From: michael
To: cornel
Subject: Re:完敗だわ
Date: Sun, 2 Jan 2000 04:46

Cornel 様

※ 以下3行削除

これは多分事実誤認であると思います.むしろ私は「邪まな愛」に
残っていたリンクを(内部参照しているものを除き)全部外しています.

※ 以下3行削除

不本意ながら,やってみましょう.

※ 以下3行削除

私は,12月5日付メールであなたに文中引用についてお尋ねしています.
私が「ウソ」を大嫌いなことはあなたもご存知です.

M.N. 2000.1.2

 

P.S. あなたとは,恐ろしいほど決定的にすれ違っていますね!

私がこんな時間になんであなた宛てのメール(なんか)を書いていたと
お思いですか?正確な言い方にはなりませんが,あなたからの電波が
入ってきていたからですね.(あなたはその時間,私宛てのメールを
書いていました)この電波は私の脳髄の神経網をかき乱すノイズで
あったかもしれませんが,それにしても霊的なコミュニケーションが
存在していたのではないか,という気はしています.