1999年 12月


12月31日

 

今日で今年も終わりか…。

テレビは年末特番ばっかりで逆に面白くないし…。

でもここ3日間テレビ埼玉でOVA「沈黙の艦隊」がやってたからそれは見てましたが…。ってローカルネタ…。

んで今日はちょっとゲーム探しにあちこち回ってましたが、途中のゲーセンでゲームにはまってたり(って脱衣…汗)した挙げ句、

別のゲームを買ってました(サターンの「バーチャル競艇2」って言うゲーム←競艇好きだから…爆)。

そして帰ってくるなり、兄貴の部屋からサターン持ってきてずっとそのゲームをやってる始末…。核爆


12月30日

 

昨日・今日と朝はバイトをしてましたが、客が少なく感じましたね…。まぁ、その分仕事ははかどりましたが。

今年はこれで仕事納め。少しはのんびりしましょうかね?

 

この2日は家にこもってた気がするかな?(もう覚えてないやつ…死)

 

ここでちょっとお知らせですが、明日31日の夜、お約束の年越しチャットをやろうかと思います。

スタンド・ペルソナなどでの参加もOKですので(超絶核爆)、ぜひ参加して一緒に新年を迎えましょう!

(ってY2Kがあるか…悩)


12月28日

 

…最近はだらけまくった1日を過ごしてるような気がするな…?悩

まぁ、目的の無い行動はあまりしないけど…。(って、訳分からん事言うなよ…)

 

26日…午前中は友人が来て、借りたソフトを返すと同時にまた彼の家へ行ってソフトを借りて帰宅。

    軽くやった後は、ちょっと本を探しに行って結局見つからず帰宅…。その後夕飯も食わずに大爆睡…。

27日…バイトをやって、借りてきたソフトを軽く一通りやって、今日も本を探しに出かけて、

    昨日店休日だった店で見つけたので購入。中に入ってたゲームで遊ぶ。そして夕飯後再び大爆睡…。

 

んで今日は、昼過ぎまでは昨日買った本に付いてたCDのゲームで遊び、その後は兄貴とちょっと出かけました。

その途中ガソリンスタンドでガソリン入れたんだけど、伝票間違えてくれて、抗議するという場面も…(苦笑)

↑入れたリッターと金額表示されてるのに、それとは違った金額が出て来たら、さすがに気付くわな…。

んで近くの本屋で本を探し(兄貴がときめき2の本探してるってんで、それに付き合ってた)、兄貴はその内の1冊を購入…。

次にいつもの本屋でサンデーなどを購入、帰宅後はそれを読んで夕飯を食べ、テレビの珍プレー好プレーを見てました。

こうして見ると、ホントに面白いプレーがありましたね…。

でも年末って特番ばっかりで、逆に面白くないって感じちゃうのも事実かな…?


12月25日

 

午前中はちょっと落としたデータの整理をして、遅めの朝食を食べた後は、本屋をめぐって立ち読みしまくってました。

そしてその帰り、ちょっととあるレンタルビデオショップでビデオを借りようとしたんだけど、

ビデオを入れる場所を間違うなよ…怒(パッケージからビデオを抜いてそれをカウンターに持っていくっていう、

最近のありがちなパターンだけど、それを入れ間違ってやがんの…ブツブツ)

…って、カウンターに持っていってはじめて気付くオイラもオイラか…汗。

そして別の店でもう1本借りて帰宅。見た後はさっさと返却して、そのついでに安モンのマウスを購入…。

(オイラのマウス、1回押しただけで時々ダブルクリックになってしまうので…)

ちょっと使い勝手が悪いけど、まぁ良しとしますかね…。(ホントか?)

その後は筋肉番付を見て、それが終わった後はちょっとマウス買った時に貰ったデモCDを見て、

テレビを見ながら日記を書いてましたが、またスイマー(違うって…超絶核爆)に襲われて睡眠…。

 

……にしても、最近はホントに寝てばっかりのような気がするな…悩


12月24日

 

毎年この時期は憂うつになりそ…。

オイラは女になんか縁が無いからね…。

 

午前中〜夕方前まではパソコンと格闘し(最近はデータ容量を少しでも空けるために奮闘中…。1.6Gしかないからね…)、

夕方頃から兄貴とチョット出かけました。っていっても、その辺の店を回ってただけですが。

そして一旦帰宅し、19時からはぐるナイのスペシャルを見てました。

今回がゴチになりますの最終章だったんだけど、お約束で年明けからは2が始まる事に。(爆)

そのあとは21時頃にケンタッキーに予約していたチキンを受け取りに行きましたが、案の定混んでやがんの…悩

↑結局10〜15分くらい待たされた…

そして帰ってきて夕飯を食べて、かなり眠くなったので眠ってたら日付が変わってた…(^^;;;;


12月23日

 

木曜やってる人が月曜と変わってくれと言われてたので(オイラにとっては好都合でしたが)、今朝はバイトしてました。

…にしても、またパンが多い…(;;)←明日の事があるので今日は2便が来なかった

帰ってきた後は昨日届いた新しいピッチのマニュアル読んだりしながら着メロを作り

(入れたのは「二人の時」と光のテーマ。ホントは光じゃなくて華澄か花桜梨のテーマ入れたかったんだけど、

 音階の問題で作れなかった…涙)、16時前に電気屋へ行って賞金王決定戦の中継を見に行きました。

↑テレビ東京でもやってたけど、あんま好きじゃないからね…(実際、中継後はロクでも無い事に30分使ってたし…)。

そして賞金王決定戦は、松井繁が2コースから.03のトップスタートでマクリを決めて見事優勝。

それと同時に、今年の獲得賞金額1位になりました。(いくらだったかな…?3億近く?)

その後、その日のレース結果もやってたんですが、濱野谷は5着…(1艇転覆のため、実質ドベ…)。

これでトライアルレース・順位決定戦の着順は、転・6・6・5…ホントに良いとこなし…(;;)

それに明日からは2ヶ月間のF休みだしな…。

(すなわち1月末に行われる、濱野谷にとって最期の新鋭王座決定戦にも出られない…

 F1だったら、1ヶ月間だったのでF休み明けに出られたんだけどね…)


12月22日

 

今朝はバイトがあったんだけど、やっぱり筋肉痛の影響が若干残ってましたね…(座った時に足がちょっと痛かった…)。

…にしても、なんでこんなにパンがあるんじゃ〜!(並べるのに頭と時間使い過ぎた…悩)

その上、更にヤマザキの2便が来る訳だし…。

帰ってきた後は、自転車のブレーキの調整をして(昨日のじゃ硬すぎた…。多少は遊ばないと…)午前が過ぎてきました。

午後はファミ通とG’sを買いにいった後は…何してたかな?

とりあえず競艇のトライアルレースは見てたんだな…。濱野谷のレースの中継はなかったけど、

ネットで結果見たら6着(昨日のレースも5着だったし…)…。今節は散々な成績だな…悩


12月21日

 

今日もまだ筋肉痛に悩まれる一日でした…。

午前中は、昨日買ってきたフロッピーにデータを移す作業や日記を書いて更新し、

午後は昨日買ってきた自転車のカギを取りつけていたんですが、前のカギのネジがバカになってたので、

無理矢理カギをぶっ壊して外さなきゃいけませんでした(道具探すのが一苦労だったけど…疲)。

そんなこんなでカギを直したんですが、今度はライトが壊れているのに気付き、

ちょっと本屋に行くついでにライトとブレーキのゴム(これもほとんど擦り切れてたので…)も買ってきました。

そして帰ってきて、競艇の賞金王トライアルレースを見ていました。

今日の濱野谷は1マークでぶつけられたせいで5着か6着だった…(;;)

勝負は何が起こるか分からないものだけど、なんで濱野谷ばっか…悩

見終わった後は、自転車のブレーキのゴムとライトを付けて掲示板にレスをいれて夕飯を食べました。

そして21時頃からはゲームをやりつつ「人気者でいこう!」を見てました。

今日は前代未聞の大珍事が起こって思いっきり笑わせてもらいました。

(5問目の触感チェックで、伊勢エビのエビチリとザリガニのザリチリを食べ比べてエビチリをあてる問題で、

 全チーム間違えました…。←多数決だったので、正解してる人はいたんですが、チームとしては間違えてた…)

そのあとは、「10時間後の更新と言うのもどうかな?」と思ったんですが、日記だけなんで更新作業をしてました。


12月19日・20日

 

今日はOFF会と真美さんのライブだから張り切って行こう!…と、その前にバイトが…。

んで2時間やったところでバイトを終え帰宅…。ちなみにオイラが帰る時には風邪を引いている彼が無理をおして来ました。

ちょっと悪いなとは思ったんですが、OFF会の事(準備やその他)もあったからね…。

(冷たい言い方をすると、3ヶ月前から決めてた事を、直前になって変更させられるような状況になるのは迷惑だったし…。

 ↑ホントはこんな事考えちゃいけないんだけどね)

んで9時頃に出発して、10時過ぎに渋谷に到着…。ちょっとカラオケの場所を探してウロウロしてました。

(ネット上で調べてたから、場所の確認だけでしたが。他にはアニメイトやゲーセン覗いてたし…爆)

そして11時半頃にないとさんから連絡があり、早速合流…。ちょっと昼飯を食べる場所の下調べをしてました。

時間が近付いてきたので待ち合わせ場所に戻るとグラサンしてるながしまさんを発見。早速合流。

(ないとさんには「よく見つけられたね?」と言われてしまった…

 ↑ないとさんと合流した際も、道路の反対側にある電話ボックス(の透けてる部分)越しに見つけましたが、

  その時も同じ事を言われました…笑)

そのあとルトリアさん・安徳さん・たのじさんが来ました(順番不明)。それから10分ほど?は誰も来なくて、

ピッチにSGGさんから電話がかかってきて捜索。近くの電話ボックスを探してみたけれど発見できず。

周囲を見て見ると、ちょうど対角線の反対側にもう一つの電話ボックスを発見。そこを探してやっと見つけました。

そして合流してちょっと話していると、後ろの方にヒゲを生やした一人の人が…。

直前に、唯一御氷川様さんと面識があるながしまさんに特徴を聞いていたので、もしやと思い、

ながしまさんの顔を掴んで(ヲイ…)180度反転させて確認したら、やっぱり御氷川様さんでした。

やっと全員揃って早速昼飯を食べにタイ料理の店へ出発…。

バイキング形式だったのでテキトーに盛って頂きますって事で食べたけど、オイラにとっては辛かった…。(;;)

辛くないサラダやデザートのタピオカなどを食べながら、盛った分は何とか食べました。

だけど2回目を盛る気にはなれませんでしたが…(^^;;;;

中には大丈夫と言う方もいましたが…(慣れでしょうかね?やっぱり…)。

んで食べ終ってしばらく話した後に、カラオケへと移動…。

そして2時間ほど、色々と歌いまくってました。

最初のうちはアニソンばっかだったけど、最終的にはネタ切れからかアニソンから離れてましたが…。

(みんなが唄った歌…ダンクーガ、ゴッドマーズ、ナデシコ、聖闘士聖矢、エルガイム、ガンダムF91やX、その他色々…)

16時頃になってカラオケを出て、ここで一緒にライブに行くないとさんとSGGさん以外とはここでお別れをしました。

(そちらで何があったかは、オイラの知るところではありませんが…)

そしてすぐ…電車には乗らずに、ちょっと別の所に行ってたり、3階まで上ったりしたせいで余計に時間がかかり、

挙げ句の果てに虎ノ門で少し迷ったせいで、到着が17時5分前だった…(あと15分で開演と言う状況…)。

案の定、チケットを預かっていてくれた兄貴からは大目玉食らいましたが…(自業自得)。

そして17時にライブが始まり、開場中大盛り上がり(内容については、気が向いたら…ヲイ!)。

オイラもジャンプしまくりでした。(時々、ないとさんとかにとばっちり食らわせちゃいましたが…苦笑)

…にしても、ダブルアンコールならまだしも、トリプルアンコールはちょっと無茶苦茶な気がしたな…

(悪い言い方すると、往生際が悪いとも…爆)。

まぁ、その分余計に盛り上がれたので、それはそれで良かったんですけどね。

ちなみにライブ直後から、既に足のほとんどの箇所で筋肉痛が起こり、まともに歩けない状況に…。

↑そりゃ、150回以上(あとで考えるとそのくらいは余裕でいってた…)もフルパワーでジャンプしてりゃ当然ですが…

 (ちなみにフルパワーで150回以上もジャンプするバカはオイラだけ…爆

  他の人達は、リズムにあわせて軽いジャンプで飛んでいる事があるので、

  数だけだとオイラ以上には飛んでいるでしょうけど、それでも足の疲労度はこっちの方が遥かに上でしょうね…。)

けどその帰り、ちょっと不幸もありました。

ライブのチケットの半券が入った袋を忘れてきたり(電車の中でないとさん達と別れた直後に気付いた…)、

どこかに自転車のカギを落とし、駅から自宅まで自転車を担いだり…(;;)

そしてやっとこさ帰宅して、書き込みをしたら死んだように眠ってました…。

 

20日は、19日の影響で筋肉痛に悩まされました。

何せ、座った状態から立とうとしただけでも痛いし…(逆も然り。歩いてても痛い)

ホント、今日がバイトなくて良かったと思いました。あったら完全に仕事にならないでしょうから…。

でも、午後にはちょっと出かけなければならない状況だったので、兄貴の自転車で本屋やケンタッキーなどに行き、

無くしてしまったカギの代わりに、新しいカギを買ってきました。

そして帰ってくるなり、テレビをつけて賞金王トライアルレースを見てました。

しかし濱野谷は、11Rで他の艇の転覆の巻き添えをくらって転覆…(;;)

これじゃ残りの2レースでピンピン(1着・1着って意味)とっても、賞金王決定戦に進めなくなる可能性が高い…。

あの転覆さえなければまだチャンスはあったのに、本当に残念です…(;;)

その後は借りたゲームをやったりして過ごし、ちょっとは日記を書いてたんですが、途中で眠くなってダウン…。

 

現在の筋肉痛の状況

両足の太股とふくらはぎ、腰、右肩、右腕


12月18日

 

昨日突然かかってきた電話のため、急遽バイトに行く事になってしまった今朝…。

土曜と言う事だからかもしれませんが、来てるお客が少し違ってましたね。

今日は暇かと思ったら、何だか忙しかった…(別件で違う事もやってたし)。

んで帰ってきた後はちょっと部屋の片付けをしてい…なかったな(核爆)。

↑エルガイムのビデオ見てたやつ…爆

午後になってガス点検が来たあとは、ちょっとゲームをやっていて、

夕方前にちょっと本屋や明日のための買い出しをしてました。

帰ってきてからは少し眠ろうかと思ったけど、結局眠ってなくてずっと起きっぱなし…悩

今夜のチャットのために少しは寝てないといけないのに…。

 

さて、明日はOFF会&ライブだ〜!

「盛り上がっていきましょう。ね、みんな?」「ハイ!○○さん!」(謎な…)

 

(ちなみに更新時間、またサバよんでます…)


12月17日

 

今日は、明日来る点検のために、散らかりまくっている部屋の片付けをしていました。

そして夕方前、いつもの本屋へ行き、本を買うついでにいろいろと話をしていました。

その後も、他の本屋で立ち読みをして18時前に帰宅。

米を磨いでいると、バイト仲間から突然の電話が…。風邪でダウンしたと言う事なので、急遽明日出る事になっちゃった…。

まぁ、それだけなら良かったんですが、その1時間後再び電話があり、日曜も出てくれないか?と言われましたが、

OFF会の事があるので断りました。そしたらまた電話があり、何とかならないかって事で、7時までは出る事にしました。

(出発の準備や現地で調べたい事があるので、その時間も逆算するとこれが限界なので…)

けど、これによって深夜のチャットで話す事が難しくなってしまったのも事実…。(まだ微調整が残っているのに…悩)

 

なお、この日記が載る更新分の更新時間はサバよんでます…(笑)←ホントは17日の22時


12月16日

 

昨日の大爆睡は25時頃まで続き、その後はネットを徘徊…(OFFについて調べてました)。

そして夜が明ける頃に再び爆睡…10時頃まで寝てました。

んで起きた後は、掲示板にいつもの書き込みをして、ネットを徘徊したりデータ整理をしたりした後は、

昨日の夕飯を昼飯として食べてました。(超絶核爆)

食べ終ってからは16時頃から本屋へときめき2の攻略本を見てました。

…って、いつもながら思うんだけど、何で複数の会社から出るんだろうな…?

んで帰ってきてからはビデオを見て夕飯を食べて、更新を…。


12月15日

 

今朝のバイトは何だか忙しかったな…。

そして(多分)棚卸しの人とかも来て、さらに忙しくなったし、そして9時になろうかとした頃に、

突然制服姿の高校生が計10人以上も来たし…。

そしてその制服は、オイラが通ってた高校の制服でした。

それに気付いた時、毎年この時期にやっている音楽観賞会の事を思い出し、懐かしく思いました。

そして仕事が終わった後、その開場となる文化会館に行くと、そこには生徒達がいました。

中を覗いてみると、オイラが知ってる高校の先生たちも何人も見かけ、本当に懐かしく感じました。

ついでに言えば、ある先生の生徒指導も見かけ、ちょっと「くすっ」と笑ってました。

そして家に帰ってくると、ちょっとDOSゲーに(最終的に夕飯後のあたりまで)没頭してました。

(途中、ファミ通を買いに行く場面もありましたが)

んでゲームを終えた後は、思いっきり大爆睡…夕飯も食わずに…


12月14日

 

午前中はパソコンでのデータ整理やテレビを見ながら過ごし、

15時前にいつもの本屋へヤングジャンプを買いに行き、そのあとは再び本屋で資料探しをしてました

(昨日より多くの店や本を見てました。でも中々良さそうなのがね…。候補はあるんだけど)。

そして17時過ぎに帰ってきてからもネットなどでちょっと調べてました。

一通り終わった後は、今日郵便で届いたエルフの会報CDで遊んでました。

夕飯を食べた後は、「人気者でいこう!」を見たりしながら更新をやっていました。


12月13日

 

今朝のバイトは、なんかボケまくったような感じでしたね…。(悩)

まぁ何事もなく終わったんで、それはそれでいいんですが…。

帰ってきてからは、いつものお約束で睡眠モードに…。

15時頃に起きてから、遅めの昼食を食べて本屋へ出かけました。

そこで渋谷の事について色々と調べてましたが、中々良いところが見つかりませんね…。

(昼飯を食べる場所についてはないとさんに探してもらっているのですが、

 自分でも調べてみようと思い、調べはじめました)

いつもの事ながら、遅い行動はどうにかならないものかな…?悩


12月12日

 

昨日は午前中は珍しい時間の更新作業をしたあとに借りてきたゲームをやったり、

買い物行くついでに色々本屋で立ち読みをしていました

(もう覚えてないらしい…超絶核爆。確か雷波少年のSPの再放送もやってたかな?)。

テレホタイムでは久しぶりにチャットに人が集まり、大盛り上がりの中で夜明けになってました。

↑下ネタ爆裂してましたが…核爆

平日はともかくとして、休日はいつもこんなだと良いのにね…(でも、それは叶わぬ願いか…溜息)。

ついでにこの時に「ときめき2」もプレイも同時進行してました。笑

 

今日はチャット後に爆睡し、起きてみると11時になってましたので雷波少年を見てました。

…にしても、ポプラ並木はまた場所替えですか…笑←1回あたりのおひねりが集まり過ぎると移動させられるらしい…笑。

*知らない方のために説明

 この企画は「不良芸人更正施設 雷波少年院」と言い、懲役10年の刑(爆)を科せられたポプラ並木というお笑いコンビが、

 週1回のコントライブで生活費・保釈金(¥100=1日の刑期短縮)を稼ぎ、刑期が0になるまで続けるというものです。

その後は「ピカイチ」などを見つつ、「ときめき2」の続きをやって、隠しキャラ3人のうち2人を同時クリア…。

(うち方っぽは興ざめするらしいからクリアする気なかったんだけどね…。条件満たしちゃったもんだからそのまま…悩)

そして遅めの昼飯を食べた後は、テレ朝で30人31脚の特番を見てました。

それを見終わった後に買い物に出かけ、その帰りに本屋に行き、競艇の雑誌を見てました。

もうすぐ賞金王シリーズか…。濱野谷にはせめて賞金王決定戦(最終日12R)に出てもらいたいですね…。

あと、先月の死亡事故や過去に起こった競艇界の暗いニュースについても読んでました。

こうしてみると、昔は色々と不祥事があったんですね…(今はそんな事は滅多に起こらないようですが)

しかもそのたびにニュースに取り上げられて、暗いイメージを植え付けていたようですし…。

こんな事でニュース報道に対してのあり方について考えるオイラって…(^^;;;;;

んで気が付くと18時を過ぎていたので慌てて帰宅…。

↑時間については帰宅中に見ました。その本屋、時計無いんだもん…(あってもまず気付かない)。ブツブツ…

そのあとは飯を食ったりして更新作業をしました。

 

更新といえば、OFF会の方の詳細の一部が決まりましたので、ぜひご覧になって下さい。


12月10日

 

午前中はバイトの友人が来て、年末のバイトの調整について話したり「ときめき2」のミニゲームで遊んだりして、

その後は本を探したりしながら友人の家へ行き、色々と本を読んだりしてました。

帰り際にゲームを借り、そのまま帰宅…せずに兄貴に頼まれた本を探して右往左往…

(次号の発売が近いもんだから、そう簡単に見つかるわきゃない…悩)。

んでやっとこさ見つけ、帰宅した後は借りたゲームに没頭…。気が付くと23時に…。

おかげで更新できず…(^^;;;;;

 

そう言えば、インターネットラジオ「db−FM」の方で「みつめて」のドラマが放送開始されたようですね

(ドラマCDに収録されていたものを毎週1話ずつ放送するそうです)。

まだ聴いてないって方は、この機会に聴いてみてはいかがでしょうか?


12月9日

 

今日のときめき2のプレイは半分クリアする気はなく、電脳部のクラブマスターを目指してプレイしてたけど、

結局クラブマスターになれず、仕方無しにテキトーにデートしてた伊集院メイをクリア。

んで次のプレイではヤケクソと言わんばかりに部活ばっかし続けて、やっと電脳部のクラブマスターに…

(デートしてないからバッドエンドよろしくですが…。爆←歌付きバージョン)。

それによって追加されたミニゲーム「メルティングポイント」に没頭しはじめ、時間が過ぎていったとさ。爆


12月8日

 

今朝もいつものようにバイトをして(ちょっとお客の回転が多かったかな?)家に帰宅…。

んで家でゲームをやっていた正午前、車の納車がありました(中古車ですが…)。

そして昼飯を食べてから、川越の氷川神社ってところへ行き、車の御祓いをしてもらいました

(前の車は何かに憑かれてたんじゃないかって言うくらいに事故ってたからね…)。

御払いってのは初めて見たけど、結構本格的だったね…(って、どこがどうなんだかは…爆)。

その時に巫女さんも見たけど、なんか萌えてしまった…(超絶核爆)。

16時頃に家に帰ってきたら、すぐさまオートレースの優勝戦を見てましたが、

その上がりタイムが日本レコードだったってのには驚きましたね…

(昨日もレコードは更新されたんだけど、今日はそれをさらに上回りました)。

そしてファミ通を買いに行き、読んだ後は21時頃まで爆睡してました…

(いつもは昼頃に寝てるんだけど、今日は出かけてたからね…。だから眠くなっちゃったみたい)。

遅めの夕飯を食べた後は、ゲームをしつつ更新作業を…。

 

…そろそろ新しい事を始めたいけど、何か良い案無いかな…?

(って、まだやり終ってない事がいくつもあるんだから、それを先にやれっての…)

 

*上がりタイム

 オートで言うと、最終周回(1周500m)のタイムを100m(つまり÷5)単位で割ったもの。


12月7日

 

今日、無事に8万ヒットを突破いたしました!

この2ヶ月間は、署名運動のお返事が返ってきたり、サーバーエラーに悩まされたりした(苦笑)2ヵ月でしたね。

お返事については、現段階では残念であるとしか言いようがありませんでしたね。

でも、いつか実現する事を祈っていたいものです。

(文章がちょっと簡潔でドライな内容ですが、オイラ自身、長ったらしい文章書くのが苦手だし、

 いつも冷めたような反応しか見せないためです。←内心は嬉しいんですけどね。まったく、誰かさんじゃあるまいし…悩)

 

昨日のバイトは、途中ちょっと変なお客さんが来たりもしましたが、まぁ平穏に終わり、

家に帰ってきてからはゲームをやり続け、15時頃から色々と古本屋を回って帰りにいつもの本屋で本を買って帰宅。

本を読んだ後は、眠くなっちゃったので爆睡…。

起きてからは夕飯を食べてまたゲームの時間が過ぎていきました…。

今日もまた、午前中はゲームをやっていて、午後はオートレースの中継を見て過ごし、

それが終わった後に本屋で本を買ってきて帰宅…。

買ってきた本を読んでからは、テレビを見て過ごしました。

そして18時半過ぎ、ニュースの森で特集があり、その中でときめき2の事をやっていました。

レポーター?の方もプレイしていて、最終的に白雪美帆からの告白を受けたようですね。

でも、ある意味ネタバレだなありゃ…悩

その後もフジテレビで志村けんのバラエティー番組を見たり、人気者でいこう!を見てたりしました。

…やっぱり1人×3の体育祭って空しいな…


12月5日

 

まだまだときめき2に没頭し続ける毎日なオイラ…

 

3日は昼前に本屋に行って電プレDのコナミファンブックを買いに行き、

その中にあったCDでEVSの体験版を試してみたり、色々なグラフィックを見たり、

他のゲームの体験版(「筋肉番付」とか)などをやってみたりしてました。

…にしてもこの中にあったクイズ、どれ選んでも間違えるって問題あったんだけど…(悩)

まぁそれで遊んだ後は、2の方のプレイを再開し、4日に八重花桜梨をクリアしました。

(…にしても、あの変わりようは…。まぁそっちの方がかわいく見えるんだけどね)

んで今日は、何故か再び華澄狙いでプレイをして、無事クリア…。

しっかしこのゲーム、何度もやってると、光の存在が邪魔に思えてしょうがない…。

(光自体は嫌いじゃないけど、ゲームやってる上では迷惑に感じてしまうのもね…悩

 ↑だからデート誘ってすっぽかすという、極悪な行動も平気でやってしまう人…)


12月2日

 

…にしても、何かに熱中すると他の事が見えなくなっちゃうな…。

(って、こんな事を更新が遅れている言い訳にしてもしょうがないですが…)

まぁ、そんな訳で、ここんとこはずっとときめき2に没頭している自分です。

 

今日も午前中はバッドエンド(爆笑)を目指してプレイをし続け(って、テキトーにやってりゃ良いだけか。笑)、

そして3時前にいつもの本屋へ行き、E−LOGと兄貴に頼まれていたCCさくら10巻を買いに行き、

その後は霞ヶ関(東上線の駅の一つ)の方の本屋(ここもフライングやってるんで)へ行き、

ちょっと本を探してました…が、結局見つからず…。

そして家に帰ってからはプレイを再開し、無事にバッドエンド2を見る事が出来ました(笑)。

夕飯を食べた後は、掲示板へいつものカキコをしたりちょっとメールを書いてました。

…が、その途中に根性無し男(ネスケ。チャットやると落ちる事が多いので、オイラが勝手に命名してます)が落ちて、

送る前にカキコが消失する事数度…(;;)

 

ちなみにときめき2の現在の状況は、華澄、光1・2、バッドED1・2って言う状況です。


2000年1月の日記へ

 

1999年11月の日記へ

 

過去の日記一覧へ