管理名簿

(No.261〜280)

*登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.261

おさむ
レズリー・ロピカーナ、テディー・アデレード、プリシラ・ドルファン、プリム・ローズバンク
「R」を何気なく買って「みつめて」のオリジナル(BEST版)を知りました。今ではオリジナルにハマってしまいました。

No.262

アレックス (URL
アン

前から気になっていて中古で買ってみたらはまりました!

知っている声優さんが多いだけでなく、あの、マリ姉まで参加しているとは!

しかもアンには挿入歌がありますし…最高ですぅ〜♪

No.263

暴走ゲイマー
ハンナ・ショースキー
うおおーみつめてナイトおもれーみつめて2でてくれー!!!!!

No.264

黒い蛇慰安三連星MK−2
ライズ・ハイマー
俺は蛇慰安ガキ大将。

No.265

苧環
スー・グラフトン、クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー、ミュー・カーチス、ルーナ・アンジェリス
大ヒットはしなかったけれど、こうやっていまだにファンがいる、いい作品ですよねー

No.266

シグマ (URL
ソフィア・ロベリンゲ、レズリー・ロピカーナ、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー

おもしろいです!!

舞台がヨーロッパな所がまた良い!!

No.267

かんいち
プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー

はじめまして。

「ときメモ」さえやったことのない私がこのゲームにハマルとは・・・

3週間で全キャラクリアしたのもつい最近のように思い出します。

すばらしいゲームです、ホント。

これからよろしくお願いします。

No.268

銀流師
ライズ・ハイマー

はじめまして。銀流師と申します。

「みつめてナイト」及び「〜R」を最近始めたばかりの初心者ですが、皆さんよろしくお願いします。

No.269

シュース
レズリー・ロピカーナ、アン、ライズ・ハイマー、キリング・ミーヒルビス、カルノー・ピクシス、クリストファー=マクラウド
レズリーlove

No.270

つかんぽURL
ライズ・ハイマー

先日某ネットオークションにて他のソフトと一緒にみつめてナイトを購入しました。

失礼ですが、ただのオマケ同然の感覚でした。

しかし今は…らいずぅ〜。赤くなって視線をそらす仕草が可愛過ぎるよ〜。

この分じゃ絶対Rも買うだろうなぁ。

ライズオンリーのポスターとか出てるんでしょうかね?あったら多分買っちゃう…。

No.271

ボヤジ LV1
アン

ども!別名「トライアンフ」ッス。

このホームページによく顔を出します。アンのファンの方々、よろしくです。

No.272

Zephyr
プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、ビリー・バーストン

はじめまして!Zephyrと申します、宜しくお願いします。

みつめてナイトは半年くらいしています。(Rはクリア済み)

大作といわれるF〇やD〇も買わず、未だに没頭しています。それほど、このゲームは楽しいと思います!

パコ「さあ、このゲームの不朽を祈りましょう!」

マク「誰に祈るのですか?」

パコ「この世界を創った人に…」

No.273

盆完
ライズ・ハイマー、カルノー・ピクシス
貴様に名乗る名前はない、あ!まちがえた

No.274

てらぼー
ライズ・ハイマー

”みつめてナイト”はストーリーといい音楽といい登場キャラといい、かなりしっかりした作りのゲームだと思います。

続きの2をぜひ作ってもらいたい(1をつくったメンバーで)と切に思います。

No.275

ちほ (URL
ノエル・アシェッタ

恋愛シミュレーションって、初めてやってみたんだけどとってもおもしろいです♪

どうしてもノエルの攻略法がわからなくてここに来ました。

これからまた最初からがんばってクリアしたいと思います♪

ちなみに今の段階ではライズ・レズリー・ロリィ・クレア・プリシラ・ハンナ・ジーンをクリアしました。

カナリはまってます〜('-'*)

No.276

てけてけ
ソフィア・ロベリンゲ、ハンナ・ショースキー、キャロル・パレッキー、クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、ミュー・カーチス、マーユ
みつナイサイコー

No.277

ジークジオン!
隠密のサリシュアン
 

No.278

アストロ硬派
クレア・マジョラム、バルドー・ボランキオ、クリストファー=マクラウド

立派な硬派になりたいと願う人間です。

実は発売日当日にみつめてナイトを買って、はまりました。

未だに一番好きなゲームはこれですね。 現在布教活動中。

No.279

ピエール
ライズ・ハイマー、カルノー・ピクシス、コジロウ・ソウマ
ライズだけが私の人生

No.280

あしたのジョン
ソフィア・ロベリンゲ、アン、ルーナ・アンジェリス、ヤング・マジョラム、ロケットナイト

つい最近みつめてナイトを入手し(新品)、その奥深さにはまりました。

やりこみますよ。


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る