1999年 9月


9月30日

 

朝9時前にバイト代を下ろしに銀行へ行き、その帰りに兄貴にあるものを頼むために金を渡しました。

んでその後は10時を待って店に買い物に行き昼前に帰宅。

そして昼飯を食べた後、ちょっと本屋などへ出かけました(結果的に2駅も先に…爆)。

んであちこち回りながら16時半頃に家に着くと、兄貴が帰ってきていて、

オイラのパソコンでゲームをやってました。(脱衣シューティング…ヲイヲイ…)

まぁオイラが頼んだものは無事に入手出来たようで、その後にそれを見てました。

何頼んだのかって言うと、「What’s New? F&C Vol.4」って言う

F&Cの新作のデモが収録されているCDです。

まぁ色々堪能させてもらいました(爆)


9月27日〜29日

 

27日はバイトをした後にEAのプレイをし続け、28日もほとんどEAのプレイをしてました。

まあ途中で「電撃G’sマガジン」を買いに行ったりしてましたが。

29日にそれがやっと終わり、ちょっと疲れ果てたオイラは休んでました。


9月26日

 

今日はまともに記す事って無いのよね…。

だって、昨日の更新が終わった後も、ずっと「EA MIND」をやり続けてチャットしてたりして、

途中眠っちゃって気が付くと朝になってて、朝飯食べた後にまた眠り、気づくと昼過ぎに…。

その後もずっと「EA MIND」のプレイとデータ取りをやってたんで…。

(こっそり攻略ページ作成中…アドはナイショ!謎)


9月25日

 

今朝、お袋から金を借りられたので、秋葉原へ行く事にしました。

シャワー浴びたりして色々準備した後、10時過ぎに出発…。11時過ぎに到着。

チョコッとだけ池袋を回った後、アキバへ…。

到着後、「EA MIND」を探して店を色々回りました。

(どっちかって言うと、特典のテレカの品定めするためだけど…爆)

そして最終的にメッセサンオーで購入…。

その最中、ソフマップで「スーパーロボット大戦64」のサンプル版のデモが流れてたので、しばらくそれを見てました。

…にしても、敵もコンビネーションアタックするんだね…(Zガンダムのヤザン隊のクモの巣とか…)。

その後もさらに色々店を回った後、池袋に行き軽く回った後に16:10発の特急で帰宅…(いつものパターン…爆)

帰って来るなり、「EA MIND」をプレイしました。(データ取りもやってるんだけど、ツライ…)

それが一段落した後、夕飯を食べて更新作業をしました。(「EA」やったままだと更新サボりそうだから…自爆)

 

今日ダイエーの優勝が決まりましたね…。

個人的にはあまり興味が無いところなんですが(ヲイ!)、まぁおめでとうという事で。


9月24日

 

今日は「EA MIND」の発売日なんだけど、金が無いから買いに行けない…(;;)

仕方ないので今日は家にいる事に…(;;)

午前中は家にいてゲームをやり、13時過ぎにその辺に出かけようとした際、

雨が心配だったので洗濯物を入れてから家を出ると、案の定、雨が降り出してきた…

んでその辺の本屋で本を立ち読みしまくって帰宅…。

そして17時過ぎ、ふと「ときめきソングのリクエスト」の事を思い出したので、締め切り日を確認してみると、

今日が締め切りだった…(^^;;;;

慌ててリクエスト曲やその理由などを書き、18時過ぎに郵便局に出しに行きました。

この曲がCDに収録されるといいな…(でもブックレットに載るのはちょっとイヤソかも?爆)

その後は兄貴に言われてた、ときめき2の限定版をKDS(コナミ ダイレクト ショッピング)で予約…。

けど、思いっきり心配なのよね…(色々前科あるし…)。


9月23日

 

昨晩、あの方から「署名を担当プロデューサーを渡しました」とのメールが来て、

「とりあえず、一歩前進かな?」と思っていました。

 

そして朝起きた後は、掲示板へのレスを進め、昼頃にやっと終了…。

アップする事になったけど、結構な量になっちゃったね…(^^;;;←8・9回分くらいは使ったからね。

その後は何やってたかな?覚えてないや(爆)

うっ、明日は「EA MIND」の発売日だ…。

金が無い…(;;)


9月22日

 

今朝のバイトはいろいろやっちゃった…(;;)

使うものを間違って捨てちゃったりしちゃって…(自発的に動くといつも失敗する…涙)

その為か、バイトも途中から意気消沈…(溜息)

帰ってきた後も、その事を引きずっていた気がしましたね。

そして一眠りをした後は、掲示板へのレスを本格的に開始…。

やっと終わるめどがつきました。


9月21日

 

昨晩のチャットで「ときめき2」の限定版に関する「ある」事実を知り焦ったオイラは、

色々な店へ行き、限定版の予約が出来るか聞いてまわりました。

そしたら、案の定締め切ってる始末だった…。(;;)

そんな中雨が強くなってたので、ある店(3件め)で雨宿りがてらDDRをやりまくった後(ただし通常コントローラー…死)

その店で予約できるかを聞いたら、後一人は大丈夫だと言われて早速予約。何とか予約できて一安心しました。

そして家に帰ってきた後は、また例のデータと格闘して(途中、一瞬うたた寝こいてた…爆)、

やっとこさ一区切りがついた17時前、本屋へサンデー・マガジン・ヤングジャンプを買いに行き、

それらを購入後、「もしかしたらファミ通も入るかな?」と思い、別の本屋で時間を潰し、19時過ぎに再び本屋へ…。

そしたらファミ通が入ってたので購入…(って¥380って何じゃ〜!怒)。

帰宅後はそれらを読み、飯を食ってから例の書き込みをした後、更新作業へ…


9月20日

 

今朝のバイトは、個人的には充実したって感じでしたね。

バイトが終了後は家で軽く例のデータと格闘した後(まだやってたんかい!爆)、睡眠…。

そして、起きてみると17時前になっていて、お袋がパート先から帰ってきました。

その時に気づいた事…家のカギがかかってなかった…(怖)

↑兄貴が大学に行った時閉め忘れたらしい…

そしてまたデータと格闘をしていた18時半頃、ないとさんから電話がありました。

電話の内容は、署名運動のその後の経過をページ上に載せるって言うんで、その事に関してでした。

(ただ、オイラが署名を渡した「ある方」については、現在は名前を伏せるように指示しました。

 現在メールで回答待ちしてます…。←名前を出していいかどうか)

その後は、またデータと格闘してました。(いつになったら終わるんだ…悩)


9月19日

 

今日は昨日の反動で、全身が軽い筋肉痛でしたね…(^^;;;

だから、今日はほとんど家でゴロゴロしてました。

まぁそんな中、正午にネット上のとあるページでゲームショウのメインステージで行われていた

「ときめき2」のイベントを見てましたが。

まぁ他の声優さんの声が聞けたってのが良かったかな?

その後はあるデータとちょっと格闘してました。(謎…しかも夜になってもずっと…爆)

まぁ、そんなこんなで過ごした一日でした。(爆)


9月18日

 

今朝は4時過ぎに起き、飯食ったりして色々準備をしてから東上線の始発に乗り出発…。

5:58に池袋に到着するや否や、思いっきり駆け出して改札を通り階段を降り有楽町線の切符を買って改札を通る頃には、

すでに有楽町線新木場行きが到着しようかというところでした。

(この間、約30秒〜1分…。しんどい…←ゲームショウの時は、いつもこのパターン…)

そしてそのまま有楽町線に乗り新木場へ。6:31に到着後、6:34分発の京葉線に乗り7:01に海浜幕張に到着…。

幕張メッセについた後は、汐さんと連絡を取って合流…(このおかげで、いつもより2・3千人は違ってたかも?)。

色々と話しながら、9:30の開場を待ちました。

(予定では10時だけど、いつものお約束で9:30開場…核爆)

会場に入ると真っ先にこなみるくに行き、何かを購入しました(ついでに汐さんも何かを…謎)。

そして兄貴に頼まれていた物を貰うため、講談社とメディアワークスのブースへ…。

そこで無事にグッズを確保した後はコナミブースへ…。

着くと、ちょうど「ときめき2」の宣伝が流れていて、それを見た後は「ときめき2」の体験コーナーへ…。

この時はオイラはやらなかったけど、OPムービーはしっかり見てました(爆)。

そのあとはバンダイグループブースに行き、「スパロボ64」を見てました。

この時、「カートリッジだからアクセスといえるものはないはずなのに、何で一瞬画面が止まるんだろう?」と思いました。

そのあとは全体?を見て回り、再びコナミブースのステージ前に居座って休憩してました…。

んで結局、そのまま13時〜の「ときめき2」のイベントが始まるまでそこにいました(爆)。

↑その間、汐さんは他のブースを見てまわってたようですが…。

待ってる間、12時に同ステージでの別のイベントが終わった後に汐さんが戻ってきて、席を取っておいてもらってから、

ちょっとトイレに行くついでに「ある方」を探していました。(16日の日記にある知り合いのコナミの方です。)

そして「ときめき2」の体験コーナーのところにいたのを見つけ、軽い話のあとに署名運動の事を話し、

「署名を受け取ってもらえませんか?」と話したところ、これを快諾してくれました。

この場では「ときめき2」のイベントが終わった後に渡すという事で話を終え、ステージへ戻り13時を待ちました。

(この間、汐さんはまた色々見てまわってたようで…)

そして13時から「ときめき2」のイベントが始まり、「ときめき2」に関する色々なトークなどを聞いてました。

最後には「ときめき2」のヒロイン「陽ノ下光」役の野田順子さんが主題歌「勇気の神様」を歌い、イベントが終りました。

(ちなみに歌ってる間にオイラがやっていた事…歌詞を覚える事…核爆)

そして汐さんと合流後、先ほどの約束を果たすために「ときめき2」のコーナーへ行き、その方に署名を渡しました。

(この時、メモった歌詞を確認してもらったという妙な事もしてましたが…謎爆)

その後はまた色々と見て回り、軽く腹を膨らませた後(汐さんは思いっきり食べてたようですが)、

バンダイグループブースでスパロボのトークを聞いてました。(…にしても、SRXはSDでもダサすぎ…死)

そして近くの休憩所?で休憩していると、セガブースに伊集院光が乱入するという場面がありました。

(ゲームwaveの収録で来たらしい…)

そして前回負けた「プロ野球チームを作ろう!」で対戦し、結局は負けたらしいです。

なぜ「らしい」なのかというと、最後の方でオイラは別のブースに移動して「筋肉番付」のイベントを見てたからです。

そこでは「ブレインパニック」や「どこでも Pump Up!」などが行われてました。

ブレインパニックは全員1ステージもクリアできてませんでしたね…(^^;;;;

そして「Pump Up!」の方では、ケイン・コスギがゲストとしてこれに参加しました。

…にしても、これに挑戦したコナミのコンパニオンって一体…?(^^;;;;;

↑しかも、へそ出しのミニスカ…(これが何を意味するのかは…?)

あとはモンスターボックス(飛び箱)の23段も置いてあったけど、ホントに高いね…。

そして戻ってきた後は、またオイラだけコナミブースへ移動し「ときめき2」のOPムービーを見てたり

(理由は歌のリズム覚えたいというのがホンネ…爆)E.V.Sを体験してました。

そして戻ってきた後は、また色々見て回り(この最中、伊集院光とあと一人も見かけました。←ゲームWaveの出演者)、

再びコナミブースへ居座ってました(^^;;;←今度は17時からのイベントのため(また「ときめき2」だけど…)

そしてイベントを見終わった後、(この時E.V.Sで名前呼んで欲しい人ってのがあって、

その人がオイラと同じ「ひろゆき」と言う名前なので、その瞬間「ガクンッ!」と一人オーバーリアクションしてました。爆)、

再びあの方と会い、また色々話をしていました。(メールについては、準備の関係で見る暇が無かったらしいっス)

最後に「これ(署名)は、私から担当の方へ渡しておきます」という言葉を受けてその方と別れ、

コナミブースの隣のSNKブースでなんか貰った後、会場を後にしました。

そして海浜幕張駅で汐さんと別れ、オイラはアキバへ行き色々見て回ったあとに帰りました。

…にしても、「ときめき2」の限定版は当日販売のみか…(悩)←ソフマップ

 

とりあえず、無事に署名をコナミの方に渡せたという事で、まずは一つの段階が終わりました。

でも、まだREDさんには渡せてないので、これをどうするかも問題ですね…。


9月17日

 

4時半頃に起きて、再び署名の整理を続け、6時過ぎくらいにやっと終わりました…。

そして、そのデータをフロッピーに移して兄貴に渡し、兄貴の大学でプリントしてもらう事にしました。

んで夕方過ぎに兄貴が帰ってきて、プリントアウトしてもらったものを受け取りましたが、

「4時間半もかかった…」と愚痴られてしまった…(^^;;;;;

ちなみにその間オイラが何をしていたのかというと、ゲームやってたり書類封筒買ったりしてました。(爆)

 

そして、その晩のチャットでゲームショウに行くかどうか悩んでいる汐さんと電話で色々話し、

その後眠りました…。


9月16日

 

15日の夜、チャットで署名運動が終わった事や、その署名をどうやって持っていくかなどを話し合い、

とりあえず、オイラの知り合いのコナミの人にメールを送ってみたんですが、結局返事が来ませんでしたね…

(この理由は18日の日記で…)

そして今日の夕方から、まずは1時間半くらい署名の整理をして、途中息抜きなどをしながら

(ファミ通買ったり、掲示板にいつもの書き込みをしたりして…って、どこが息抜きやねん!爆)、

23時頃から再び整理作業を続けてましたが、1時過ぎくらいに寝落ち…


9月14日

 

今日は寝てばっかって気がしたな…(^^;;;

チャットで寝落ちした後、朝起きたと思ったらすぐに寝てしまい、そのまま昼頃まで眠ってしまいました。

そして昼飯にざるそばを食べた後、軽くパソコンをいじってたけど、その途中そのまま睡眠…。

夕方頃に起きた後は掲示板のレスをいれてましたが、まだ終わらない…(;;)

↑あまりにも多すぎで進める気になれなくなってるってのもあるし…(悩)

そして18時過ぎに郵便局に行き、「マミら」(金月真美さんのファンクラブ)の継続手続きを済ませ

(これやっとかないと、クリスマスライブの優先予約できなくなる可能性があるので…悩)、

ヤングジャンプを買いに本屋へ。でもまだ入ってなかったので別の本屋でまた「男塾」の立ち読みをして時間潰し…。

その後20時前に本屋でヤングジャンプを買って帰宅…。(ファミ通Wave無かった…涙)

そして夕飯に焼き肉を食った後は、自転車で霞ヶ関(東武東上線の駅。オイラが住んでる場所の最寄り駅からは3つ先)へ…。

そこの本屋で「ファミ通Wave」を見つけ購入…。全速力で帰宅すると、21時10分頃だった…。

そして「人気者でいこう」を見ながら、「ファミ通Wave」に収録されてる

「ときめき2」のムービーとインタビューを見てました。

これに収録されてるのはプロモムービーでしたね。(まぁ、ある意味貴重ではあるかも?)

OPムービーではなかったにしろ、結構良かったなって気はしましたね。

(今度出る電プレDにもムービーが収録されてるようだけど、こっちはどうなんだろ?)


9月13日

 

今朝のバイトは、少しお客さんが多いかな?と感じつつ、問題無く終わったんだけど、

その帰り、オイラはカギを持ってなかった事に気付き、兄貴がまだ家にいる事を期待したんだけど、

すでに大学に行ってしまった後だった…(;;)

家に入れなくなってしまったオイラは、仕方なくその辺で時間を潰し、10時の開店と同時にお袋のパート先へ…。

お袋に事情を話し、持ってたカギを借りて何とか帰宅…(^^;;;;;

そして家に帰ってきた後は夕方近くまで眠ってました。

んで17時前にお袋が帰ってきた後は、サンデーとマガジンを買いに行き、その時にもう一冊の本が入ってないかな〜?と思い

聞いてみたけど、まだ入ってなかったとの事。時間が来るまで別の本屋で男塾を読んでました(またか…)。

そして20時頃に行ってみたけど結局今日は入らなかった…。

家に帰ってきてメールを見てみると、とあるMLにプレイステーション2の正式発表の記事がありました。

簡単な詳細を言うと、

○発売日は来年の3月4日(土)←平成に直すと「1234」…核爆

○定価は¥39,800(税抜)

○同梱品は新コントローラーに新メモリーカード、デモディスクにAVケーブル、電源ケーブルと言う事らしいです。

 *新コントローラー(デュアルショック2):スタート・セレクトボタン以外のボタンは全てアナログ入力として認識

 *新メモリーカード:8MBの容量を持ち、従来品の250倍の速度でデータ転送が可能

○DVDソフトが見る事が可能

○現段階での参入メーカーは国内で89社、発表されたソフトは84本

○ネット配信は2001年から(別売りの拡張キットで実現)

ってなところらしいです。

発売が楽しみですね。


9月12日

 

昨夜はチャットをやってましたが、お約束通り途中でばたんきゅー!

10時前に起きた後、ちょっとバイト仲間に電話をかけ、借りてたものを返しました。

その後は一緒に彼の家まで行き、その後は近くの本屋で立ち読みをしてました。(で、読んでたのが「魁!男塾」…核爆)

読み終わったときには時間が14時を回ってました(核爆)。

そして帰りに牛乳を買って帰り昼食。その後は軽くゲームをやって寝てました。(ホントね寝てばっかだな…悩)

起きて夕飯を食べた後は、更新の事でちょっと悩んでました。

(正確にはOFF会の事なんですけどね。今回はちょっと特殊なので…)


9月11日

 

今日は真美さんのイベントがあったので、兄貴と一緒に川越へ行く事に。

まぁ、ほぼ地元なので(一応隣街だから…)、12時前に家出ても余裕で間に合いました。

そして川越のアニメイトへ着くと、オイラはちょっと「BREAK-AGE(ブレイク−エイジ)」の小説を探して、

1巻を見つけたので買いました。

そして店内で他のページで知り合った人と会ったりしながら、JACKALさんともお会いしました。

(ただし、最初は名前と顔が一致せず…爆←3回くらい会わないと覚えない奴…ヲイ!)

そして13時になってイベントが始まりました(位置は7列目…まぁ、いつも通りかな?悩)。

トークでは、CD内のドラマや歌についてや様々な質問に答えてくれてました。

その中には「生モモ(生の太股)見せないんですか?」とか、「真美さんはなんでも欲しがるんですか?」

(知ってる人は知ってる「マツモトキヨシ」のCM。「♪なんでも欲しがる真美ちゃんは〜」)

って言う爆笑モノの質問もありました。(これの質問には「やっぱり来ましたか〜!いつか来ると思ってましたが」と。)

この後は年末ライブの話があったり、ジャンケン大会があったりして(あっさり敗北…)、最後に歌を歌って終りました。

そして握手会…。まぁこの時は個人的に渡すモンがあったので、それだけで終わっちゃいましたが。

終わった後はJACKALさん(ちなみに彼は最前列でした…)と少し話をしたりして

(年末ライブやこれと同時にやる予定のOFF会についてなど)彼とは別れました。

んで15時まで1時間以上もあったので、オイラと兄貴は川越の街をうろついてました(地の利はあるんでね)。

そして15時前に再び戻ってきて、15時からはイベントの2回目が始まりました。

今回はアンケートの方が中心の内容となり、ちゃっかりオイラのも読まれました。(^^;;;;;

そしてジャンケン大会では3回連続で勝ち残って(今回はアイコが勝ち残りだった…)、サイン入りポスターをゲット!

(今まで参加して、ジャンケンで残ったのって初めてだな…。別件で真美さんのサイン色紙を獲得した事はあるけど…)

そして1回目と同じ歌を歌って(今回は掛け声が入ったりしてましたが)イベント終了…。

握手会では、まぁそこそこに長く話したかな?って思いました。

(ちなみに「ときめき2」に出るのか?って聞いたら、はぐらかされてしまった…笑)

そのあとは東武東上線の特急を待って(40分くらい…爆)帰宅しました。

んで帰ってきたと同時に「ピンポーン!」とゆうパックが届き、知人に貸してたものが戻ってきました。

その後はちょっとくたばってました。

 

久々に会ったという事で(生で見るのは9ヶ月ぶり、握手会などでのゼロ距離接近は約2年ぶり…)、ホントに良い一日でしたね。

さてと、年末ライブに向けて「やってやるぜ!」ですかね?(謎)


9月10日

 

今日は昼前に昨日パンクした自転車のタイヤの修理をして

(けど、そろそろ後輪のタイヤ取り替えた方が良いだろうな…?←溝が無くなってるから…って危険やん!)、

空気漏れが無いかを確かめていた間に自分の靴を洗って、飯を食ってました。

そして掲示板のレス入れを続けていて、それが一段落した辺りで、突然大雨が降りだし、

ふと自転車を洗おうと思い、雨に少し打たれながらも(マンションの7階の通路にも雨が吹き込んできてたからね…)、

自転車を洗いました(汚れを落とした後は、自転車は雨にさらして泡なんかを流しました。爆)。

その後は身体が濡れてしまったのでシャワーを浴びて(この間に雨はあがりました)、

16時過ぎにちょっと出かけました。

そして出かけるとき、郵便ポストを見るとエルフファンクラブからの荷物が…。

入ってたのは会報CDとシングルとあとはちょっとした書類でした(年齢確認のために身分証のコピー送れって)。

そしてもう一つの紙を見た途端、凍り付きました………。(中身は秘密。←ってえか、マジで18禁だから…)

それに凍り付きながらも、その辺を色々と回って18時過ぎに帰宅。

んで会報CDに入ってたゲームで遊びながら(同臭生って何だよ…?超絶核爆)、ナイナイやウリナリを見てました。

…にしても、ドーバー海峡横断部って、横断に成功してたんですね?「マジでやったの?」って驚きました

(後で新聞見たら、ちゃんとドーバー海峡横断成功!って書いてあった…)。

そして飯を食って更新とレスの続きを…(レスが終わらない…号泣)


9月9日

 

テレホタイムが終わる事に起きてリビングへ行くと、

ケンタッキーでチキン買ってくるか?って話になり(今日、一部店舗で今朝?来たチラシを持っていくと、

チキンが1本¥99で買えた)、オイラが買いに行く事に…。

まぁ開店まで時間があったので、それまではワイドショーを見てました。

やっぱり昨日の事件の事を取り扱ってましたね…。(まぁ、そうだろうとは思いましたが)

けど、何でこういう事をするのか、やっぱり理解に苦しみますね。(日本ももう安全ではないのかね…?ハァ〜……)

んで10時前、店に向かいましたがまだそんなに人がいなかったので「まだ平気だろう」って事で、

近くの本屋で本を読んでました(「ママトト」のガイドブックとか…謎)。

そしてしばらく時間を潰した後は、ケンタッキーでチキンを買ってその辺をブラブラしてました。

昼過ぎに家に帰って飯を食った後は、やっぱりテレビを見て過ごし、夕方前にまた出かけました。

けどその最中、タイヤがパンクしたために帰りで苦しむ事に…(;;)←オマケに疲れた…

何とか帰ってきた後は飯を食ってレスの続きをして更新をしてました。

 

レスが進まね〜!(;;)←外に出かけるなら、その時間をあてればいいのに…


9月8日

 

今朝のバイトは普段通りに進み、そろそろ終わる時間になろうかとしたところ、知らない人が…。

その人は8月いっぱいで辞めた方の変わりに新しく入った人でした。

挨拶をした後にバイトを終わり帰宅した後は、ちょっとHDDの整理をしたり軽くゲームをやったりした後睡眠…。

夕方頃に起きてテレビを見ると、池袋で起こった通り魔事件の事をやっていました。

そこにいた人達にしてみれば、まさに白昼の悪夢だったでしょうね…。

…にしても、最近はこういう事件が増えましたよね…。

別のところでは小1の子供を親が暴行して殺害したって事件もあったようだし…。

何でこんな悲しい事件ばかり起こるんだろうか?

 

その後はファミ通を買って来てそれを読んだ後に、飯食ってテレビなどを見て過ごしました。

真美さんのイベントまであと3日か…。真美さんのイベントに行くのも9ヶ月ぶりだし、楽しみだな。


9月7日

 

今日はほとんど家でのんびり過ごしていた一日でしたね。

テレホタイムが終わる前に目が覚め、午前中から夕方頃まで、ずっと部屋でゲームやってました。

んで16時過ぎに、いつもの本屋へ行きサンデーとマガジンを買って来て、それを読んでました。

MMRは今回が最後でなく次回が最終回のようですね。

果たしてMMRの命運はどうなる事やら…?

んでその後にメールチェックをしてたんですが、一通(個人的に)驚くようなメールが…。

(このメールを読んで思った事…インフォシークって一体…悩

 ↑オイラのプロフィールの好きな人物にとある競艇選手の名前があるんですが、

  「競艇選手」のキーワードで引っかかったらしい…何故?)

そして飯を食ってからは「万物創生記」や「人気者でいこう!」などを見ながら軽く更新作業をしていました。

(レスはどうした?華厳の滝汗…謎)


9月6日

 

今朝のバイトはちょっと忙しく感じる時間でしたね。

(来る時にはお客さんが連続的に来るんだもん…。まぁ、暇じゃないだけマシですが)

そして家に帰って本を読んだりして過ごしていると、宅配便が来たのでそれを受け取りました。

中身はと言うと、オイラとは直接関係がないけど、お袋が前々から「来ない来ない」って言ってたものでした。

その後、眠くなったので15時過ぎまで大爆睡…。

起きてからは軽くパンを食ったりして、テレビを見て過ごしてました。

んで夕飯を食べてから、更新作業と掲示板へのレスを少しずつ続け、21時からは日テレの「スーパーテレビ」を見てました。

やってた事は、機械化が進む中、ベテランパン職人が手作りパンの店を作るって感じの話だったんですが、

こういう話もなんか良いですよね〜。(口下手だから何が良いとかは言えないけど…汗)

その後はまたスローペースでレスを入れたりしてました。

(メール関係についても必ずやりますので、もう少々お待ちください。

 ↑ただ、投稿コーナー関係に関してはあまりレスを入れられないので、あらかじめご了承ください。)


9月5日

 

朝起きてみると、久々にチャットが動いていたんで、しばらく話をしていました。

ただし、最後の最後で回線がぶった切られたりして、別れの挨拶が無しでしたが(ヲイ!)。

その後は、昨夜落としてたファイルを整理して、昼前にチョコッとその辺の店へ出かけました。

その帰り道、隣町に古本屋が出来たって話を思い出し、一旦家に帰って飲み物を確保すると、隣の東松山市へ出かけました。

そしてのんびり進みながら途中で色々な本屋に立ち寄ったりしながら目的の場所へ到着。

そこでしばらくの間、古本の立ち読みをしてから東松山の駅周辺をうろつき

(駅前のイトーヨーカドーで色々試食する場面も…超絶核爆)、家に帰ろうとしました。

そんな中、自分の目を疑うような事が…。

とある橋を自転車で渡ってる最中、上で飛行機の音がしたので上を覗いてみると、その直後、「まさかな?」と思う事が…

上を見たら、丸い2つの物体がスーッと薄い雲の中へ消えていくのが見えました。

それを見て、「まさかな?まさかUFOなんか見たりしねぇだろ?」と思いながら帰宅しました。

 

…にしても、ホントにあれは何だったんでしょうね?

(目の錯覚ではないだろうけど、UFO見たってのも信じがたいし…悩)


1999年10月の日記へ

 

1999年8月の日記へ

 

過去の日記一覧へ