管理名簿

(No.41〜60)

*登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.41

正一
レズリー・ロピカーナ
みつめてはソフィアでもアンでもライズでもなく、レズリーが一番いいんだ!!!!!!!!!!

No.42

bidan
ピコ、パコ、ジョアン・エリータス
ピコ「今日はデートの日だね」

No.43

うみゅうみゅ
ハンナ・ショースキー、ライズ・ハイマー、アリッサ・ホルン

みつめてナイト…

ここまで僕を壊してくれたのはこのゲームが初めてです。

ああ、もっと壊れたひ…

No.44

北方不敗
ライズ・ハイマー
SRPGとリアルロボットアニメが好きです。

No.45

大田(合体!)孝平
アン

初めまして。(合体!)孝平といいます。

しかし管理人さんは競艇を見るのが好きなんて最高にイケてますね。

みつめてと競艇、比べられっこないけど最高に好きなものです。

No.46

月華うぃんぐ
ライズ・ハイマー、コジロウ・ソウマ、アリッサ・ホルン

ドラジュニのコジロウはかっこいいね。うん。早くライズが出ないかな〜〜〜…?

でも、ドラジュニではやっぱケ○ン=ブルー○バーかな。(爆)

または、キャ○ル=ヴォル○ィード??

………………すんません、みつナイに関係無くなっちゃいましたね…後半は…

No.47

ソフィア・ロベリンゲ

謎の東洋人でござる。(^^;

「ソフィアの純愛」復活させてほしいですね。

No.48

焔舞
レズリー・ロピカーナ、クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー

1月6日 みつめてナイト購入 はまる

1月9日 みつめてナイトR購入 笑う

こんな私ですが どうぞよろしくです

No.49

城 やすみつ
レズリー・ロピカーナ、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー

ただの恋愛ゲームじゃない。ギャルゲーなんて呼んで欲しくない。

根底に流れる深い人間のドラマ…。こんな「みつめて」が大好きな私であります。

とかいいつつ、「R」の衣装集めに血道を挙げる今日このごろ。(笑)

No.50

U〜MA1242
プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、ショーン・ラミレス、リンクル君(無邪気先生)
リンクル君美味しい?

No.51

山本 浩司
ソフィア・ロベリンゲ、ピコ、クリストファー・マクラウド
 

No.52

帝王
クレア・マジョラム
フハハハハハハハ!!クレアさんは俺のものだぁーーーーー!

No.53

あう社長 (URL
キャロル・パレッキー、ライズ・ハイマー

Rをプレイしてみつめてナイトに興味を持ち、今、本編にハマってる真っ最中です。

ライズは影のあるところが、キャロルはあの笑い声が好きですね。

まだ誰ともハッピーエンドになってませんが。

No.54

tomo
ハンナ・ショースキー、レズリー・ロピカーナ、ジーン・ペトロモーラ、テディー・アデレート、クレア・マジョラム、アン、ライズ・ハイマー
 

No.55

びーとNAまにあ
レズリー・ロピカーナ、アン

はじめまして、一作目しかやってませんがこのゲームは大好きです。

インターネット初心者ですが宜しくお願いします。

No.56

ぺこ
ライズ・ハイマー

ここの掲示版は活発ですね。みんな、よく時間があるなあ。

「人間落ちるときはとことん落ちるものよ」ですか?

No.57

Co
ハンナ・ショースキー、ジーン・ペトロモーラ、クレア・マジョラム、ライズ・ハイマー

みつナイではジーン、クレアさん、ライズに転び、Rではハンナ、ライズに転びました。

只今、純愛を通り越して偏愛中です。

No.58

匿名希望α
キャロル・パレッキー

キャロルは明るさの裏に陰があったのがなんとも言えません。

ポニーテールの極楽トンボをよろしく。

No.59

おタクろ〜
レズリー・ロピカーナ

シフィルさんに教えられて悠○幻○曲からやって来ました。

とりあえずヨロシク〜♪

No.60

セイウンスカイ
ソフィア・ロベリンゲ、ハンナ・ショースキー

コナミのゲーム(『メタルギア』と『みつめて』が特に)と競馬をこよなく愛する大馬鹿者であります。

ご迷惑でなかったらまた来ます。よろしくです。


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る