to top / to contennts

2000年11月の雑音


29/11/2000
 久しぶりにBoogiepop and Othersに行って、少々気分が沈む。
 聖夜のブギーポップ。今年は参加できそうにない。
 私が逃げ出したものは消えたわけではなく、厳然とそこに存在しているという事実。


28/11/2000
 やっぱり続けることになりました。でも12月から路線変更。


25/11/2000
 よし、やめよう。

24/11/2000
 思うところあってここの存在意義を考える。
 うーん、あんまりないなぁ……


23/11/2000
 休日は、もの書いてるかガンパレ。
 シンプルな生活だ。

22/11/2000
 久しぶりにガンパレ三昧。
 来須はののみと恋人同士になりましたが、現在瀬戸口と二股をかけられております(泣)

21/11/2000
 なんとか書けました。やっとGPM再開する余裕もありそう。
 よかったよかった。

20/11/2000
 そろそろ落ちついてきたので、今週中にはなんとか新作が発表できそう。
 あともう少し。


19/11/2000
 1万ヒットである。おめでとう、自分。ありがとう、みなさん。
 お礼は作品でお返しする所存でございます。


18/11/2000
 ……我に書かせよ。


17/11/2000
 そう言ってから半日以上寝てました。
 今日やったことと言えば、来須でプレイしてののみにフられたことぐらい(爆)
「他に好きなひとがいるのよ」と言うののみの相手はおそらくブータ。
 猫に負けるか、アポロニアの精霊戦士よ。


16/11/2000
 駄目。今日は寝ます。おやすみなさい。

15/11/2000
 もう少しで一段落。でもその前にHな雰囲気の台詞リスト、一応コンプリート。
 長かった……。


14/11/2000
 かなり危険です。昨日とは別の意味で。
 ここに書くネタを考える暇もないくらいには。
 もうしばらくはこんなのが続きます。


13/11/2000
 あーあーやばいー

12/11/2000
 久しぶりに働くとやっぱりつらいです。
 日々のつみかさねなのですねぇ(謎)


11/11/2000
 長いようで短かった休暇も今日でおしまい。
 あー会社行きたくねー。
 というわけで、更新ペースはこれから多分落ちるのです。


10/11/2000
 わ、書けない。

09/11/2000
 書かねばならぬ。
 オリジナルを書かねばならぬ。
 でも、義務感や責任感で書いたのってたいがいダメなので、どうしよう?


08/11/2000
 こりずにまたガンパレのSSを書き始めて、止まる。なぜ思い付きの小ネタにここまで悩むのか。
 そろそろオリジナルを書けと、そういうことなのか?


07/11/2000
 風邪をひいた。
 寝てたらちょっとよくなったが。


06/11/2000
 魔が差した、としか(時事ネタ)
 でも、なんとなくみんな知りたそうな気がするし、でも調べるほどじゃないし。
 ということで、私がやらねば誰がやる! 
 ……そんな大層なことじゃないし。


05/11/2000
 ネタ収集のため、ガンパレやりまくり。エンディング見まくり。
 見まくりだが、Sランクの終わり方は何度見てもいいと思う。
 あー、SS書かないと。


04/11/2000
 TV放映にあわせて、という訳ではないのですが、ウルトラザウルス購入。
 小さな頃は欲しくても手が出なかったあの超弩級ゾイドが今我が手に!

 でっかいですー。置き場所がないですー(汗)



03/11/2000
 日に日に文章量が少なくなっていくような(汗)
 とりあえず、久しぶりのkanonSS。初あゆ。


02/11/2000
 明日から、少し長い休みをとる。
 あ、リアルの方で9日ほど。中途半端な時期ですが、そういう仕事なのです。
 さて、どれだけ書けるだろうか?


01/11/2000
 思い返せば先月はGPMばかりやていた。
  今月は心を入れ替えて、GPMだけでなく、他のものもやろうと思う。
 GPMは終わらないです。


to top / to contennts