管理名簿

(No.301〜320)

*登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.301

なっちゃん
アン・ノエル

私は、アンが大好きです!ノエルも好きだったりします。

こんな私ですがよろしくお願いします。

No.302

キャロル・パレッキー、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、セイル・ネクセラリア、デュラン・ドルファン

大好きです。特に八騎将に関わる話。

というわけで、よろしくお願いします。

No.303

ゆらゆら (URL
レズリー・ロピカーナ、スー・グラフトン、ジョアン・エリータス

ロリキャラ偏愛傾向があって「みつめて」もロリィ目当てに買ったんですが、スーさんの魅力にやられて、いまではお姉さんキャラ一直線です。

戦争と一騎討ちも楽しかった…。

No.304

キサラギ
ハンナ・ショースキー

初めまして、キサラギといいます。

みつナイは友人から借りてやってみたのですが、恋愛シミュレーションというジャンルに興味がなかった自分が、これ程まで面白いと思うとは予想もつきませんでした。

それで返した後も、当然のごとく即購入!

自分はこの作品はPS史上、最高傑作に呼ぶに相応しいと思います!!

自分の好きなキャラとしてはダントツでハンナですね!!でもこれ以上書くとキャラレビューになりそうだからやめとこ〜っと!

そして早く、みつナイ2が出て欲しい……。

No.305

MIS
アン

アンの歌のためにヴォーカライズ買いました!

小学生のとき兄が買っていたみつめてナイトを友達とやってしまったことからファンです。

15歳(女)の新米みつナイファンですがよろしくお願いします!!

No.306

しょうぶー
ソフィア・ロベリンゲ

ソフィア大好きです。ぜひ、お友達になりましょう!メールください

みつナイ最高!

No.307

CUBE
ライズ・ハイマー
みつめてナイトはわたしにとって、恋愛SLG初体験という思いで 深い作品なんです。

No.308

ガイ=ハーヴィ
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー

ソフィアの純愛(ラジオ)を聞いてたころは、元ネタが何か知らず、発売1週間前に雑誌で判明。近くの店でフライングゲット。

PSの中で最高のゲームだと思っている。続編とかドラマシリーズとか、何らかの形で続いて欲しい。

ソフィア、愛してるぞ〜!

No.309

月輝
ジーン・ペトロモーラ、スー・グラフトン、クレア・マジョラム、メネシス、アン、ノエル、ピコ
やっぱりアンが一番かな〜

No.310

深町 鋭
クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー

ライズ命と思っていた自分が、 いつのまにかクレアになびきかけていた。なんかなぁ〜〜。

そこに寂しさを感じている俺がいる。

No.311

阿畑やすし
テディー・アデレード、スー・グラフトン、プリシラ・ドルファン

みつめてナイトは僕がはじめてやった恋愛ゲームですんですごく思い入れがあります。

ほんとにこのゲームはキャラ、ストーリーともに最高です!

No.312

you
キャロル・パレッキー、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、デュラン・ドルファン、東洋人傭兵

みつめてナイトは私の心のバイブルです……。

REDさんとコナミさん、みつめてナイト2も作ってくだされ……

No.313

柾木 矢蔭
ノエル・アシェッタ、ピコ、デュノス・ヴォルフガリオ、キリング・ミーヒルビス、セイル・ネクセラリア、バルドー・ボランキオ、ルシア・ライナノール、スパン・コーキルネィファ、東洋人傭兵
ピコファンの柾木 矢蔭です。よろしくな。

No.314

剣 飛龍
ロリィ・コールウェル

単なる「ときメモファンタジー」かと思ったら大違い、奥が深くやりこみ度の高さに敬服しました。

それにしてもロリィは良い!

No.315

沙紗
キャロル・パレッキー、アン、ノエル・アシェッタ、ライズ・ハイマー、ピコ、ノイエ・シルスカヤ、東洋人傭兵、クリストファー、マクラウド、パコ

みつめてナイトプレイ歴二年の沙紗です。(短い…)

ともかくアンとライズはめちゃくちゃ大好きです!!!

もっとグッズ……小説とか出てくれるといいのに………

No.316

u-wataru
ハンナ・ショースキー、ライズ・ハイマー、デュノス・ヴォルフガリオ、東洋人傭兵、クリストファー=マクラウド

どうも、つい最近ネットをはじめた者です。

ライズに命をささげ、マクラウドとデュノスに平伏し、東洋人傭兵に爆笑し、ハンナのボディアタックを喰らっております。

2が出るとき、前回のキャラを継承してほしい……

No.317

いちこ
ライズ・ハイマー
みつめて歴2年です。よろしくお願いします。

No.318

鬼無里
ソフィア・ロベリンゲ、アン、ライズ・ハイマー

発売当初からファンやってる鬼無里と申しま〜す。

このゲーム特に音楽が好きだったなぁ

八騎将とかの設定もよかったし取り敢えず2が出る事を祈ってます。

そういう訳で皆さんよろしく〜〜♪

No.319

咲乃
東洋人傭兵、クリストファー=マクラウド

主人公さんが好きです!好きです!!Rのですが。

彼の魂を救って差し上げたいですよね…

No.320

伝説の漁師
ソフィア・ロベリンゲ、ロリィ・コールウェル、キャロル・パレッキー、クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー
これからちょくちょく顔を出すのでよろしくお願いします。


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る