管理名簿

(No.341〜360)

登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.341

ライズ・ハイマー

ライズはいいよね。可愛いし強いし。

みつナイはまだ数人程しかクリアしてないけど、さっさかやるべというわけで、ちょくちょく覗かせてもらいます。

宜しく。

No.342

1sefiria
プリシラ・ドルファン
苦い、経験をした人が大好きです。

No.343

R・R
ソフィア・ロベリンゲ、アン、ライズ・ハイマー

初めは、普通の恋愛ゲームだと思った。

でも、アンのエンデングを初めて見た時、私は心臓がとても痛かった。

今でも時々見るが、良い作品は何度見ても感動する!

No.344

沙紗
アン、ノエル・アシェッタ、ライズ・ハイマー、ピコ
みつナイ大好きです!!!!!!!!

No.345

亀犬
ソフィア・ロベリンゲ、テディー・アデレード、プリシラ・ドルファン、アン、ノエル・アシェッタ、ライズ・ハイマー、ピコ、デュノス・ヴォルフガリオ、キリング・ミーヒルビス、セイル・ネクセラリア、ヤング・マジョラム、デュラン・ドルファン、ロケットナイト、東洋人傭兵、クリストファー=マクラウド、ショーン=ラミレス

メチャクチャ楽しい!!!!!面白い!!!!!!!

ただそれだけです。

No.346

キリサキキョウコ
スー・グラフトン
スーの、出番をふやすて〜〜。

No.347

栗田 康秀
ソフィア・ロベリンゲ
とにかくソフィアさんに、ベタ惚れです。PSOもソフィアです

No.348

金剛夜鷹
レズリー・ロピカーナ、クレア・マジョラム、ピコ、カルノー・ピクシス、東洋人傭兵

どうも、金剛夜鷹といいます。

特に好きなキャラは…クレアさんでしょう。

しかしあのバッドエンドの音楽も良いと思い、失敗しながらも、カッコイイなどと思っていたりしていました。

どうぞ宜しくお願いします。

No.349

ウルトラマンソフィア
ソフィア・ロベリンゲ

Rも3周プレイしましたがソフィアは片時も離せませんでした。(たとえ天然でも)

DC「Kanon」の美坂栞の声を聞いてもソフィアを思い出します。

No.350

アルトアイゼン
ライズ・ハイマー、キリング・ミーヒルビス

半ば私怨で負け戦に荷担する団長を、支え続ける盲目の老騎士。

そんなキリング・ミーヒルビスが私は好きです。

ライズ嬢は…まあ今更どうこういうのも(^^;

No.351

ラスカルスズカ
ハンナ プリシラ アン ノエル ライズ 東洋人傭兵 マクラウド

どもー!!はじめまして!!ラスカルスズカと申します。

みつめてはムッチャはまりましたよー。ここをみつけてまたやりだしました。

いま数人攻略にチャレンジしてます。ハンナ、メネシス、キャロル、プリシラ、ライズに成功しました!

次はこれにセーラを加えたいと思います。

どうか末永くよろしくお願いします。

No.352

ぷちまりも (URL
アン、ライズ・ハイマー
みつナイは、恋愛シミュレーション史上最高の作品です。

No.353

桜谷 渚
ライズ・ハイマー

はじめまして!

発売日直後に買ってハマリまくったこのゲーム。かなりの思い入れがありますネ(当時は高校生でした)。

懐かしくなったからまたPlayしようと思ったりしてます!

ライズの他ではハンナ、プリシラ、キャロル、グスタフが好きです

No.354

no2
レズリー・ロピカーナ、ライズ・ハイマー

みつめてナイトは最高ですね!!今までの中で、一番ハマッたゲームです。

2が出て欲しい〜

No.355

レイル
 
 

No.356

リサイクルおじじ
リンダ・ザクロイド、ノイエ・シルスカヤ
ミニゲームで、リンダ嬢に「しょうがないわねぇ」といわれるたびに 身をよじり、スーに「がんばろうね」といわれるたび「がんばるー」などとつぶやくわたしですが、もう2児の父(許されるのだろうか)。

No.357

車田 真穂
キャロル・パレッキー、カルノー・ピクシス
良いゲームです。

No.358

k250
レズリー・ロピカーナ、キャロル・パレッキー、ビリー・バーストン

なんで隠れた名作ってヤツは続編が出ないんだ…。

ちなみに好きなキャラのビリーってのは声限定で(笑)

No.359

ティーツ
ソフィア・ロベリンゲ、ピコ、カルノー・ピクシス
まばゆき暗黒の正体が未だに分からないッス

No.360

衛ん皇帝
ソフィア・ロベリンゲ

始めまして。

ここに来るのはもう2年ぐらいになりますが、よろしくお願いします。

続編出るといいのになぁ…。


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る