管理名簿

(No.281〜300)

*登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.281

総司
デュノス・ヴォルフガリオ、キリング・ミーヒルビス、セイル・ネクセラリア、バルドー・ボランキオ、ヤング・マジョラム、東洋人傭兵
漢と漢の拳での語り合いは良い物ですな

No.282

ドナドナ
テディー・アデレード、クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、東洋人傭兵

プリシラは強いクセに脆い女の子だと思う。

CDドラマでは、東洋人と一番いい仲だったのは彼女のような気がする…

同意見求む。

No.283

氷引弾(ひびきだん)
ライズ・ハイマー、プリム・ローズバンク、ミラカリオ・メッセニ

ネームは「あの」漢にあやかってます。心の兄弟です(笑)。

プリムが大好きです!幼馴染のような世話焼き女房になってほしい!

中佐も渋くて好き。

「みつめて」は自分にとって最高のゲームです。

No.284

ミツル
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、デュノス・ヴォルフガリオ、キリング・ミーヒルビス、セイル・ネクセラリア、ミハエル・ゼールビス、ジョアン・エリータス、ヤング・マジョラム、カルノー・ピクシス、東洋人傭兵、クリストファー=マクラウド、ショーン=ラミレス、コジロウ・ソウマ
かなり浮気性でスイマセン

No.285

REZ (URL
レズリー・ロピカーナ、ライズ・ハイマー

このサイトに出会えて幸せです。

こんなにたくさんの人があの作品を愛している。そのことを知り、改めてあの作品のことを想っているところです。

そして、続編のことも…

No.286

プラチナータ
キャロル・パレッキー、スー・グラフトン、ライズ・ハイマー、クリストファー=マクラウド

友人にRを借りて、流れるように本編も購入…。

実際、恋愛もので初めて泣きました。

最高の出来だと思います。

No.287

破滅の電気魔法瓶
リンダ・ザクロイド
1番始めにクリアした時には、1年半かかってました……

No.288

ナイトハルト
プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、クリストファー=マクラウド

みつめては、僕のプレイしたゲームの中ではダントツで、設定がしっかりしていてとても楽しめたゲームです。

一人一人のストーリ性、ウィークリートピックスなどによって、まるでみつめて世界の中に本当にいるような感じがしました。

このようにみつめては素晴らしいゲームなので、みつめて2を出せるようにみなさんでがんばりましょう。

No.289

愛と
ライズ・ハイマー
2が出るって話どうなったのよ?

No.290

SACHI
スー・グラフトン、アン、ライズ・ハイマー

はじめまして。

最近みつめてナイトを中古で買ってすごく楽しんでます。

これからよろしくお願いします。

No.291

ゲイル=ラバーナ=ウィナー
ソフィア・ロベリンゲ、スー・グラフトン、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、デュノス・ヴォルフガリオ、ヤング・マジョラム
 

No.292

MAKO
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、プリム・ローズバンク、東洋人傭兵

みつめてナイトは愛・夢・命など、人にとってとても大事なことを教えてくれる哲学的なゲームだ!!

これからも一生ファンでいます。

No.293

AIX
ライズ・ハイマー
次はみつめてナイトSですね あとSSとかスターズとか

No.294

ことり
メネシス
はじめまして!

No.295

睦月 一哉
テディー・アデレード、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、キリング・ミーヒルビス

URLもEメールアドレスもありませんが、みつナイは大好きです。

1番好きなキャラは女性はテディー、男性はキリング参謀です。

どうぞ仲良くしてやってください。

ちなみに、あなたに拒否権はないからねっ!よろしくぅっ!!

No.296

総長
クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー

新参者ですが宜しくお願いします。

TRPGのマスターをやる事の多い私に、このゲームは多大な影響を与えてくれました。(特に、キャラ作りに…)

おかげで今でもPLAYしてます。

いつか、このゲームを越えるシナリオを組みたいものですが…まだ、遠いですね。

それでわ宜しくお願いします。

この場所に巡り会えた事を感謝して…。

No.297

サキモリ
プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、ピコ、クリストファー=マクラウド、クランシー=クルガン、コジロウ・ソウマ

2が出ないなんて。なんででしょう?絶対売れると思うんですけど。

それとも、やはり少数派なんでしょうか?みつナイプレイヤーって…。

でも、私は支持し続けます!

No.298

Masaru
プリシラ・ドルファン
みつめてナイト大好きです。 たのみこむのアレは納得いかないっす〜

No.299

飛愛 り→
アン

『お友達☆大募集中』

名:あすあ りー

本人の正体:学生の女の子(美術部所属←好きなくせに遊んでます。笑)

パソコン歴:1ヵ月弱(笑)

趣味:オリジナルイラストを描くのが好き

将来の夢:イラストレーター(一応、夢…叶うといいなぁ)

好きな歌手:矢衣田瞳、鬼塚チヒロ、ラブ・サイケデリコ(個性派好き)

memo:美少女キャラ専門紙「G’s」に投稿中(でも載んないの。涙)

 

男女・年齢問わず、宜しければこんなアタシと友達になってください。

(同じ夢を持つ方、それ関係の大学・専門生さん、イラスト描くの好きな方、

 未熟者のアタシにアドバイスしてくださいませっ)

No.300

クレア・マジョラム、アン

アンの悲しいエンディングとクレアさんの大人の女性の魅力にとりつかれました。

パソコンはまだはじめて半年という所で初心者です。

國府田マリ子、井上喜久子、小西寛子、皆口祐子が好きです。國府田さんのみライブも何回か行ってます。

どうぞよろしく。


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る