管理名簿

(No.321〜340)

登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.321

くりくりぼうず
ソフィア・ロベリンゲ、キリング・ミーヒルビス、グスタフ・ベナンダンディ、ロケットナイト

初めまして…でもないかも知れませんが、とりあえずはじめましてのくりくりぼうずです。

友人宅に「ぽつん」と置かれていたみつめてナイト。そして約一週間後に中古屋にて¥2000で購入。

それから思い切りハマった僕ちゃん。最高です。イイです。名作です。

やっぱ八騎将ではミーヒルビス様が最高にかっこいいですよね。

小説の方も頑張っていきますのでヨロシク!(宣伝活動)

No.322

コーラル=サニルラ
アン、ライズ・ハイマー、スパン・コーキルネィファ

こんにちわ!ウチは「コーラル=サニルラ」です。「コーラル」と呼んでください。

ホントカワイイですよねぇアンとライズ。スパンは、 カワイイ系のカッコイイなんだよねぇ。

みつめてナイトはおんなのこでも気軽にできるゲームなのでホントいいです。

No.323

プリン
ライズ・ハイマー、カルノー・ピクシス

ああ ライズっていいですよね。なんか三つ編みの子って暗いイメージあるけどあの冷たさがいい!

ライズを見てるとなんか私も15歳になったらこんな風になりたいなと思えてくる。カルノーはおまけ

No.324

ブラックゲマゲマ
クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン
みつめてナイトの大ファンです。もう友達に勧めまくりのイチオシソフトです。

No.325

もんじゃ
ソフィア・ロベリンゲ
 

No.326

睦月 伸宏
ライズ・ハイマー

かれこれみつナイ歴は3年です。

一人暮らしを始めて間もなく、PSがないのでしばらくやっていませんが、しばらくはこのホームページで楽しもうと思ってマス。

ライズの魅力については…言うまでもないでしょう(笑)

No.327

折沢崎 椎名
メネシス、アン、ピコ、メリンダ、アリッサ・ホルン

みつナイ歴がそこそこに長い、折沢崎と言うものです。

登録が遅いような気がしないでもないですが、どうぞよろしく。 

No.328

龍星
レズリー・ロピカーナ、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、東洋人傭兵

久々にみつめてナイトをプレイと言っても、一度、ソフトを手放してしまいました(苦笑)。

ライズをクリアせず手放してしまい再びプレイしたくなり再購入。ライズはいいね〜と萌え状態になっちゃいました♪

No.329

タニカケ
メネシス、ライズ・ハイマー、キリング・ミーヒルビス

みつナイ歴2年です。このゲームとこのサイトに出会えたことに感謝!

アンの「恋をすると」を初めて聴いた時はもう…

No.330

ルシファー
ソフィア・ロベリンゲ、キャロル・パレッキー、クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、カルノー・ピクシス、東洋人傭兵、クリストファー=マクラウド、アリッサ・ホルン

みつめてナイトを遊ぶため(ソフィアをジョアンから守る為)に、プレイステーションを購入しました。

続編発売の為に微力ながらお手伝いさせていただければ光栄です。

No.331

バハムーチョ
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、プリム・ローズバンク、デュノス・ヴォルフガリオ

ゲームは買ってあるのですがまだやってません。

みつめてナイトはとてもよい物語だと思います。

ソフィアの純愛からハマッた一個人です。

余りくわしくないけどよろしく!

No.332

国士無双
ソフィア・ロベリンゲ

初めまして、国士無双です。

やっぱりヒロインは歌手目指してなくちゃ!(それは俺だけか?)

No.333

174
ソフィア・ロベリンゲ

みつめてナイト続編出て欲しいです。

カラオケで「みつめて」配信してほしいですね。

今、HYPER JOYで、アニソンのリクエストを受付けてるらしいです。

よかったら、みんなでリクエストしてみてはどうでしょうか?

No.334

ホエイプロテイン
ライズ・ハイマー
ガンバ!!!

No.335

赤ドム
レズリー・ロピカーナ、クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー、ルシア・ライナノール
 

No.336

こんそん
キャロル・パレッキー、クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、ピコ、キリング・ミーヒルビス

初期段階からのプレーで攻略本片手にやったので楽しめなかったが、期間をおいてプレーして多いにはまった。

プリシラとライズの同時進行プレーは、ストーリーが充実しまくりで、思わず目頭があつくなった。良作だ。

No.337

keywood
アン

えー、去年からみつナイにはまっている者です。

前からここには時々来ていたのですが、いまさらになって登録させていただきます。

No.338

マッシュ
ソフィア・ロベリンゲ、ハンナ・ショースキー、テディー・アデレード、キャロル・パレッキー、スー・グラフトン、クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、メネシス、アン、ライズ・ハイマー、ピコ

こんちわ〜、霞です。

ちょっとハンドルネームを変えました。流石にパクリは気まずかったので、後誰でも知ってる名前だし。

はあ〜、攻略のコーナー更新して欲しいな〜。

CGがまだ少し完璧じゃないから特にプリシラ知ってる人がいたらちょっと教えてくれませんか〜?

No.339

ちんすこう
ライズ・ハイマー
2やりて〜!

No.340

孔明
ロリィ・コールウェル、スー・グラフトン

みつめてナイトは本当に奥が深く、やりごたえのある作品ですね。

みんなで更にこの世界をひろげていきましょう。

がんばれ、数少ないロリィファン!!


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る