2001年 9月


9月26日

 

バイトの方は普段通りって感じでしたかね?(まぁ、10時まででしたが…)

その後軽く一眠りしたあと、本を買いに行くついでにバイト先へ行き、

もうすぐ終わるFFのとあるモノを買い、自分で作ってました(核爆)。

んで持って帰って食べ、最初で最後の食事?を楽しんでいました(笑)。

そのあとは、少し片づけを………。

 

連絡無いからOFFの事が何一つ決められない……(T T)

史上初の行き当たりばったりOFFだけは避けたいのにぃ〜!(新顔の方もいますからなおの事…)


9月25日

 

今日は新メニュー始まるわ、レジの回転が早いわで忙しすぎた…溜息

まぁ、暇なのよりかは良いけど……。


9月24日

 

まだ色々な物の中に埋もれかけている状況……。

(寝る場所だけは十分にありますが)

ここ数日はビデオの整理やら本の整理やらしてるけど、終わらない……。

 

OFFの事も決めないといけないんだよな………。

(日程は10/7に正式に決めましたが、場所・内容は相変わらず決まってません…。

 ……もう2週間切ってるし、早く決めないといけないんだけど……)

 

部屋の片づけ中に頂いたSSもさっさとアップしないと… 

 

鬱だ……。


9月20日

 

完全に腹が立ってる………凸(−−)###

バイト行ってる間に片づけはするとは言ってたけど、

個人的に大切にしている物が色々入っているダンボールを勝手に空け、その中の物まで整理しやがった…。

(正確には、その中の発泡スチロール等ですが…)

人の物を勝手にあれこれ弄くるんじゃねぇ!バカヤロー!(大激怒)

で、ベッドを入れ改装は終ったけど、未整理の本や荷物が山のように………。

整理せずにあれこれ移動されたもんだから、何処に何があるのか分かったもんじゃねぇ………。

 

ちなみに燃えるゴミ・プラスチックのゴミ、合わせて45リットルのごみ袋6・7袋前後に……。

(明智のゴミも含むから、それが全てではないけど…)


9月19日

 

親が帰って来る…。

で、案の定俺の意志に反する片づけ方を始めやがった………(−−)#####

(何でもかんでも、整理せずにあっちこっちに持っていって…)

俺は俺なりにやっていたってのに、それを全て無駄にしてくれて…。

(俺の場合、ある程度考えて、それで納得がいってから始めるので、かなりスローペースだけど…)


9月17日

 

やっとポスターの作業の方が終わる。

…結局、百枚じゃきかなかったな………

(まぁ、その倍というのは誇張し過ぎだけど、その位はあったかも?)。

で、部屋の片づけを始めてるけど…水曜までに終わるか〜!(ノ-o-)ノ ┫


9月16日

 

サンシャインクリエイションへ行く。

まぁ、テキトーにブラブラしたり、明智の依頼品を買ってきたり、

氷引さんの所に挨拶回りなどをしていました。

…何故かスーパー戦隊モノとかの話で盛り上がってましたが(笑)。

帰ってきてからは死んだように眠ってました。


9月15日

 

バイト終わって一眠りしたあとは、またポスター開きの作業が続く…。

まだ終わらない…(自業自得)。

 

OFFについてですが、10/7(日)に仮決定いたしました、

何で「仮」なのかは、ちょっとアンケートの回答が一つ帰ってきておらず、

判断に迷っていると言う理由からです。

だから、その回答如何によっては9/30(日)になる可能性も少し…。


9月14日

 

今日から両親は田舎に帰省しているので、オイラと兄貴の二人きり…。

で、いない間に部屋の片づけをしろと言われてるので、片づけを開始しているのですが…、

その最初に部屋に多数丸められて眠っているポスターの丸みを伸ばす作業をしているのですが、

………100枚以上も眠っているので、そう簡単に終わるか〜!(ノ-o-)ノ ┫

↑そんなに持っているお前も悪い…(見つけるとすぐに持って来てるので…汗)

 

んで、その後に溜まってる日記を書いてます。

 

とりあえず、明日の夜は本更新を行えればと思います

(OFF会の日程の発表もしないといけないし…)。

一応他ののコーナーの更新も行いますが、前回とは逆にSSの更新はないかと思います。

(投稿してくださった方、スミマセン…)


9月12日

 

昨日の10時頃、日記を書きつつ(って、この日記を書いたのは14日の夜ですが…汗)

ニュースステーションで台風の話を見ていたら…、

突然航空機がニューヨークの貿易センタービルに突っ込むというニュースが…。

そして、それを始まりにもう一機がさらに突っ込み、ペンタゴンにまで…。

一機だけなら事故だと思うかもしれませんが(まぁ、あそこでの事故と言うのも変な話ですが…)、

2機も3機も突っ込んだのなら、さすがにテロと思わざるをえませんでしたね…(当時の心境)。

 

そして今日のテレビはずっとテロ一色でしたね…。

ホント、これからどうなっちゃうんでしょうね…?

日本も今は平和ではあるけど、今後は…?(って、マイナス思考…汗)


9月11日

 

バイトが始まった当初は雨はほとんど降っていませんでしたが、

終わる頃にはだいぶ強くなってきてましたね…。

で、帰ってきた直後、何を思ったか野暮用で外へ出かけ、数10分後、ズブ濡れで帰ってきました(馬鹿)。

その後は、昼過ぎから17時頃まで爆睡してました。

起きてからはちょっとゲームをしつつ、掲示板の方のレスでも書こうかなと思ったんですが、

途中NGワード入れた為、ワードパッドが落ちたので止めました…溜息。

 

まぁ、これだけは伝えておきたいと思うので、ここだけレスを。

SSの改行についてですが、メールでもページ内の投稿フォームを使う場合でも、

字数制限についてはあまり気にしないで構いません。

もっとも、今使ってる投稿フォームは改行が有効にならず、

メールを受け取った際はそのまま横伸びしてしまいます。

(バージョンアップしたらしいけど、使い勝手は非常に悪くなった…溜息)

さらに、オイラは受け取ったメールを返信ボタンを押して引用させて、

それをカット&ペーストする事で文章の作成作業を行っていますが、

このフォームの場合、長文化すると引用が利かないので直接手写しするしかありませんでした。

(これがSSの掲載が大幅に遅れた原因です)

まぁ、最近は引用させる手段が見つかったのでそれほど苦労はしていませんが…。

とまあ、こういった理由や事情はありますが、オイラの事は気にしないで下さい。


9月10日

 

台風が近づいてるせいで、外は雨が降ったり止んだりと忙しいですね。

…一方のオイラは、昨日の疲れの影響からか、昨日のテレホタイムもほとんど寝てましたし、

今日も昼頃から17時前まで爆睡してました(…何時間寝るつもりだよ?)。

んでその夜、荷物(オイラの新しいベッド)が来たけど、

置くスペースが無く(オイラの部屋そのものを片づけないといけないし…)、家のそこいらに置かれてます。


9月9日

 

今日は「リトルラヴァー」って即売会へ出かけてました。

まぁ、目的自体は大したモノではありませんけどね(それでもある意味重要ではあったけど)。

会場がある浜松町駅に11時前に到着し、11時開場。13時前に退場してからは、

途中寄り道しつつ、2時間ほどかけて5つ先の秋葉原まで歩いて行きました(またそう言う事をする…笑)。

その途中、東京駅前で結婚式の記念撮影をしている新婚さんの姿を見掛けました。

それを見て、何だかうらやましく感じてた人…(まぁ、そんな相手なんかいやしませんがね。苦笑)。

んでアキバへ行って色々と店を見て回り、山手線→東武東上線(のいつもの特急)に乗り帰宅。

…とりあえず、昨日縫っておいたリュックのショルダーベルトは持ちました(いつ壊れるかと心配ですが)。


9月5日

 

う〜………月曜の夜から体が痒い……。

調べてみたら、なんか蕁麻疹の症状みたいだし………(ホントにそうかはさて置いて)。

だとすると、何が原因なのだろうか…?

貰った薬のせいなのか、部屋の環境のせいなのか……どっちだろ?

とにかく、色々な意味で状況が最悪です…。溜息

 

…にしても、ファミ通読んでたら気になる点が一つ…。

「続編出てるのも対象外」ってあるんだけど、みつめてRを続編とみなしているのか否か、

そのへんはどうなんだろうな…?(外伝ではあるけど、2作目ではあるし…)

正当な続編は出ていない訳だから、そこをつけていけばなんとかなるかもしれないけど…


9月3日

 

昨晩のチャットはしりとりをしながら過ごしてました(笑)。

んで昨晩落したファイルなどを整理しつつ、午前を過ごし、

午後は病院へ行ったり本を買いに行ったりしてました。

その後は、のんびり更新作業を…って、掲載予定のSSの部分更新するのすっかり忘れてた。(こら!)

 

OFFについてですが、とりあえず9月30日か10月7日のどちらかにしたいと思います

(よくよく考えたら、連休は10月7・8日だったんですよね…。1日間違えてました。汗)。

その辺については、次回更新時に書きたいと思いますが、

この日記を読んでいる方でOFF参加出来そうな方は、先に何らかの形で教えてくださっても結構です。

(どちらの場合はその日付を、もしくはどちらでもOKの場合はそうお書き下さい)


9月2日

 

よさこい祭り2日目…。

2便の処理の為、8時から10時までバイトに駆り出されてました。

んでそれが終わって帰宅してから、しばらく眠り(と言うには、夕方頃まで眠ってましたが)、

目が覚めてからはよさこい祭りを見に行きました。

そんな最中、明治製菓のテントにてプッカというお菓子を40個500円で買った奴…超絶核爆。

(うちの街に明治製菓の関東工場あるからって事で参加してたと思われますが、

 太っ腹というか大暴挙というか…。←割引率にして87.5%…。絶対原価割れしてるぞ…笑)

んで4つの競演場での踊りを見つつ、メインステージの方へと向かい、そこで閉会までいました。

…にしても、最後の市長の閉会宣言の直後にステージ後ろから花火が打ちあがったのには、

驚くと共にある意味感動してました。

打ち上げ花火を真下から見上げるなんて機会、そう滅多にあるものではありませんしね。

その光景は奇麗だったし、それに、夏の終わりに相応しかったかもしれないし。

来年以降も祭りが盛り上がる事を期待したいですね(来年以降もやるような事を言ってましたから)。


9月1日

 

○○よさこい祭り初日(○○は住んでる街の名前)。

案の定、朝が忙しかった…。

1便は飲み物が多く、2便は普段の10倍以上もおにぎりが入って来たりして、

それを並べるのに頭と時間を使いまくってました(共に、普段より1時間も余計に時間を使うハメに…)。

んで10時前にバイトが終わり、家に帰って出かける準備をしつつ時間を過ごし、

正午になったと同時にちょっとある用事を済ませたあと、東京の中野の方へ出かけました。

何をしに行ったのかというと、「CONCERTO.」って言うゲームのイベントを見に行ってました。

ただ、前述の用事により、到着した時には既にイベント開始から30分ほど経過していました。

まぁそれでもライブとかでは馬鹿歌バージョンとかで笑わせてもらいましたが…笑

んでイベントが終ったあとは、サイン会の方でちょっとだけお話しして会場を後にしました

(ちなみに1時間以上も待っていました。まぁ、オイラは焦っていなければ気が長い方なので、

 それ自体はあまり気にはしていないのですが、実は会場の撤収時間ギリギリだったりして…笑)。

…で、この中野に来るには池袋・新宿と経由するので、その帰りに新宿へ寄りました。

そして、今朝のニュースで知ったあの事件の現場もちょっと見てきました。

流石に肝心の現場はシーツでほとんど見えない状態でしたが、報道陣とか一般の人とかが凄かったですね…。

で、帰宅したんですが、それと同時に昨日買ったリュックのショルダーベルトが壊れました…(;;)

仕方ないから、ミシンか何かで縫い付けて補強しようかなと思う人…。


2001年10月の日記へ

 

2001年8月の日記へ

 

過去の日記一覧へ