ドルファン書店


入荷した本(SS)の一覧を見る 最新入荷日2007/10/20

現在290(−28)冊の本が入荷しております

(シリーズ物の1章も1冊と数えております)

 

「ドルファンを後にして」 最新入荷日2007/08/12

説明・投稿フォームへ  作品一覧へ

現在72冊の本が入荷しております

(シリーズ物の1章も1冊と数えております)

ドルファンを後にした東洋人傭兵がその後どんな道を歩んだのか?皆さんでストーリーを考えてください。

*ED後という設定上、ネタバレを含むものもあります。ご注意下さい。

 

お詫び

掲載に最大3年以上という期間をおいてしまい、まことに申し訳ありませんでした。

 

SS感想用掲示板

SSの感想などをご自由にお書き下さい。

*催促の書き込みはご遠慮下さい

*閉鎖中です


この書店は、皆さんからお寄せ頂いた本(ショートストーリー)を閲覧できる場所です。

内容については一切問いませんので、ご自由にお書き下さい。

(ゲームを元にしたもの、パロディ、詩など何でもOKです)

*ただし、年齢制限がある内容のSSについては、掲載を一切お断りさせて頂きます。

 

SS投稿の際は、下のフォームで送って頂いても構いませんが、もしメールで直接の投稿が可能でしたら、

出来る限りメールで送って下さるようお願いいたします。

(下のフォームで送られた場合、処理に時間がかかってしまう為、掲載にかなりの時間を要する場合があります)

メール形式は通常のテキスト形式のメールとバイナリメール(ファイル付メール)どちらでも構いません。

なおバイナリメールの場合、送付ファイルの拡張子は出来る限りtxtかhtm(l)の文章でお願いします。

メールで送る場合は、メールの件名に「SS投稿」(一例)とお書き下さい。


ショートストーリーの執筆をお願いいたします。

 

あなたのお名前(ハンドル可)  

メールアドレス(なくても可)  

 

SSのタイトルをお書き下さい(必須)

 お話をお書き下さい

 

(複数ある場合は、一度送信した後に「Back」ボタンで戻ってから、再びご記入下さい)


戻る