管理名簿

(No.221〜240)

*登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.221

わかめ
ソフィア・ロベリンゲ
ソフィアが僕のお気に入り(∩∩)

No.222

ゼノン
ソフィア・ロベリンゲ
彼女と出会っておじゃる丸が好きになった

No.223

Atsumi
ソフィア・ロベリンゲ、テディー・アデレード、クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー、ルーナ・アンジェリス

みなさま、はじめまして。

HNのAtsumiというのは、落書きがうまくいった時、一部のラジオ番組のPN(ソフィアの純愛等)に画号として使っているものです(他では、青いクリップ等)。

ここで本題。

熱血系の通称は全部とりましたか(私はまだです)

「R」で、ライズの水着イベントを見ましたか(これもまだ。衣装は全部そろえたのにー(泣))。

私も華津麻様と同じ道を辿り、現在に至っています。

「ソフィアの純愛」が、critical hitだったわけです。

本編でのEDは、私的には、一部のゲームにあるような、ハーレムEDだったのでは、などと思っています。

「R」はソフィアは天然ボケじゃないのにとか、ライズは味覚音痴じゃないのにと思っているので、あまり好きではありません。

と、言うことで、私は、本編の正統な続編となる

「真みつめてナイトR」のようなものを勝手に考えています(怒らないで下さいね)。

私は今、「R」で竜王酒はどこにあるんだー、と奔走しています。

新入りですが、よろしくお願いします。

また、最後になりましたが、乱文、長文のほどをご容赦ください。

ソフィアさんの大ファンのAtsumiより。

*若干編集させて頂きました

No.224

ナイト君
クレア・マジョラム

うーん、やっぱり自分はクレアさん

現実でも年の差凄いけど・・・(^^;)

↑まだ十代

No.225

黒い三連星
ライズ・ハイマー

ゲーム屋でみつめてナイトを手に取った時、初めて衝動買いをしてしまいました。

テレビのCMを見たときは、いまいちだと思ったけど、本当に買って良かったです!

ライズに惚れました。こう言うクールな娘、大好きです。

これからはよろしくお願いします。

No.226

時矢
レズリー・ロピカーナ、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、ヤング・マジョラム、東洋人傭兵、クリストファー=マクラウド

最高のゲームです。私の中では全宇宙の中で最も愛すべきゲームです。

ちなみに私はドラマCDもサントラも大体持っていますが、

持っていないのは、みつめてナイトRのサントラとみつめてナイトのコンチェルトだけです。

No.227

えこーず
アン
私…幸せです。

No.228

そうま 高丸
スー・グラフトン、クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、ピコ、パコ

どうも。初めまして、そうまです。

みつめてナイトは飽きるという要素を徹底して「はまる」に変えてしまってますね。

そんなゲームが結構少ない中で、シナリオも良いとあっては、ファンにならざるをえないでしょう?

No.229

女帝ぼけ
ジョアン・エリータス

掲示板でお世話になっている、女帝ぼけと申します。

この度名簿の記載内容を変更しようと思いまして。

ライズも良いのですが、やはり私にはジョアン!彼しかいない!!

と、言うことで……好きなキャラは彼のみで行かせて頂きました。天然記念物ですね。

No.230

TAKA
ライズ・ハイマー

こんちわ!TAKAです。

みつめてナイトならオレにおまかせ!

カンペキに攻略してあります!(当たり前か)

No.231

RUFESU
ライズ・ハイマー

どうもはじめまして。

実はまだ全てのキャラのエンディングは見ていません。

それでいて好きなキャラを決めてしまうのは自分的にゆるされざることだとは思いますが、ライズ!!飛び抜けてます!!!

素っ気ない態度からの目線はずし…。あれでノックアウトされました。

うちのテレビの性能が悪いせいか、声が聞き取れないときもありますけど…。

No.232

redeye
プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、ロケットナイト

インターネット始めたばかりです。

これからもどんどん送っていくつもりですのでよろしくお願いします。

あと、みつめてナイトの小説が出るとうれしいです。

No.233

平井 潤之介
ハンナ・ショースキー、スー・グラフトン

初めまして、ここへは以前からよくきていたのですが登録忘れてました。

みつめてナイトはやはり表に出ている部分(戦争イベントなど)の裏の駆け引き(ドラマCDなど)を想像するのが楽しいですね。

でも、そんな中で私はハンナが好きだったりします。彼女はいままでの中で最も好きな娘です。

やはり彼女は天才ではなく「努力の人」という感じがして、私も元気付けられます。

No.234

Woody Apple
ライズ・ハイマー

はじめまして。みつナイ歴1年くらいの女が一人。です。

ひゃあーーーこんなHPがあったんですねー!

まだまだページ更新されてるみたいですし!いいですねー!

まだ10人もクリアしてません私。でもライズやアンが好きすぎて、あんまりほかのキャラが…。

これからも時々遊びにきます。よろしくお願いしますね。

No.235

さかっち
レズリー・ロピカーナ、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、セイル・ネクセラリア、バルドー・ボランキオ、ビリー・バーストン

みつめてナイトは、設定がすごく練り込まれてて好きなゲームの一つです。

特にライズのストーリーが好きで、今までライズのエンディング後のストーリーを勝手に考えてRPGツクールで作ってみたり、マップ作るの面倒くさくなって挫折したり、「R」の発売が決まって「そうだよ、それだよ。オレがやりたかったのはそれなんだよコナミさん!」って喜んだものの、プレイしてみたら設定が変わっててしぼんたり、CDドラマ聞いて「やっぱりみつナイの主人公はライズだったんだ。ありがとう、ありがとうコナミさん」とかはしゃいだり、「でもやっぱりこれで完結して終わりなのかな…」と諦めムード満点だったんですけど、未だにこんなにも「みつめてナイト」が盛り上がってるHPに出会えてほんとに嬉しいです。

しかも「2」を出そうという運動もあって、消えかけてた夢が再び盛り上がってきました。

 

「みつめてナイト」について一言ということですが…一言では語れません!

まあ、強いて言うなら「すんごく好き!」で砂。

No.236

雪奈
アン

私、これまで声優には全く興味がなかったんですが、アンの可愛い声と綺麗な歌声、EDのあの演技力にすっかり虜になってしまいました。

アンはすごくまじめでかわいいですよね。

私が男なら、ぞっこんですよ。

No.237

さーてぃーん
テディー・アデレード、クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、プリム・ローズバンク

実は未登録だったので、ご挨拶に来ました。

掲示板の方にたまに御邪魔していますので、宜しくお願いします。

他のゲームの事も、そこそこにわかりますので(RPGメイン)。

それでは♪

No.238

ELLE FISH
ライズ・ハイマー

彼女のクールな声が、私を駄目にする。

 

今更ながら、ライズこそ真のヒロインであると固く信じています。

それなのにトレカのSPカードにライズがいないのは納得できんっ!

No.239

へっぽこギタリスト
ハンナ・ショースキー

やっぱハンナでしょう。もう、ショートカット大好きなんですよ。

プラス眼鏡ってのもいいね。まあ、なくてもいいんだけどね。

ようするに、ショートカットがいいんですわ。

彼女にふられても、みつめてナイト。

「come back 青春!!」な感じの大学生です。

No.240

SE=KI
ソフィア・ロベリンゲ

ソフィア、レズリー、テディー、ハンナ、ライズ、キャロル、アン、プリシラ、ジーンみんなすきだ〜〜〜!

だけど…やっぱり俺はソフィアだ〜〜〜〜〜〜〜〜!


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る