HOME | PRODUCT | BBS | CODE
PRODUCT | Honoka | Etc.
Honoka | 広告 | Download


こんなスクリーンセイバー,見たことない!!

仄香スクリーンセイバーはここがすごい!

グラフィッカ談
  • これでもかのパターン数
  • こんなにカラフルでも256色対応
  • こんなスクリーンセイバーが欲しかった
プログラマ談
  • こんだけつまってても小さいファイルサイズ
  • このクオリティでも軽快な動作
  • こだわりのユーザインタフェース
よーするに,欲しかったスクリーンセイバーを納得のいくまで作りこんだ,
それが仄香スクリーンセイバーだ!

出来が悪いはずがない!
パッケージ


スクリーンショット
必要環境
CPU80486以上
Pentium
ハードディスク1.1Mbyteの空き容量
メモリ8Mbyte以上
画面表示640x480以上
256色以上
OSWindows95 /OSR 2/2.5
Windows98
Windows NT4


GRAPHIC

TUATMCCの誇るドットスペシャリスト
PROGRAM
さ〜
TUATMCCの誇る似非プログラマ(自称)


▼仄香スクリーンセイバーのインストーラ画面
フツー,インストーラがアニメーションするか〜?
1回しか実行しないのに,ここまでこだわるか?
インストーラ
設定ダイアログ
▲仄香スクリーンセイバーの設定画面
おいおい,設定ダイアログもアニメーションしてるよ〜
ついでに次世代のユーザインタフェースを装備!!


プレビュー
当然,プレビュー画面もアニメーションしてるぜ!
え?ぜんぜんプレビューになってない?
気にするな!

これでたったの300円!!!
なに考えてんだ,TUATMCC


なにはともあれ,体験版をダウンロードしとけ!



300円なら遠足のおやつのかわりに!
買っとけ!




TUATMCCとは、所属していた大学サークルです。
※この広告は販売当時のものであり、現在はフリー配布しております。

sanami@aya.or.jp