管理名簿

(No.241〜260)

*登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.241

永吉貴幸
 
 

No.242

へるぷ999
ライズ・ハイマー、ルーナ・アンジェリス

ライズ好きですー。

ソフィアが表のヒロインならライズは裏のヒロインって感じ。

No.243

水守エルナ
ソフィア・ロベリンゲ、レズリー・ロピカーナ、ジーン・ペトロモーラ、キャロル・パレッキー、アン、ライズ・ハイマー、ピコ、セイル・ネクセラリア、スパン・コーキルネィファ、ヤング・マジョラム

これほどに面白いゲームはないっ!

このゲームを、未来永劫子々孫々まで語り継いでいきますよ♪(爆死)

ライズ&アン激萌え〜♪

No.244

ピスコ
クレア・マジョラム、アン、ライズ・ハイマー、ルーナ・アンジェリス
ルーナ最高ー

No.245

かも
ソフィア・ロベリンゲ、アン、ライズ・ハイマー、デュノス・ヴォルフガリオ、セイル・ネクセラリア、ヤング・マジョラム

えー、初めて来ました。かも、と申します。

いろんなところでHNをかえてしまって困っていますが、ほんものはこれです。

みなさん、よろしくお願いします。

好きなゲーム:スーパーロボット大戦、FFなど。

No.246

東方不敗
ライズ・ハイマー
続編希望!!!

No.247

本人の都合により、名簿から名前を削除しました。よって、この番号は欠番とさせて頂きます。

No.248

ひぽぽたます (URL
ハンナ・ショースキー、レズリー・ロピカーナ、スー・グラフトン、セーラ・ピクシス、ノエル・アシェッタ、スパン・コーキルネィファ

今更ながら、ハマってます…。

初プレイが「PS2」なり(笑)

No.249

RPG・K
東洋人傭兵
オリジナルキャラを作っています。

No.250

東洋人庶民
ソフィア・ロベリンゲ、レズリー・ロピカーナ、テディー・アデレード、クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、ピコ、キリング・ミーヒルビス、バルドー・ボランキオ、ルシア・ライナノール、ミハエル・ゼールビス、ヤング・マジョラム、サム・バーストン、ミラカリオ・メッセニ、グスタフ・ベナンダンディ、カルノー・ピクシス、ノイエ・シルスカヤ、東洋人傭兵、クリストファー=マクラウド、ショーン=ラミレス

超名作、恋愛SLGの最高傑作!!

世界が確立されてるし、キャラクターが生きている!

最近、メモリが吹っ飛んだので再度やっていたら、またハマってしまいました。

で、このサイトを見ているうちに、CDのお買い上げ15,000円で〜す。(ドラマCD+ヴォーカライズ)

それにしても、ゲーム発売から結構経っているのにこのサイトは活気がありますね。

ファンの1人として非常に嬉しくなりました。

No.251

イングラム
ハンナ・ショースキー、ライズ・ハイマー、ノイエ・シルスカヤ、アリッサ・ホルン

みつめてナイトは、たいへん楽しませていただきました。

長期休暇に一日4人ぐらいのペースでやって、オールクリアしました。(かなり前)Rもよかったっすね。

「とき○モ」みたく、ドラマシリーズつくってほしい。(ドラマCDのシナリオで)

とりあえず、よろしく。

No.252

留水流
プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、ピコ、プリム・ローズバンク、デュノス・ヴォルフガリオ、キリング・ミーヒルビス、セイル・ネクセラリア、バルドー・ボランキオ、ルシア・ライナノール、スパン・コーキルネィファ、ミハエル・ゼールビス、ヤング・マジョラム、サム・バーストン、デュラン・ドルファン、カルノー・ピクシス、東洋人傭兵、クリストファー=マクラウド、ショーン=ラミレス、クランシー=クルガン、ロベルト、コジロウ・ソウマ、ダークプリンス
このゲームやっぱりいいですね。半年ぶりにやったらハマってしまいました。

No.253

ほぇ
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、プリム・ローズバンク、ヤング・マジョラム、デュラン・ドルファン、ロケットナイト

このまま廃れさせるのは勿体ない作品です。

続編の発売を切に希望しています。

No.254

殺陣炎樹 (URL
ライズ・ハイマー
新参者です。まだ、ライズ・ハイマーの虜です。

No.255

まーくん
クレア・マジョラム

好きなキャラははっきり言って他にも大量にいます。

でも、やっぱり自分は、クレアさんクレアさんクレアさんクレアさんクレアさん………

No.256

羅美
ソフィア・ロベリンゲ、レズリー・ロピカーナ、キャロル・パレッキー、スー・グラフトン、プリシラ・ドルファン、アン、ノエル・アシェッタ、ライズ・ハイマー、ピコ、ミュー・カーチス、ルーナ・アンジェリス、スパン・コーキルネィファ、ロケットナイト、パコ
おもしろかったなぁ。2でてほしいなぁ。

No.257

パンセ
ライズ・ハイマー

いまだにこのようなページがあって嬉しいです。

が、私個人としてはRはあまり好きではありません。

好きな人はそれでよいのですが…

No.258

Tim
アン

つい最近みつめてナイトを始めたんですが、感動しますね、このゲームは。

特にアンのED。本当に切なく、悲しく、そして感動的なものでした。

また、EDの後に流れた「恋をすると」は、今私の最も好きな曲になっています(もともとマリ姉ファンだからということもありますが)。

この曲、本当に名曲ですよ。

No.259

Yoshia
ライズ・ハイマー

ライズさん、いいですねぇ。

優しい女の子との大甘なラブ・ストーリーもそれはそれで好きですが、やはり影があってこそキャラが引き立つってのが私の持論。

やはり彼女こそ「みつめて」の真のヒロインだ。

No.260

大尉
ハンナ・ショースキー、レズリー・ロピカーナ、キャロル・パレッキー、スー・グラフトン、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、デュノス・ヴォルフガリオ、キリング・ミーヒルビス、セイル・ネクセラリア、ヤング・マジョラム、クリストファー=マクラウド、ショーン=ラミレス、マルキ=ド=エレ、クランシー=クルガン

皆さんハジメマシテ!新キャラの大尉です。

男性キャラでは、やっぱり戦場で漢(おとこ)を見せたヤングが好きです。

女性キャラでは、性格が似ているせいかキャロルが好きです。

続編早くでて欲しいですね。


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る