコでした。

No.377

ケルト
キャロル・パレッキー、ライズ・ハイマー

こんなに好きなソフトは他にないです。

本当に面白い!特に背景のストーリーの壮大さ、緻密さには脱帽!PS史上に残る傑作です!!

No.378

leaf
キャロル・パレッキー、スー・グラフトン、アン、ライズ・ハイマー
leafです。お気に入りはライズです。みなさんよろしくです!

No.379

ウェラル=ウイグル
ソフィア・ロベリンゲ、ライズ・ハイマー

みつめてナイト最高です!!感動!!ライズの性格がなぜか好き!

コナミさんはなんで2を出して下さらないのでしょうか?

No.380

めし〜
ソフィア・ロベリンゲ
アンのためなら命賭けます(TT)う〜


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る