2000年 7・8月


8月31日

 

なんだか、急にやる気を無くしちゃっている自分なんですが、その事について順を追って話したいと思います。

 

まず、自分が凹みだした原因は、OFF会明けの掲示板のカキコです。

実は、その中の書き込みのうち3件ほど、当ページの訪問者が別の人物になってカキコしたものなんです。

なんでこんなカキコがあったのかと言うと、それはOFFのボーリングの時に溯ります。

3ゲーム目をやる前に、罰ゲームを何にするかって話がありまして、いろいろ話していましたが、中々決まりませんでした。

それでも断片的に「ネカマで誰かにメールを送る」とか「ネカマでチャットに参加する」とかって話は聞いていたんです。

ただ、今回の掲示板のカキコにもあるような「ネカマもしくは別の人間でうちのページの掲示板に書き込む」

って事については、オイラは全く知らなかったんです(あまり話を聞いていなかったし、トイレに行ってた間だったし…)。

それで、参加してない人間が参加したという書き込みをしていたので「あれ?」って面食らっちゃいました

(まぁそれについてはチャットと掲示板のIPアドレスを調べて誰であったのかは分かりました)。

その後も別の(架空の)人物の書き込みがあり、それにレスを返している人の姿を見てなんだか複雑な気分になり

(真面目に返してた人もいたし…。もしかしたら、事実を知っていて返していた可能性もありますが…)、

さらにOFFに参加した人が架空の人物にレスを返していて、その中で事実を曲げる書き込みをしていたので、

少し悲しい気分になってしまいました(たとえ、冗談とは分かっていても………)。

そしてこの数日前、署名掲示板の方で同一人物による(名前は変えてありましたが)多重署名があった事に対しても

少し悲しい思いをしていたので、結果的にドンドン凹む結果に…。

 

普段の自分だったら、冗談は冗談と受け止めて流す事も出来たのでしょうが、最近自分の身の回りで起こっている

「ある」出来事によって、「嘘」と言う事について強い嫌悪感を持ってしまっているんです。

 ↑しかも、かなり長い期間起こっているので、自分自身の精神までおかしくなりそうに…悩

だから、たとえシャレであっても、OFFの出来事を捻じ曲げられた事実だけは、冗談で受け流す事が出来ませんでした。

 

自分自身の考えやエゴを他人に押し付けるつもりはないんですが(掲示板は、基本的には内容をフリーとしていますから)、

今回の事についてはやってほしくなかったってのが自分の気持ちです。

もし掲示板やこの文章を見て不快な思いをされた方は、ここでお詫びいたします…。m(_ _)m

 

今回の事はここまでにしておいて、次回は無事に立ち直れるといいんだけど…。

(今日、いよかんさんと電話で話して、少しは気分が楽にはなりましたが…)


8月29日

 

はぁ〜……なんか、掲示板にカキコしたくなくなってきた………。溜息

そもそも、「アレ」の書き込み対象となるのはここだったっけ?

(誰か特定人物だった気がするけど…?もしウチの掲示板だったら、絶対に許可してなかったよ、マジで。

 そう言えば、オイラの預かり知らないところで話が進んでたけど、その時に決めてたのか?

 ↑オイラがトイレ行く時も話し続けてて、帰ってきたらゲーム始まってたし…。内容も聞かなかった気がするし…)

↑掲示板の書き込みをした人のIPアドレスを見て、誰が誰のカキコをしたのかは分かっています。

 それでなくても、この状況は異常だと思えるし…(OFFに参加してない人が参加したと言ってくるし…本体は別として)。

そして、何も知らない人達がいろいろとレスを入れてくる(本気でレス入れてる人もいるみたいだし…)。

それを見てると、なんだかいたたまれなくなってきます……。悩

冗談を言って人を笑わせたりするのは好きだけど、嘘をついて人をだますのは………。

(オイラ自身も一部の人に対してしている約束を未だ果たせずにいるので、あまり大きな態度はできないのですが…。

 ↑みつめての攻略を完成させる事。ちょっとスローペースですが、徐々には進めています。Rはともかくとして。汗)

しかもこれは、オイラが関わってる事柄なのに…。こんな事なら、さっさとOFFの日記を書いときゃ良かった……。溜息

(けど、それでも状況はあまり変わってなったような気がするな…溜息)

 

それでなくても、つい2・3日前に(今日も?)署名掲示板の方で名前変えて多重投稿してきた人がいて、

その事でも凹んでいると言うのに…。

 

いま、ちょっとやる気無くしてます…。溜息

(怒ってる訳じゃないけど、なんか対応したくない…。けど、呆れと怒りは紙一重…………。

 一連のカキコを消す動きにもなりかねない…。と言うか、消したくなってる…)


8月28日

 

昨日歩き過ぎたせいで、足が筋肉痛に…(^^;;;

そんな中、朝のバイトをこなし家に帰ってきた後は、昨日撮っておいたビデオを見てました。

その中には競艇の「モーターボート記念競走」の優勝戦の中継もあったんですが、

西島義則と言う選手が、26年ぶりにSG3連覇(グラチャン→オーシャン→MB記念)という偉業を成し遂げてました。

ビデオ見た時「マジかよ?」って思ってました(本人も「キツネにつままれているようだ」って言ってました)。

こうなったら、10月のダービーも優勝して史上初のSG4連覇もやってもらいたいとは思いますが、

個人的には濱野谷にも頑張って欲しいなって思ってます。

↑年末の賞金王決定戦は、地元の平和島競艇場(東京)で行われるので…。

 ちなみに現状では、上位12位に残れるのかが微妙なところです…。せめてG1をもう少し獲るかSGで優出しないと…。


8月27日

 

今日はOFF会って事で、8時に起きてのんびりと準備をしてい…たのが失敗でした(爆)。

9:26の電車を逃してしまい、次の41分の電車に乗り、池袋に着いたのが10:25…。

走って地下鉄丸の内線のホームへ着き、28分の電車に間に合い出発…。

電車は42分に大手町に着き、47分発の都営三田線に乗り換えたのですが、その時に地獄見ました…。涙

すぐに乗り換えられるだろうと思っていたのですが、3分〜4分ほど駅構内を走り続ける羽目に…。

↑それだけ距離が離れていたって事です…。汗ダクダクに心臓バクバク…

そして何とか間に合い、三田線に乗って芝公園へ。

駅の改札を出る頃、電車に乗っている間に何度かJACKALさんから電話がかかってきてたので、こちらから電話をかけました。

すると「ボーリング場と言ったら東京タワーに連れて行かれたとの事」らしく、しばらく駅の出口で待つ事に。

その間、ないとさんにも電話をかけ、少し遅れる事を告げました。

そうこうしているうちに、JACKALさんが走って到着してきました。そしてボーリング場へ向かった訳ですが、

オイラ自身が迷ってどーすんねん……?(自滅)仕方ないんで、近くの交番で道を聞く事に…(汗)。

そんな事がありましたが、無事にボーリング場へ到着。

中に入ると、すでにないとさん・いよかんさん・こころさん・ルトリアさん・うえのっちさん・ハニーさんがいました。

その後も数分?ほど待っていたんですが、結局誰も来なかったので受付を済ませました。

んでレーンへ移動してアレコレと準備していたら、ながしまさんが到着しました。

まだゲーム始まってないから、人数の追加がきくのかどうかとか、追加できるとしたらどちらに入れるかとか相談して、

そしてフロントに行って追加できるかを聞いたら、大丈夫だったのでながしまさんも追加しました。

そんなこんなでやっとゲーム開始。ちなみにチーム編成は

○いよかんさん・オイラ・JACKALさん・こころさん・ハニーさん

○ルトリアさん・うえのっちさん・ながしまさん・ないとさん

と言う編成でした(ちょっと変則だったんですが、アベレージの問題からこういう風になりました)。

ボーリング中の話については、ちょっと他の人のスコアが分からないんで(筆記用具持ってきゃ良かった…)

詳しくは話せませんが、まぁ色々とありました。

ハニーさんがこころさんとかのアドバイスを受けてアベレージを急激に伸ばしたとか、

ハニーさんが般若の面を付けてた話とか、JACKALさんが持ってきてたイベントなどで撮ったコスプレ写真を見てたりとか、

オイラが投球動作に入り投げる直前に下にボールぶつけて、その反動で浮き上がってる最中にボールが離れ、

「ガンッ!」って音と共にボールが転がっていって、それでストライクかスペア(どっちか覚えてない)を取ったとか

(みんな?驚いてた。「なんで今ので取れるんだ?」って…)、罰ゲームどうするかとか…。

まぁそんなこんなでゲーム終了。全員のアベレージは大体70〜120ってところでしたかね?

…にしても、1・2ゲームの合計得点と3ゲーム目だけの得点がほぼ同じだったオイラって…?汗

(それについては↓のスコアでも見て頂ければ…。ホント無茶苦茶な展開だから…笑)

ついでにいよかんさんの合計得点に追いついちゃったし…笑

ボーリングが終わった後は、三田線で三田まで行き、そこから都営浅草線で新橋へ。そこで昼飯を食べました。

昼飯は焼き肉(の食い放題)でしたが、ガツガツ食べる人もいれば普通に食べてる人もいましたね。

オイラもまぁそこそこには食ってました(ただ、意味不明な事もやっていた人。謎)。

そしていろいろな話で盛り上がり、時間が来たので店を出ました。

店を出た後は、歩いてJR新橋駅へ行き山手線で秋葉原へ。そこでないとさん・ルトリアさんと別れました。

アキバに降りた後は、(結果的に)またオイラがいろいろ引っ張りまわす羽目に…(苦笑)。

そして18時前にアキバを出発。

(アキバをうろついている間に、ながしまさん、ハニーさん、アキバで合流したCoさんと別れ、

 駅でJACKALさん・うえのっちさんと別れました)

そして最後に残ってた、いよかんさん・こころさんと山手線の車内で色々と話をしながら池袋へ着き、

そのまま東武東上線に乗り(乗った後、オイラは少し寝てました)、二人とは川越で別れました。

んで、オイラも無事帰宅…。

 

オイラのスコア(ST:ストライク、SP:スペア、G:ガター)

…って、あまり人見せられるスコアじゃ無い気が…汗

10

TOTAL

A.TOTAL

SP

SP

52

10

19

20

23

29

31

37

37

42

52

52

ST
 

ST
 

 

60

13

13

19

28

29

34

52

60

112

SP

ST
 

SP

SP

 

111

14

24

33

41

61

80

99

108

111

223

こうして見ると、ストライクやスペアを無駄にしてますね。苦笑

…にしても、オイラってリズムがバラバラだな…。ガシガシ当たってるかと思いきや、今度はハズしまくるし…謎


8月26日

 

今日は昼前から夕方前くらいまで、ちょっといろいろな店を回ってました(主に立ち読みとかかな?笑)。

そう言えば、今日がドラクエの発売日だったんですよね。

まぁ、売れてるところは売れてたみたいだし、余ってるところは余ってたみたいですね。

そして夜。近所で花火大会があったので(真っ正面に1キロ先ほど)ずっと見てました。

やっぱり花火って良いですよね〜!

(ちなみにその遥か右前方の方でも花火大会があったみたいだけど、遠すぎる為、花火が小さかった…笑)

まぁ、そんな事やってたせいで、今日やるつもりだった更新がほとんど手付かずに…。自滅

日記だけ書いてます。

 

さて、明日はOFF会でボーリングですね…。果たしてどうなるのやら?(アベ70の行方ががどうなる事やら?)

 

*8月25日

 ……何やってたかな…???

 もう忘れちった(ヲイ…)

 …確か…みつめてをやっていたのかな…?

 

*8月24日

 この日は…何やってたかな?

 とりあえず、オートレースの中継は見てましたが…。

 で、その優勝戦での森且行の順位は…7着…。

 原因はというと、試走の直後に夕立が起こって(ちなみにこのレースが行われていたのは福岡の方です)、

 その為に路面が濡れ走路になったのと、使ってたタイヤがシリーズ通して使い続けてきたものだったから、

 スリップしないようにするのが精一杯だったようですね(ただ、晴れていてタイヤを変えたとしても、優勝できたかは…?)。

 

*8月23日

 朝バイトをした後に、改装したとあるパソコン・AV(オーディオビジュアル)の店の

 開店前の招待会(って言っても、誰でも入れるんですけどね)へ行ってました。

 近所にはまともなパソコンショップかそんなにないので、少しは利用価値が増えるのかな?っ思ってました。

 (もっとも、PC−98使ってる人間にはあまり縁の無い話ですが…)

 帰ってきた後はしばらく眠り続け、14時過ぎに目が覚めたあとは、本屋へ本を買いに行きました。

 戻ってきた後は、そそくさとTV埼玉でオートレースの中継を見てました。

 テレビを付けたら、ちょうど森且行が準優勝戦を走ってたところでした。

 結果は…2着到達。だけど1着到達の選手が反則失格した為に、繰り上がりで1着となっていました。

 明日の優勝戦もがんばってもらいたいものですね。

 

*8月22日

 午後、本日開店した店へ行ってましたが、やっぱり開店当日だけあって人が多かったですね…。

 ついでにとなりにあったTUTAYAにも行ってましたが、ビデオは個人的にはこれと言ったのはなかったですね…。

 帰ってきてからは、16時から競艇の「モーターボート記念」の初日のドリーム戦の中継を見てました。

 濱野谷は6着に破れてました…(;;)


8月23日

 

…日記、完成寸前だったのに…(;;)

間違ってNGワード入れたもんだからアプリごと飛んだ…(;;)

もう日記書く気分になれない…(;;)

↑日記は後日って事で…

 

*NGワード

 オイラがつかってる馬鹿IMEは、ある文字を入れると、その文字を入れているアプリごと落ちる…(;;)


8月21日

 

昨日は本来の人が熱出したって事で、急にバイトに入る事になりバイトをしてました。

バイト後は、眠ってたり24時間テレビとかを見てました(あとは踊る大捜査線のビデオも見てたかな?)。

夜は、ないとさんとちょっとチャットでOFFについて話してました。

そして今朝は、昨日に続いてバイトをして帰ってきてからはちょっと一眠り。

起きた後は本屋へ本を買いに行って、帰ってきてから本を読んだあとは、掲示板へレスを入れてました。

 

う〜ん…結局、どっちにしたら良いだろうな…?(まだ悩んでいる人…ヲイ)


8月19日

 

やっとホームページの移転作業が終わりました…(感無量…)。

…にしても、移転が終わるまでに結構時間がかかりましたね…。

そうなった原因は、オイラの作業がトロイと言うものありますが、掲示板の作業にてこずったって事でしょうかね?

(電話代の関係上夜のテレホタイムにしかできないし…。でも、その大半を寝て過ごしてちゃ意味無いです。自滅)

まぁ色々ありましたが、無事に移転作業が終わったと言う事で、これからもさらにがんばっていきたいですね

(容量が14倍になったって事で、これまで出来なかった事も色々やれるでしょうし…って、何をやるんだか…謎)。

 

…さて、OFF会の場所はどうしよう…?(相変わらず決まるのが遅い人…悩←1週間前だってのに…)


8月13日

 

朝5時過ぎ…。ちょっと小雨がパラつく中、東武東上線の始発で出発…。

5:58に池袋に到着。乗り換え時間1分の勝負駆けをし、無事成功。有楽町線へ乗り換える。

6:25頃豊洲に到着。外へ出ると、雨が強くなっていた。バスに乗ってビックサイトへ出発。

着いた場所は西ホールのロータリーだった…。そこから歩いて北1駐車場へ。

…んで、さらに雨が強くなる中、駐車場へ到着。並ばされた場所は…。酷い水たまりだった…(靴の底が完全に浸かってた…)。

そしてそのまま3時間…。ごみ袋で覆ってた上半身(と、バッグ)以外はズブ濡れに…(寒気までした…)。

開場の時間になったら少しずつ雨が止み、少しは楽にはなってきた(そして最終的には止んでいた…怒)。

中に入ったあとは色々なサークルを見て回り、買う時は本を買っていました(一部、兄貴の頼まれモノもあったけど…)。

そして13時になろうとした頃に外の待ち合わせ広場に行くと、二人しかいなかった…。

それから2時間…。中々繋がらないPHS片手に西ホール内〜広場館を右往左往…。

結果10名強集まり、西ホール内のとある人がいるサークルへ襲撃をかけ、みんなを交えて色々と話してました。

(もっとも、オイラはそんなには話しておらず、他の人達は色々と盛り上がっていたようですが)

んでコミケが終わる16時ちょっと前に解散と言う形になり、ちょっと企業ブースへいった時にコミケが終わりました

(襲撃かけるまでに時間取られ過ぎましたね。おかげで他のところに回れなかった…)。

終わった後は池袋へ立ち寄り、K−BOOKって言う同人誌やグッズなどの(中古)販売をしている店に寄ってみました。

そしたら、コミケの企業ブースのひとつで売っていたある本が¥3000で売っていた…(定価は¥500…)。

案の定転売されてたのね…(後に聞いた話だと、一人当たりの購入限定は10冊だったらしいし…。そりゃ転がされるわな)。

 

んで帰ってきた後はちょっとだけネットに繋いでカキコした後は、バイトの時間近くまで死んだように眠ってました。

 

そいや何処かで聞いた話だと、あるスペースでとんでもない事が起こったらしいね…。

これが、今後の開催に影響を及ぼさないといいけど…。


7月13日

 

12日は、シフトが以前のように戻ったのでバイトをやってました。

そして帰ってきてからは、14時からフジテレビで「ひとつ屋根の下」を見てました。

その後は、イース2エターナルをやり続けてました。

…とそんな20時前、PHSに電話があったので出てみると、いよかんさんからの電話でした。

その後、少しの間色々と話してました(まぁ今やってたイースの話とかになっちゃいましたが。笑)。

 

んで今日は、朝からイース2をやっていて、やっと1回目のプレイが終わりました。

そして「ひとつ屋根の下」を見ながら、本格的に移転の為の作業をしようと思い、作業を開始しました。

その関係で、向こうしばらくは更新が停止すると思いますが、あらかじめご了承ください。

(リンク構造が若干違う為、その都度の更新ができないので…。それに移転先の方の作業と重複してしまうので…)


7月11日

 

8日は台風の中のバイト…。出かける途中、使ってる傘の骨が根元から折れて使い物にならなくなった…(;;)

オマケに6時からだったから、ただでさえ少ないバイト代減るし…溜息

夜は、久々に大勢?でチャットをしたので楽しかったです(お約束で寝落ちしちゃったけど。苦笑)。

9日は友人がバイト帰りに家に訪問。色々とゲームを置いていった。それらを色々見てたら時間がドンドン…笑

10日はバイトが終わった後、ちょっと兄貴とお袋と出かけてました。

そして帰ってきた後に、警察から電話が…。例の件について今度は検事さんが聞きたいってことで、

明日検察庁に行くってことに…。

 

んで今日は昼前まで寝てて、飯食った後に川越の検察庁まで自転車で行き(下手すると電車で行くよりも早い)、

検事さんから色々話を聞かれることに…。途中、モグラ叩きの心境になり、頭痛くなりました。


7月7日

 

今日はFF9の発売日だね…。買った人は早速ハマッているのかね?

オイラは買ってないんですけどね(イース買ったから金無いし…。あっても買ったかどうか…ヲイ)。

今日も昨日に引き続いてイース2をやってました。

↑その合間に、本屋とかに出かけていたんですけどね。んで帰ってきた後は、掲示板へのレスを…。

 

さて、台風直撃か…(これ書いてる7日23時現在、既にかなりの風雨に見舞われてます)。

明日の朝のバイトはどうなるやら…?

(雨の状態だと、品出しとかをする時に色々面倒なのよね……。しかも暴風がつくとなると…溜息)


7月6日

 

朝4時すぎに目覚め、結局始発でアキバに行くかどうか悩んでいた時、兄貴が今朝の朝刊を持ってきて、

1面のところにイース2の広告が載っていたのを見て、もし人がいなくても始発で行こうと決め、

とっとと準備をして5:14の始発でアキバへ向かいました。

んで6時半頃にアキバへ到着…。結局どうだったかというと、メッセサンオーに若干名人がいたくらいで、

始発で来なくても済むという状況でした…。笑

それを見てしばらくは並ばんで良いだろうと思い、その辺をぶらついた後、

7:00ちょっと前にマックへ行き開店と同時に店へ入り、1番乗りで(笑)モーニングセットを食べました。

食べ終った後は再び街へ出て、アキバの街が目覚める様をずっと見てました(語るなよ…爆)。

そうこうしているうちに8時半を回り、ヤマギワでは店頭販売が始まり、メッセも9時に店を開けてまた。

そしてメッセではさっさと売り切れるという状況になってしまいました。

10時まで様子見をしていようとしてたオイラは、ちょっと失敗したかな?なんて感じてました。

もっとも、ヤマギワはオイラ自身は敬遠してましたが(値段が少し高いかな?と感じたので)。

その後は最初から決めてたLAOXコンピューターゲーム館に並び開店を待ち、10時の開店と同時に店内へ。

無事に購入をして店を出ました。

その後は、石丸電気のソフトワンへ行き、みつめてのスクリーンセーバー集

(と「バージンフリート」の設定資料集)を¥1,280(+税)で購入しました。

↑あと2・3個だと思ったので、買いたい人はお早めに。笑

んであっちこっち見てまわった後は、池袋へ戻り、本屋などを見てまわってました。

そしてK−BOOKSへ行った時、ちょっとあるゲームのデモCDが売ってたのでつい常道買いしてしまいました。笑

その後は帰宅して、早速みつめてのスクリーンセーバーやデモCDなんかを見てました。

…ってこのスクリーンセーバー、ライズのモノについてはちょっとアレコレ言う人いるだろうな…。

↑だって立ちポーズのライズ、顔赤らめてても視線そらしてないんだもん…。

それらを見終わった後は軽く?イース2をやり、疲れの為翌朝まで大爆睡しました。


7月5日

 

今日は思いっきり風邪で苦しんでいました…。(;;)

喉は痛いわ、頭は痛いわ、鼻は詰まるわ、耳はなんか詰まったような感覚になるわ、体だるいわでメタメタでした。

こんなんで明日買いにいけるのかな?なんて心配もしてましたが、今日中に大分良くなりました。

また、先日から取り込み続けてた「みつめて」関係のCDの全曲(みつめてとRのゲームサントラ、

ドラマCD全4巻、コンチェルト、ヴォーカライズ、ソフィアのCD。SCD「みつめて」は除く)、

WAVEにしてからWMA(Windows Media Audioの略)ファイルに変換するのが終わり、

そして歌の歌詞をテキストで書くのが全て終わったので、それらのデータを全て兄貴のハードディスクに移し、

そのデータを全部CD−Rで焼きました。全容量が640MB強と限界ギリギリだったのでちょっと心配だったんですが、

無事に焼く事が出来てホッとしました。

これでみつめてのCDを聴きたい時は、このCDを使えば入れ換え無しでいつでも聴けるのでちょっとうれしいですね。

そして他にも要らないデータを焼いて、自分のPCのハードディスクに余裕を持たせました。


7月4日

 

先月末と今月2日の2日は、ちょっとパソコンと格闘し続けてました…。

何でかって言うと、CD−DAを取り込んでWAVEにしようかと思ってそのソフトを立ち上げたら、

ソフトがCDドライブを認識していないという変な状況に…。

(けどCD−ROMのゲームを起動したり、CDプレイヤーとして使うことは可能。なんでやねん?)

そんなんで、CDドライブを使うようなアプリを入れたり消したり、

ドライブを付けたりはずしたりをして何とか復活しました

(↑先月末に一度復活させたけど、2日にあるソフト消したら、また認識しなくなったので再びやる始末…溜息)。

 

そして凹むことも何度かありました。

普段なら月末にバイト代が振り込まれているのに30日に入ってなかったり、

パソコンのシステムのせいか、モデムが古い番号(テレホの番号変更して、古いのは消した)に掛け続けたせいで、

電話代が3万越えてたりしました(唯一の救いはタイムプラスに入っていたこと…。入ってなかったら5万越えてた…)。

あと、1日のアニゲマスターでギャルゲー特集やってたんですが、

野球の延長のせいでハガキやFAXが1枚も読まれない状況に…。(;;)←前日メールで送ってた人…。

 

また別の話ですが、3日、朝バイトが終わった後、返品する分の本を事務所で読んでいたときに1本の電話が…。

それは警察からの電話で、2月末のコンビニ強盗未遂事件の犯人が捕まったって言う内容でした。

(↑正確には、別件で捕まえた犯人の余罪を追及していたら、こちらの事件のことも自供したと言う事らしいです)

やっと一安心できたっていう感じですね(オイラ自身は、とっくの昔に復活してますけどね)。

その後はバイト代をおろした後、CD−Rのメディアや「勇者ライディーン」のビデオを借りてきました。

んでビデオを見てたんですが、最初はパッと聞いてたんじゃ、洸の声が神谷さんだって分かんなかった…

(と言うか、信じがたかった…)。

でも、戦闘時のあの声で納得できましたけどね(…にしても「ラァァァァァイ」ってしつこいくらいに言うね…笑)。

あとは雑誌についてたCDの付録なんかの音楽なんかを聴いてました。

 

あと「みつめて」もやってましたが、CDドライブの一件以来、ちょっとまた手が止まってます…。汗

↑ついでに言えば、持ってる「みつめて」関係のCDをWMAファイルにしてRに焼こうとしてるんで…。

ちなみに 容量測ったら、残り容量が1ケタ(MB)だった…(しかも片手…驚)

(ゲームサントラ2つ・ドラマCD全4巻・ヴォーカライズ・コンチェルト・ソフィアの全曲入れて)


2000年9・10月の日記へ

 

2000年6月の日記へ

 

過去の日記一覧へ