管理名簿

(No.21〜40)

*登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.21

タカト (URL
ソフィア・ロベリンゲ

ラジオでソフィアに出会い(?)、ハマりました。

ストーリーも奥が深くていいゲームです。

一応、HPに「みつナイ」のコーナーがあるんで、見に来ていただけると嬉しいです。

No.22

ジェゾ (URL
プリシラ・ドルファン

みつめてナイトRは邪道だ!

男なら恋愛シミュレーションの「みつめてナイト」をプレイ!

No.23

けだま
ソフィア・ロベリンゲ、ロケットナイト

これからも、みつめさせて貰います。

(前からみつめさせて頂きましたが初めて登録しますのでよろしく。)

No.24

asdfg
ソフィア・ロベリンゲ
 

No.25

みーたん
テディー・アデレード、スー・グラフトン、プリシラ・ドルファン、リンダ・ザクロイド、アン、ノエル、ライズ・ハイマー、ピコ、プリム・ローズバンク、ロケットナイト、クリストファー・マクラウド、マーユ、アリッサ・ホルン

みーたん[♀]でーす。

マーユの水着姿がグー!

ということでーす。ヨロピク♪

No.26

シェン・イエンロン
レズリー・ロピカーナ、アン、ライズ・ハイマー

たまにシン・シャーエントって名前に変える時あります。

R、最後の敵(?)強すぎだ!挫折した…。

まあ、好きなキャラまだいるけどこの三人かな?(三人選べって言われたら)

No.27

トミー
プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー

初めまして、「みつナイ」と「ツイパラ」をことなく愛す者です。

「みつナイのドラマCD」の「OVA」化を願っています。

(コナミには、いちおうオネガイのハガキをだしたっス。)

これから、よろしく。

No.28

FUMI
ソフィア・ロベリンゲ、クレア・マジョラム、アン

どうも、始めまして、FUMIです。

みつめてナイトのページがあったので、つい嬉しくなって立ち寄らせてもらいました。

好きなキャラはやっぱりクレアですね。年上だし、ロングヘアだし、大人っぽいけど可愛いところもあるし、

家庭的だし、極め付きは、声が井上喜久子さんだしで、もう言うことないっす!

これからちょくちょく寄らせてもらいますのでよろしく!!

No.29

技術工作部部長 (URL
ソフィア・ロベリンゲ、ロリィ・コールウェル、レズリー・ロピカーナ、キャロル・パレッキー、プリシラ・ドルファン、デュノス・ヴォルフガリオ、ヤング・マジョラム、東洋人傭兵
 

No.30

手島 ひろし
レズリー・ロピカーナ、ライズ・ハイマー、キリング・ミーヒルビス、ミハエル・ゼールビス
現在、みつめてナイトR大冒険編にはまってます。

No.31

モジャ公
アン

はじめまして!

HP開設当時からちょくちょくお邪魔してたんですが、書き込みは初めてになります(汗)

杜の都仙台に住む18専校生です。みつめては何よりも好きなSLGです(^^)。

なんでこんなに好きなのかなぁとおもいつつはまり狂う自分が愛しかったりしてます(笑)

アンとライズとカルノーが……!!!!!

No.32

ハニー月島
ライズ・ハイマー

はにほーはにほー

元「月島拓也」です。はにほー

現「ハニー月島」です。はにほー

好きなモノは「ジョジョ」と「18禁ゲーム」と「和服」です。あいやー

No.33

某香港人
ソフィア・ロベリンゲ、キャロル・パレッキー、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、ピコ、クリストファー・マクラウド、ショーン・ラミレス

みつめてナイト最高!

By.みつめてナイトは10回を、みつめてナイトRは8回をクリアな奴

No.34

S.Aoki
ソフィア・ロベリンゲ
 

No.35

ハロ!
レズリー・ロピカーナ、ジーン・ペトロモーラ、テディー・アデレード、リンダ・ザクロイド、アン、ライズ・ハイマー、ルシア・ライナノール、ピコ、クリストファー・マクラウド、ショーン・ラミレス

みつめてナイトRはプレイしました。スーとキャロルのシーンでは大いにわらかしてもらいました!

この作品もヨカったけどヤッパ、前作の方が色々とよかったです。 By.ハロ

No.36

しのぶ
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー
 

No.37

G.SHADOW
ライズ・ハイマー、ミラカリオ・メッセニ

やっぱライズ萌えーなわけだけど、

昨日ドラマCDみつめてナイトVol.3を聞いていたときに、

ローズバンク手記のところでメッセニの最後のセリフは感動ものでした。

ゲームの時は嫌なぢぢいだ…と思っていたが、あのセリフを聞いて心が一転しました。

No.38

陰乃陽 命魂夜(かげのい みこや)
アン
 

No.39

神宮寺 (URL
アン
アン(國府田マリ子)はいいですよ、アンは。

No.40

おさるのうめきち
ライズ・ハイマー

はまったのは遅いけど愛は深いです、みつめてナイト。

ネクキンと同じくらい大好きです。ライズ〜(はぁと)


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る