リンク集

素晴らしき世界への脱出口♪


【スレイヤーズ】  【シェリフスターズ】  【Fate/stay night】  【逆転裁判】
【知人】  【素材】  【閉鎖中】


TYPE-MOON Fate/stay nightのメーカー、TYPE-MOONのHPです。
作品に興味がある方はぜひどうぞ。
最新情報も要チェックですよ!

全自動月姫Links TYPE-MOONのSSやWEBコミを探すならココ!
たくさんの二次創作物が登録されています。
作品の雰囲気やキャラ別で探せてとってもベンリ。ジブンもお世話になってます。

Good To See You!(仮)
風月ありなさんのホームページ。
ぷにぷにほっぺのやわらかそーなセイバーさんがすごくラブ♪
セイバーさん幸せ化計画、推進中です!

Little Library in the Big Woods
甲子二郎さんのホームページ。
うちと同じく、セイバーグッド設定の衛宮邸での日常をメインにしたSSサイト。
一緒にセイバーさんを愛でましょうねニョホホ♪♪

Tat's Work Space Sim様のホームページ。
ここのセイバーさんは非常に表情豊かで、見ていて飽きません!嫁に来てくれ!いやむしろ俺が(略)
本当に絵がうまいってこーゆうことだと思う。

ヒゲナシ MGK968様のホームページ。
気がつけばいつの間にか滅茶苦茶ハマっていました。「てのさば」。
手乗りサイズでも、ああ、セイバーはセイバーで、可愛さだけ5倍増し。

verde a pois
卯月美澄さんのホームページ。
ラストエピソード後、衛宮邸に帰還した二人という設定で書いてます。
可愛らしー恋愛模様には顔がにやけますよ〜v

かるぶり。
雪野ゆうりさんのホームページ。
こちらのセイバーの笑顔があまりにも素敵だったので、ついラブコール。
幸せそうな彼女の笑顔はまさに理想郷です♪♪


 トップページに戻る