リンク集

素晴らしき世界への脱出口♪
リンク切れになっているHPはリンクをはずしています。
「うち閉じてないのに消えてるー!」という方は、引っ越しの通知が鏡花に届いてないものと思われます。
再掲載をしてもいいよと思われる方は、どうぞもう一度ご一報ください。


【スレイヤーズ】  【シェリフスターズ】  【Fate/stay night】  【逆転裁判】
【知人】  【素材】  【閉鎖中】


POSEIDIA 真琳さんのホームページ。
小説の他、星座のお話ものってます。
ガウリナらぶらぶ(死語)が 読みたければここで。

ひなたぼっこ
七尾さんのホームページ。
ここのイラストはすっごくらぶりぃ♪
愛らしい イラストを楽しみたい時はここで。

百花苑沙夜さん のホームページ。
ここにはいっぱい、いーっぱいすてきな小説があります。
ガウリナの様々な世界が見たい時はここで。

Light☆Staff
つとさんのホームページその1。
スレイヤーズの他、オリジナルのイラストもあります。
ぷりてぃでほのぼの♪な絵が見たい時はここで。

River  Land
かつやさんのホームページ。
ここのお話は、 どことなく雰囲気があだるてぃ〜♪(おい)
ちょっぴりオトナな 気分はここで。

レッドチリペッパー
おせちさんのホームページ。
ガウリナの王道を 見るようなお話を置いてます。
基本に帰りたい時は(そうでない時も) ここで。

スナックがうりん Sさんのホームページ。
ついに あの「あだると」シリーズがネットに進出!それ以外ももちろん有♪
大きな愛(笑)を感じたいときはここで。

Fight For Truth Room
レイスさんのホームページ。
バナーが黒いのは、ここのガウリイの黒さの現れか?(笑/失礼)
びたーちょこれーとなガウリイが見たい人はここで。(行方不明中?)

Green Garden
ぽこさんのホームページ。
パラレルものが多いかな?設定も凝ってます。
違う世界に生きるガウリナが見たい時はここで。

きんのはーと
Yumicoさんのホームページ。
ほのぼのの 中にも、どこかシリアスがあります。
しっとりしたものが読みたい時は ここで。

ふしぎ亭
ティズさんのホームページ。
ここの絵は見てると時間を 忘れます…。
幸せな目の保養をしたい時はここで。

ホロの掘っ立て小屋
ホロリン絵里子さんのホームページ。
小説、 イラスト、愛の語りが均等にあります(笑)
いろんな物を楽しみたい時 はここで。

星の海辺 聖夜里奈さんのホームページ。
すごくたくさん 作品があって、目移りしちゃう♪
たーくさんガウリナが見たい 時はここで。

un_balance
夏季夕海さんのホームページ。
文章とイラスト、どちらもかなりの 腕前。レベルアップは天井知らず!
しかも、いいキャラ使ってます(笑)個性たっぷり。 いーぞアメリア(笑)
安心してガウリナが見たい時はここで。

AM5:00
ひたきさん&りんぐさんのホームページ。
哲学的で、とても上手な小説の他、見所は日記!
ノリのいいガウリナと、とある明るい 姉弟の日常が読みたければここで。

monochrome 吉川蒼さんのホームページ。
パラレルの話が面白いんですって!
もちろん、オリジナル世界の話も極上です♪
アクティブで素直じゃないリナちゃんがラブリー♪♪

翡翠庵
翠さんのホームページ。
ガウリナのラブラブっぷりにあてられちゃいます〜♪
幸せ品質保証済!あー熱い熱い(笑)

VINTAGE S
がー子さんのホームページ。
小説もイラストもあって、小説は 読後感じるあったかさがいいです♪投稿も多いんですよー。
100の質問も使っていただきました。ありがとうございます!

月の雫
響飛鳥さんのホームページ。
更新メチャ早ですー!ゲスト小説が抜群の多さです。 なおかつ、ご本人の作品は珠玉揃い♪超オススメ!!

ELXA
渡瀬さんのホームページ。
スレの他に東京魔人学園剣風帖、今日からマ王なども。
BLとかも楽しめますよ。


 トップページに戻る