「みつめてナイト」ファンページ

Dolphan Station

 

ようこそ「Dolphan Station」へ!!

ここは「みつめてナイト」に関する情報や、様々なコーナーで楽しんで頂くページです。

このゲームを知らないって方もぜひ見ていって下さい。そしてファンになって頂ければ幸いです。

「みつめてナイト」って何という方へ(個人的なレビューです)

 

あなたは約
+560,000(?)人目のお客様です

 

入室する

  

最終更新日2010/11/15 22:45頃

 

更新箇所:みつめてナイトのレビュー

 

投稿者へのお知らせ

メールを整理していたところ、フォームを使って送られてきた小説の一部が、文字化けのために見れなくなっているものがございました。

もし可能でしたらご連絡をお願いいたします。

対象者:封魔さん、りとわるくさん

 

最近(?)の更新履歴

2010/10/29

2010/10/21

2010/10/18

2010/04/14

2009/08/02

2008/03/19

みつめてナイトのレビュー

みつめてナイトのレビュー、あなたが選ぶ名(迷)場面集

みつめてナイトのレビュー、あなたが選ぶ名(迷)場面集

みつめて用語集

TOPページ緊急のお知らせ

「みつめてナイト」10周年!!


「みつめてナイト」情報

現在、「みつめてナイト」ホームページ合同企画

「みつめてナイト2」署名運動を行なっています。

詳しくはこちらまで!!

*掲示板トラブルの為、書き込み休止中です。(09/08/02)近日中にBIGLOBEのサーバーに移して再開予定です。

  

通信カラオケ「HyperJoy」にて「みつめて」が選曲できるようになりました!

<選曲コード「38860」>

「HyperJoy」設置店については、JOYSOUND.COMまで。*設置店全てが載っている訳ではありません。

 

先日、週刊ファミ通にて、続編を出して貰いたいゲームを募集し、

その上位のゲームについて実際にメーカーに交渉するという企画が行われ、

その結果は23位(598票)でした。

 

たのみこむと言う所でみつめての続編を出して欲しいという投稿があり、これに賛同する人が多数いれば、

たのみこむスタッフが商品化へ向けて動き出すかもしれないとか…。一人1票で投票してみましょう!

*現在、賛同者が147名(重複があるので、実際の人数は若干は少ないです)おり、コメントが327件あります。

なお、長期間投票が途切れると自動的に削除されてしまうそうですので、皆様のご協力をお願いいたします。

 

○「みつめてナイト」が「コナミ ザ ベスト」として好評発売中です!

○「みつめてナイト」のコミックス好評発売中!(角川コミックスドラゴンJr.)

「みつめてナイトR〜大冒険編〜」好評発売中!


「みつめてナイト」・「みつめてナイトR〜大冒険編〜」はコナミ株式会社の商標です。

(c)1998 KONAMI (c)1997 RED


このページはリンクフリーです。ご自由にリンクを張って頂いて構いません。

(事前・事後にでもご連絡をいただけるとありがたいです)

その際のリンク先は、http://www.aya.or.jp/~twi/Dolphan/でお願いします。

 http://www.aya.or.jp/~twi/Dolphan/link/dsbanner.jpg(バナーアドレス)

また、相互リンクも募集していますので、その場合はメールリンク登録コーナーにてご連絡を下さい。

万が一(笑)、紙面媒体などでの紹介をする場合は、必ず事前にメールでご連絡を下さい。

Since:1998/03/29(Sun)

動作確認:Netscape Navigator 3.01

     Internet Explorer 5.0

     (フォントサイズは800の場合は小、

      1024以上の場合は中を推奨) 

800×600ドット以上、

High Color以上で見ることをお薦めします。

管理者 :TWI(ティーダブリューアイ)

e-mail :twi@mrg.biglobe.ne.jp(通常はこちらへ)

     twi@aya.or.jp

ICQ No.:8488168