みつめてナイトホームページ合同特別企画!

「みつめてナイト2」署名運動

 

「みつめてナイト2」署名掲示板へ行く

署名運動の経過を見る(2000/04/03更新)

 

現在の署名数 600名(2003/06/15 16:10現在)

なお若干重複があるので、実際の人数は減少します。

*2000/03/31までに寄せられた243名分の署名は、コナミさんにお渡ししました。


この署名運動について

○この運動の目的とする事はただ一つで、

 「みつめてナイトの続編を出して欲しい!」と言う事です。

○署名に協力して下さる方は、「みつめてナイト2」署名掲示板に署名して下さい。

 また、こんなゲームにして欲しいという希望などもこちらにお書き下さい。

○書き込みは、原則として1人1回としてください。

 (追加・訂正についてはこの限りではありませんが、出来れば最初の1回で書ききって下さい)

○集めた署名はコナミさんとREDカンパニーさんへ持っていきます。

○この企画は、ないと50さんの提案により、出来る限り多くの「みつめて」サイトの協力をお願いすることとなりました。

(1999/07/01時点、オイラとないと50さんとで調べた「みつめて」系サイトには、

 ないと50さんからご協力を依頼する旨のメールが送信されているかと思います。)

 この企画によって、全ての「みつめて」サイト及びその訪問者の皆様が一致団結してくれる事を祈っております。

 *今からでもご協力して頂けるサイトの管理人様は、ご連絡を頂けるとありがたいです。

  その場合は、ここのページ署名掲示板の方へリンクを張ってくださいますよう、お願いいたします。

 

ご協力頂いている(た)サイト

*デッドリンク(閉鎖・行方不明)になっているところは、リンクを解除させて頂いております(2002/03/31現在)

ないと50の急行停車駅(ないと50さん)*共同主催者です

OPERATION ひ〜ほ〜(タカトさん)

おたくゲノム計画!!(秘法拾七番さん)

蒼色の虚空 with カレニア環礁観光協会(けんたろうさん)

ときめきふぉーとれす(レインボーダストさん)

ヒマ人工房(ジェゾさん)

Kaleidoscope of Hobbies(コーさん)

ペトロモーラ牧場へようこそ!(ギオラム坂口さん)

友人A堂(友人Aの友人Aさん)

彩人形堂(兼定さん)

TwilightZone(大西洋さん)

Point RAYBLADE(S.N.A.さん)

らくがき塗料箱(いわたさん)

Nammiのお部屋(Nammiさん)

ドルファン国立病院(ユウさん)

HAMAの壊れたお部屋(HAMAさん)

ようこそシーエアーへ(神宮寺さん)

隠密娘通信局(屋根裏)(ライズ・ハイマーさん)

まじかるカンパニー(赤ずきんさん)

ようこそペンタゴナ島へ!(コーラス5世さん)

王女同盟(U8さん)

あーるLAND(あーるさん)

四騎士物語(土又正斉さん)

ライズのしっぽ(K.HATさん)

小春日和(汐見春奈さん)

アンっぽい(緋色さん)

萌え道館(うみゅうみゅさん)

蒼穹の果て(セイウンスカイさん)

技術工作部部室(技術工作部部長さん)

以上30サイトです。

ご協力、本当にありがとうございました!

 

*他にも1サイトご協力を頂いたのですが、本人の希望によりサイト名は伏せさせて頂きます。


戻る