ミニアンケート結果発表


第14回

あなたの「みつめてナイトR」の評価はどの程度ですか?

お題:TWI@管理人(11/26〜12/31)

とても面白かった

まあまあ良かった

何とも言えない

つまらなかった(期待外れ)

買ってない

60人

21人

5人

4人

12人

*コメントは次回に回します(今はちょっと時間がないので…)


第13回

あなたは「みつめてナイトR〜大冒険編〜」を買いますか?

お題:わくわくさん(11/16〜11/25)

絶対買う!

多分買うつもり

雑誌の評価次第

買うつもりはない

分からない

19人

8人

3人

5人

3人

●管理人より

 今日発売になった「みつめてナイトR」の購入意識がどの程度あるのかとやってみたアンケートですが、

 「買う」って答えた人がやっぱり多かったですね。

 けど、色々失望している部分や不透明な部分もあるらしく、買わないと答えた人や、

 雑誌などのレビューの評価によって買うと言う人も結構いましたね。

 ちなみにオイラ自身も「みつめてR」は買いますが、不安材料が結構あるからとても心配ですね…。


第12回

あなたは「みつめてナイトR」のイラストを見てどう思う?

お題:ないと50さん(10/14〜11/15)

良いと思う

まあまあだと思う

前(本編)の方が良かった

全然ダメダメ

どうでもいい

見た事無いから分からない

12人

6人

38人

4人

1人

0人

●管理人より

 このアンケートを開始した直後、オイラのパソコンが故障してしまって更新が出来なかった為、

 1ヵ月間と長期化してしまった今回のアンケート(まぁ、それはいいんですけどね。

 その分投票数が増えますから。けど、肝心な部分の更新が出来なかったから、それについては悔やまれますが…)、

 案の定、前の方が良かったって言う人が圧倒的に多かったですね。

 けど更新停止中、複数回答可という風にしておけば良かったと、後になって思っていました。

 もしかしたら「Rのイラストは良いと思うけど、前の方が良かったな…」と言う意見が

 あった可能性がありましたからね。(オイラも実はそう思っているんですが…)

 

 さて「みつめてR」の発売まであと1週間。どんな風になるのか楽しみ(?)ですね。

 (電プレの評価は80点らしいけど…。肝心のファミ通はどうなるかな?)


第11回

あなたは「東京ゲームショウ’98秋」に行きますか?

お題:TWI@管理人(10/03〜10/11)

行きます

行き(け)ません

実は主催者側です…(^^;;;

6人

6人

0人

●管理人より

 まずはお詫びを。

 こっちが投票用ボタンを入れるのを忘れてしまい、ホントに申し訳なかったです。

 実は仕様上、その下の投票用フォームの送信ボタンを使っても送信は出来たのですが、

 それをやった人は1人しかいませんでした。(普通、分からないですもんね。)

 では本題へ。

 行くという人と行か(け)ないという人が半々という結果になりましたね…。

 まぁ、東京(正確には幕張だけど)に行くのが辛いという人もいるのでしょうね…。

 けど、CSG(SESAの前身とも言える団体)は大阪・名古屋でもやっていたのに、

 TGSは東京だけなんでしょうね?大阪の方とかでもやってもいいと思うのに…。

 ところでゲームショウに行かれた方は、「みつめてR」を見たのでしょうかね?

 もし見たという方は、掲示板などに見て思った事なんかを書いてくれるとありがたいかな?なんて思います。


過去の結果発表(1〜10回)を見る

 

戻る