2001年 3月


3月31日

 

1時間の睡眠の後(ヲイ)バイトをして、そのあとゲームショウへ突撃しました。

…って、外は雪なのに…笑

(年度末に降る雪。この1年の嫌な事を白く覆い尽くしてくれればいいのにな…。

 なんて思ってしまったオイラ…苦笑)

途中、アキバへ行ってちょっとある用事をこなしてましたが…謎

んで15時前に幕張メッセに到着しました。

…にしても、行くたびに寂しく見えてくるのは気のせいでしょうかね……?

(相変わらず物販ブースは盛況のようですが…。って、何のイベントだよ?)

まぁ、テキトーに回ってテキトーな時間に外に出ました(何しに行ったんだか…?苦笑)

んで帰ってきたんですが、途中愛用していた赤い手袋を無くしました…(T T)

もうこの時期じゃ手袋売ってないし…(10月頃まで待たなきゃ……)。


3月29日

 

ページを立ちあげて早三年ですか……。

この1年、具体的な行動を何一つしていないような…悩

この1年が勝負という感じなのでしょうかね?

(何故か反応がクールな人…謎)

 

今日は家で競艇の中継を見てたり(濱野谷は、結局1度も1着取れず……溜息)、

溜まりすぎたデータを兄貴のHDDに移してRに焼いたりしてました。

他の時間は爆睡してた事が多々…汗


3月28日

 

今朝はいつも通りバイトをして、帰ってきて少しデータの整理をした後に15時頃まで寝てました。

そしてテレビで競艇の中継を見てから(…にしても濱野谷1着とれないな…悩)歯医者へ行きました。

今日は昨日撮ったレントゲンの結果を見て、そして右奥歯を削ってました(麻酔かけて…苦笑)。

んで結構奥が深いらしく、次回やる時には神経取るかもしれないって言われました。

まぁ、今回も多少神経を取ったらしいですが…(その為か、時々ズキズキすると言うか…)。

んで帰ってきてから少し経ってまた寝てました…(苦笑)。で、気がつくと23時…汗。


3月27日

 

夕方に何年かぶりの歯医者へ行きました。

大分歯の状態が悪くなっていたようで、自分で自覚している2ヵ所以外に、

潜在的なものも含めると10ヵ所近くありましたね…(−−);;;

今回は、大分前から詰め物が取れてた前歯の穴を埋めました。

…にしても、久々にあのチュイーン!って音を聞きましたね…。

あとはレントゲンを撮ってその内容によって治療するか否かを決めるってことで終わりました。

(まぁ、明らかになっている1ヵ所は問答無用でやりますが…)

で、明日に再び歯医者へ行く事に…(って、いきなり明日かい!笑)

ちなみに午前中はちょっとレンタルCDを見て回わってたり、

歯医者から戻ってきてからはちょっと昔録画したビデオを探していました。

(この日記を書く少し前にやっと見つけた…汗)

 

…にしても濱野谷は準優出ならずか………

(現在、戸田でのダイヤモンドカップに出走=昔、施設改善記念レースとも言われてました)

今節が終わったらF休みに入るから、頑張って欲しかったんですが…(_ _)


3月25日

 

ホントは昼頃に更新しようかと思ったんですが、

眠すぎてSSの処理が完全に終わってなかったので、結局いつもの時間合わせに…苦笑。

(ついでに昨日借りたCD聴きまくってたし…苦笑)

 

んで次の更新予定はやっぱり29日になるかな?

(まぁ、その日に更新したからと言って、何かをやるかというと…多分やらないでしょう。苦笑)


3月24日

 

今朝のバイトは新メニューが始まったので、ちょっとてんやわんやとしてた感じがしましたね…苦笑。

…にしても、感情が半分死にかけているというのに、なんでバイト中だと心が和むんだろう…?

よう分からんね……謎

んで帰って来てからはちょっとその辺の店へ行ってたんですが、

CDレンタルがセールで90円だったもんだからついつい5枚ほど借りて来ました…

(仮面ライダーとかウルトラマンとかルパンの主題歌が入ってるCDなどを…核爆)。

んで帰って来てずっと聴いていたもんだから、昼寝してなくて今凄く眠かったりします…自滅。

そんな中でも更新の続きはある程度はやっていたのですがもう限界なので、

日記と同時の更新は見送ります(早くて明日の昼?)。


3月23日

 

ん〜…。

いつものようにチャットにハマッてはいるんですが、

最近、感情が死にかけていると言うか何と言うか…。

無理に周りから距離を置いたりしようとしてたり(口を開くと、場を暗くしてばかりなので…)

自分の中に理解出来ない感情があり、それが理解出来ない為に自分に腹を立てたりして、

その関係からか、いつもモニタを前にしかめっ面になってチャットしてる有様…。

さらに、それが私生活にまで影響を与えてるみたいだし…

(その事を考えるあまり、他の事にあまり手がつかなくなってる…)。

ある意味、これも心労と言えるのかな……?悩

こういう事は、深く考えなければそれで良いのでしょうが、オイラの性格の問題が………

(疑問に思った事は、解決させないと気が済まない人…苦笑)。

 

そんなわけで、更新の手も止まりがちになっております。申し訳ありません…m(_ _)m

まぁ、それでも今日はSS2本の処理をしていましたが…(けど、本日はアップしません)。

 

…にしても、今日の「スポーツマンNo.1決定戦」のラストは、凄まじいドラマでしたね…。

執念の小指と言う言葉がピッタリですかね?(謎爆)


3月19日

 

みつめて発売から3周年ですね…。

当時の事が結構懐かしく感じますね………。

(いつにも増してクールな反応しか示さない人………謎)

 

バイトが終わってから、残ってた更新作業を終えて正午に更新してからは軽く眠り、

起きてからはいつものように本を買いに行って、戻ってきてからは競艇の中継を見てました。

その後は、特に何をするでもなく………。

 

…にしても、オイラが考えている事って良く分からない…。

ある所で距離を置きたいと考えているにも関わらず、結局口を開いていたりして距離が変わってなかったり、

その事に訳も分からず葛藤してたり…。

素直じゃないと言うか何と言うか…。


3月18日

 

昼前から15時頃まで寝てて、起きてからはのんびり更新をしながら競艇の中継などを見てました。

濱野谷が登場する12Rは濱野谷は準優当確だったので安心して見てて、

レースの方も第1ターンマークをトップで抜けてたので準優も良い艇番回ってくるかな?

なんて思ってたら…波乱はその直後に起こりました。

第2ターンマークを回った直後、突如濱野谷が転覆して失格…。

そしてこの失格により賞典除外となったので、準優当確から一気に予選敗退へ…(;;)。

総理杯での濱野谷って、何かにとり憑かれたように運が無いな…ホント………。

その後は兄貴のHDDにデータを移したり、更新の続きをしていました。

けど、ちょっと0時には間に合いそうに無いので、

明日の朝、バイトから帰ってきてから更新したいと思います。


3月16日

 

ここ数日…何かやってたかな?(苦笑)

家でボヘーっともせを聴いていただけのような……。

(まぁ出かけていた事もあるけど、あまりエピソードが無いかも?)


3月13日

 

今日でまた一つ歳をとったからと言って、何かが変わるという訳でもなく…。

 

今日は昼過ぎから3時間くらいぶっ通しでカラオケで一人歌ってました。

まぁ、歌える歌の傾向は見えてきたけど…。


3月12日

 

今朝はバイトをして…昼前にその辺出かけて、

夕方前に帰ってきてから更新しようかと思ったんだけど、眠っちゃってました…苦笑。

まぁチマチマとやっているので、適当な時間に本更新をしようかと…?

(SS1本と投稿ネタが1つだけですが…苦笑)

 

…にしても誕生日前日になると、いつもオイラにってこの1年何していたんだろうな…?

って思っちゃうんですよね…溜息


3月11日

 

昨日出かけてた疲れからか、昨晩も結構寝てたし、

日中でも11時頃からの記憶はほとんど無く(途中起きた気もするんですが)、

目が覚めたら20時になろうかとしていました…(^^;;;;;

そんなわけで、更新作業は全然やっていません…苦笑

(まぁ、昨晩のうちにトップページのRED展に関する記述だけは削除させて頂きましたが)


3月10日

 

今朝はチャットで話し込んだせいで、ものの見事にバイトに遅刻…自滅

バイト中、向かいの事務所?にパトカーが止まってるから、「なんだろ?」って思ってたら、

どうやら金庫荒らしにあったらしいとの事でした。

バイトが終わった後は、家に帰って軽く準備して六本木の方へ出かけました。

…とは言いつつ、新宿で下車してあれこれ見て回り、そのまま原宿→渋谷へと徒歩で散策してました。

途中、新宿では競艇センターへちょっと行き、

原宿周ってる時はもうすぐ閉店のバーガーキングでこのバーガーも食い納めと言わんばかりに食べてました。

そんな事をしている間に15時を周ろうかとしていたので、地下鉄に乗って向かったんですが、

具体的な場所を忘れていたので、大体の見切りをつけて下車して探したんですが、

迷いに迷って数十分…。途中のコンビニで地図を見ながら、やっと見つけました…(^^;;;

まぁ、思ったほど人も多くなく、ゆっくりと見れました。

(みつめてのも、ソフィアの表情集と全キャラの身長比較表←マニュアルのアレですね。

 ソフィアとアンの例のフィギュアも展示されてた…笑)

ただ、広井さんもいたというのに、声をかけるチャンスがなかったのが…(−−);;;

って、こんな事を書くと、「何やってんだ〜!」とツッコミ受けまくるんだろうな…苦笑

んで17時過ぎまでそこにいて、その後はアキバと池袋を散策して帰宅しました。

 

…歩きすぎたせいで、足がガタガタです…自滅


3月9日

 

昨晩はテレホタイム始まった直後は激しい睡魔に襲われてたってのに、

なんだかんだ言ってテレホタイム終わる時まで起きてた奴…爆。

で、その後は家で大爆睡していらないメールや不要ファイルの削除なんかをしてました。

 

…明日、バイト終わったら六本木の方へ出てみようかね?


3月8日

 

今日は、寝てたり、自分のHDDのデータを兄貴のページに移してRに焼いたりしてました。

それが終わってからは、残ってた更新を進めてました。

 

さて、明日か明後日どうするかな……?悩

それと、チャットの方もどうするか…。

(人がいるのは良いけど、他の人が入ってこれないような雰囲気になっているような…)


3月7日

 

バイトの方は、まぁ普段通りという事で……。

家に帰って軽く寝た後、午後に入ってからちょっと自転車でその辺へ出かけてました。

風が強くて川越や上尾まで行ったくらいの疲労を感じた……(−−);;;

↑もし仮に大宮まで行くなんてすっとぼけた事をやっていたら、多分くたばってるな…(^^;;;

 (川越←→大宮間の途中の橋で突風にあおられて、必要以上に体力削られるのは間違い無いから…)

帰ってきてからは更新の続きをしていましたが、その疲労の為に途中でダウンしてしまいました…。

ですので、今夜じゅうの更新はどうなるのか……?悩


3月6日

 

昨晩は、夜の3時頃にちょっとこちらのチャットの方で色々話をしていたりしました。

(…にしても、REDとOFF会の方はどうするかね?悩

 OFFの方は、4月頭がリミットだろうし………)

まぁ途中で寝落ちしてて、話が途切れてましたが。苦笑

んでそれも含めて、結局14時頃まで眠り続けてました。

起きてからは飯を買ってきて、オートレースの中継を見てたりしてのんびり過ごしてました。

中継が終わってからは、のんびりとSSの更新を進めてました。

(明日あたりにSS3本ほどを含めた本更新を行なおうかと…?)

 

…にしても、森且行がBACH(バッハ)プラザ賞のオート部門を受賞してるし…。

(テレビ埼玉内で放送されている公営競技の展望番組「BACHプラザ」内で、

 昨年1年で最も活躍したと思われる選手・騎手をファンの投票によって決めると言うものです)

まぁ、本人の人気も少しは手伝ったんでしょうが、最近は本当に実力もついてきてますからね…。

今年は、SG優勝を目指して欲しいですね。


3月5日

 

朝は毎度のようにバイトをして、帰ってきてからちょっとデータの整理をしていたんですが、

その中のあるモノを見て、オイラはまた自分の行動に疑問を持っていました…。

「何でこのような事をするんだろうな?」って…。その理由は未だはっきりしてないです。

(まぁ、オイラが素直じゃないから、その事に気付いてないだけかもしれませんが…)

そんな事をずっと考えつつも、ちょっと兄貴と一緒に深谷や熊谷の方へ行ってました。

↑探し物をする為ですが(結局見つからず…溜息)。

んで帰ってきてからも、ずっと自問自答を繰り返し続けてました。

けど、未だに答えは…。

 

…にしても、国会って何だろうね…?悩


3月4日

 

もう、完全に昼夜がひっくり返ってますね……。

15時前に起きてから、のんびりと更新作業や競艇の中継を見て過ごしてました。

 

そう言えば9日・10日にRED展ってイベントが開催されるようですね。

…どうしましょうかね?


3月3日

 

完全に昼夜が逆転したようで、9時頃に寝て15時前に起きました。

その後は自転車でちょっと遠くへ出かけ、色々古本なりを色々見てました。

帰ってきてからは、再びのんびりと更新作業を…(ペース落ちてるし…苦笑)。

 

本更新は、明日の夜にでも行なおうかと思います。

(投稿されたSSで未処理なのが、また7本前後あるし……苦笑)


3月2日

 

今日も昨日とほとんど変わってないです………。

まぁ、自作SSのアイデアは練っていましたが…。

でも公開は大分先でしょうが……。

虫食い状態だったり尻切れトンボだったり無茶苦茶ですから…(^^;;;;

↑思い立ったアイデアをストーリーの順番にかかわらず書き留めてあるので…


3月1日

 

今日は朝から15時頃まで爆睡こいてました。(^^;;;

その後はいつものように本屋へ行って本を購入…。

帰ってきてから本を読んだ後、またの〜〜〜んびりと更新作業をしてました。


2001年4月の日記へ

 

2001年2月の日記へ

 

過去の日記一覧へ