2002年 7月


7月31日

 

昨日のバイトはNTTのを覚悟していたんですが、チラホラとしかなかったですね。

で、結局バイトの方は定時上がりでした。

そのあと寄り道をしつつ家に帰ってテレビをつけると、

得点板と「優勝 浦和学院」の文字が映し出されてました。

…やっぱり勝てなかったのかと、ちょっと残念でした。

夜にはその試合のダイジェストをやっていたのでそれを見ていましたが、

途中までは良い試合って感じでしたね(相手の無失点記録も崩したし)。

でも同点に追いついたその裏、ミスなどから一気に4点も奪われ、そこで勝負あったって感じでした。

一つのミスで全てが決まる。当たり前のことだけど、それを目の当たりにしたのは、少し悲しかったかも?

このことをバネにして、遠くない将来に甲子園を決めてもらいたいですね。

(ここ数年の間に、母校の野球の成績はかなり上がってきているようですから)

 

…で、今日のバイトはと言うと、NTTが来るわ、バイトのはそくが優先だわと、

こっちの仕分けがぜんぜん終わらず、仕方がないので終わってる分だけ先に運び、戻ってきてから残りを運びました。

暑さも手伝って、色々な意味でヘトヘトになりました。

そして帰ってきてからは自分のPCに使ってるサウンドボード内のパーツをはずしたりハンダ付けしてたりしました。

(ヘッドホン端子の部分がおかしくて、片側からしか音が出なかったり低音が出ないなどの状況にあったので…)

とりあえず、大丈夫かな?とは思いますが…。

 

<現在の投稿状況>

書店:1件

管理名簿:2名

用語集:16件

名(迷)場面集:1件

レビュー:1件

リンク:(変更)1件


7月29日

 

今日は月曜だから郵便量が多いのを覚悟してましたが、

思ったほど多くなかったです(それにNTTもなかったし。…多分、明日・明後日に来るんだろうな…)。

まぁ、それでも配達エリアの拡張で苦しんでるのは相変わらずですが…。

 

さて、夏の甲子園の代表校も次々と決まっているようですが、オイラが住んでる埼玉県でもいよいよ明日決まります。

まぁ、本来ならこんなことを話題にはしないのですが、今年は母校の初出場がかかってるので、かなり注目してます。

開校から約25年、いよいよ甲子園の土が踏めるのか?それとも目前で涙を呑むのか?

明日は目が離せないです…って、試合開始時間はバイト中ですが…汗

早く終わらせたくても、NTTが〜(;;)


7月26日

 

24日、再びディスプレイが死にました…(;;)

やっぱジャンクだったのがまずかったかな…?

でも、コイルが問題じゃないかとは思いますが、それとジャンクが関係あるかは…?

仕方ないんで、翌25日にその辺のハードオフでまた買ってきました。

 

…25日と言うと、この日の配達はね…。

この日から短期で夏期のバイトの人が来たんだけど、

それにあわせてかは分かりませんが、配達区域が二〜三割ほど広がりました…(;;)

ついでに、降らねーだろうと思ってた雨が急に降ってきて、

雨具無しでの配達が不可能になって一時帰局する羽目になったし…(過積載気味だったので、雨具が積めなかった…)。

んで全てが終わったのが15時……。かなりヘトヘト…。

そしてムカツク事に、配達が終わって帰局した頃に雨が止むし……。ホント、嫌になりました。

今日も区分け作業をほとんどやっていたので、それだけでかなり時間がかかりました。

月曜が心配…溜息

 

<現在の投稿状況>

書店:1件

管理名簿:2名

用語集:15件

名(迷)場面集:1件

レビュー:1件

リンク:(変更)1件


7月23日

 

前回の更新以来、日記も何もやっていませんでした…汗

最近暑いせいか、やる気が少しずつ削がれてます…(言い訳にしか聞こえんな)。

 

まぁ、仕事のほうも慣れてきたと…言いたかったんですが、昨日は地獄だった…。

先週土曜が休日って事で、郵便物がさらに一日分上積みされた上、JAFの郵便があったせいで、

配達量が従来の2倍近くに…(事実、途中まで運んでから帰局し、再び出かけました)。

で、15時に終了…(普段は13時半頃に終了…)。少し嫌気が差した瞬間でした(これで雨が降ってたら目も当てられん…)。

それに引き換え今日の少なさと言ったら…。今度は1時間近く早く終わっちゃいました(^^;;

 

そう言えばとっくに夏コミのカタログも出てるんですよね…。

一応カタログチェックしたところ、みつめてのサクールは最低4つはあるようですね。

オイラは、少なくとも一つにはお邪魔します(いつ頃現れるかは不明ですけどね。笑)。

 

<現在の投稿状況>

書店:1件

管理名簿:2名

用語集:15件

名(迷)場面集:1件

レビュー:1件


7月5日

 

ん〜…

結局予定時間には間に合わず、さらに今日も更新のやる気をなくしてます。

(作業中にソフトが落ちまくって嫌気が差しました。溜息)

そうでなくても、体力・精神的にかなりの疲労が見られますしね…。

まぁ、バイトの方は止むを得ない疲れではありますが、精神面の疲れのほうはその原因がね…。

とりあえず、作業で残ってるのはSSが少しなので、なるべく早くアップします。


7月2日

 

…この時期の配達はちょっとキツく感じますね…。

雨が降ったら郵便物の雨濡れ対策をしなければならないし、気温が高くて暑いし、

暑いのと雨が重なったら、蒸して雨具を着けてる中がサウナ状態になるし、体力が削られる始末…。

うまく夏を乗り切れるかな…?(^^;;;

 

さて、いい加減更新をしないのもアレなので、

とりあえず4日夜(時間にして5日0時頃)を目標に作業したいと思います。


2002年8月の日記へ

 

2002年6月の日記へ

 

過去の日記一覧へ