ガウリナ好きに100の質問

回答日:
回答者:
Q1.あなたのスレイヤーズ歴はどのくらいですか?
A.
Q2.では、ガウリナ歴はどのくらいですか?
A.
Q3.まずは落ち着いて、リナに一言。
A.
Q4.まずは落ち着いて、ガウリイに一言。
A.
Q5.リナのどんなところが好きですか?
A.
Q6.ガウリイのどんなところが好きですか?
A.
Q7.ガウリナのどんなところが好きですか?
A.
Q8.ここでわたしはガウリナにハマりました!というシーンorセリフは?
A.
Q9.あなたが一番好きなガウリナシーンは?
A.
Q10.あなたが一番好きなガウリナゼリフは?
A.
Q11.リナにとって、ガウリイはどんな存在だと思いますか?
A.
Q12.ガウリイにとって、リナはどんな存在だと思いますか?
A.
Q13.リナは原作のどの辺りで、ガウリイのことを好きになっていると思いますか?
A.
Q14.ガウリイは原作のどの辺りで、リナのことを好きになっていると思いますか?
A.
Q15.白ガウリイ、黒ガウリイ、グレイガウリイ、リナはどのガウリイが似合う?
A.
Q16.白リナ、黒リナ、グレイリナ、ガウリイにはどのリナが似合う?
A.
Q17.今日一日、あなたはリナです。さてガウリイの(あるいはリナの)ためにどんなことをしますか?
A.
Q18.今日一日、あなたはガウリイです。さてリナの(あるいはガウリイの)ためにどんなことをしますか?
A.
Q19.リナを悩殺できる、ガウリイのファッションは?
A.
Q20.ガウリイを悩殺できる、リナのファッションは?
A.
Q21.二人にさせてみたいペアルック(もしくはセットのファッション)は?
A.
Q22.ガウリイがリナにひどいことしています。どこまでなら許せますか?
A.
Q23.リナがガウリイにひどいことしています。どこまでなら許せますか?
A.
Q24.リナを動物(獣人可)にたとえるとしたら?
A.
Q25.ガウリイを動物(獣人可)にたとえるとしたら?
A.
Q26.今宵あなたは夢の妖精(寒っ)。リナにどんな夢を見せてあげますか?
A.
Q27.では、ガウリイにどんな夢を見せてあげますか?
A.
Q28.ガウリイに憧れている乙女がいます。何か一言。
A.
Q29.リナを好きになった青年がいます。何か一言。
A.
Q30.リナに、ガウリイへの誉め言葉を教えてあげてください。
A.
Q31.ガウリイに、リナへの誉め言葉を教えてあげてください。
A.
Q32.リナが絶対ガウリイには打ち明けないだろう、という秘密を持っているとしたら、どんなことだと思いますか?
A.
Q33.ガウリイが絶対リナには打ち明けないだろう、という秘密を持っているとしたら、どんなことだと思いますか?
A.
Q34.どんなに隠そうとしてもガウリイにバレると思う、リナの隠し事は?
A.
Q35.どんなに隠そうとしてもリナにバレると思う、ガウリイの隠し事は?
A.
Q36.これに関して、絶対リナはガウリイにかなわないだろう、と思うのは何ですか?
A.
Q37.これに関して、絶対ガウリイはリナにかなわないだろう、と思うのは何ですか?
A.
Q38.二人は結婚すると思いますか?
A.
Q39.子供は生まれると思いますか?生まれるとしたら、どんな子に育つと思いますか?
A.
Q40.ガウリナに別れの時が来るとしたら、どんな場合?
A.
Q41.リナとガウリイ、どちらの方が嫉妬深いと思いますか?
A.
Q42.二人の初デートは、どんなシチュエーションがいいですか?
A.
Q43.二人のファーストキスは、どんなシチュエーションがいいですか?
A.
Q44.身長差のあるカップルは、キスも大変。ガウリイがしゃがむ?リナが何かに登る?
A.
Q45.二人はいつごろまで旅を続けると思いますか?
A.
Q46.二人が結ばれることを反対する人物がいるとしたら、それは誰だと思いますか?
A.
Q47.二人の仲を進展させるため、リナ(もしくはガウリイ)に、爪の垢でも煎じて呑ませてやりたい人(もしくはキャラクター)は?
A.
Q48.ガウリナへの貢献度が一番高いスレイヤーズキャラは誰だと思いますか?
A.
Q49.リナとガウリイ、先に告白するのはどちらだと思いますか?
A.
Q50.もし彼らに足りないものがあるとしたら、それは何だと思いますか?
A.
Q51.二人をしばらく引き離してみました。どちらが先に耐えられなくなると思いますか?
A.
Q52.リナもガウリイも気づいてないけど、こんなところはもう夫婦だろ、というのはどの辺りですか?
A.
Q53.二人の愛(笑)の回想録・濃密編(120分DVD)を見せたら、どの辺りの魔族まで滅ぼせると思いますか?
A.
Q54.こいつひそかにリナ(もしくはガウリイ)を好きなんぢゃねえか、と疑ってるキャラは?(除シルフィール)
A.
Q55.原作、漫画、アニメなど、どのメディアでも何度かセクハラしてるガウリイ。「いいんかオイ」と思ったのはどれですか?
A.
Q56.オススメのガウリナ同人誌(または同人作家)は何ですか?
A.
Q57.オススメのネット同人話(または作家・絵描きさん)は何ですか?
A.
Q58.「やっぱりガウリナが好きなんだなあ」と強く自覚したのはどんな時?
A.
Q59.ガウリナのせいで、あなたの人生どこが狂いましたか?
A.
Q60.ガウリナ好きのために、得したことは何ですか?
A.
Q61.ガウリナ好きのために、損したことは何ですか?
A.
Q62.あなたの頭の中でガウリナが占めている割合は、何%くらいですか?
A.
Q63.あなたのガウリナ好きは、客観的に判断してどの程度だと思いますか?
A.
Q64.今まであなたが好きになったカップリングで、ガウリナは、いくつ中何番目ですか?
A.
Q65.では、今何番目に好きですか?
A.
Q66.アニメは原作に比べガウリナ風味が強くなってますが、それについてどう思われますか?
A.
Q67.ガウリナ以外で好きなカップリング(スレイヤーズ内)はありますか?
A.
Q68.ガウリナを阻むカップリングで、これはちょっと…というのはありますか?
A.
Q69.パラレル(学園物など、世界が異なる話)は好きですか?好きならば、どんなシチュエーションがいいですか?
A.
Q70.では、なぜ好き(もしくは嫌い)なのですか?
A.
Q71.ガウリナなら、アンハッピーエンドもありですか?
A.
Q72.リナとガウリイ、どちらかといえばどちらの方がより好きですか?
A.
Q73.リナとガウリイ、どちらに積極的に迫ってほしいですか?
A.
Q74.どんな感じに展開するガウリナ話が好きですか?(ラブラブ、ほのぼの、生殺し等)
A.
Q75.嫌悪感はないけど寒くてたまらない、もしくは思わず笑っちゃう、というクサいシチュエーションは?
A.
Q76.これぞまさにガウリナソング!という歌は何ですか?
A.
Q77.リナとガウリイに当てはめたらめちゃくちゃ似合う(もしくはツボな)作品とキャラクターはありますか?
A.
Q78.あなたが考える、ガウリナの最終形態(某エスタークかい)は?
A.
Q79.これを原作で見られたら天にも昇る気持ちになれるガウリナシーンは?
A.
Q80.ガウリナ18禁話はお好きですか?好きとはっきり言った貴女は、好きな体位まではっきりと!
A.
Q81.ガウリナは好きだけど、これだけはちょっと見たくない、という場面や性格、設定はありますか?
A.
Q82.両想いになってから、キス、ベッドインまで、それぞれどのくらい期間を置くのが理想ですか?(順番変更可)
A.
Q83.二人に何かひとつプレゼントできるとしたら、何をあげますか?
A.
Q84.告白(もしくはプロポーズ)の言葉は、何と言ってほしいですか?
A.
Q85.リナ(もしくはガウリイ)が、告白の方法を相談に来ています。何と答えますか?
A.
Q86.もし二人が死んだ後、生まれ変わるとしたら、どんなふうに出会ってほしいですか?
A.
Q87.本編15巻の後、ゼフィーリアで何が起こると思いますか?思いつくままにどうぞ。
A.
Q88.たまにはガウリイも、リナにプレゼント。どんな物がいいと思いますか?
A.
Q89.二人がこれまでとった食事で、あなたが一番印象深いメニューは?
A.
Q90.リナとガウリイ二人一緒の時に、会わせてみたい『すぺしゃる』のキャラは?
A.
Q91.ガウリナに似合う四文字熟語かことわざを、ひとつ挙げてください。
A.
Q92.リナとガウリイが結ばれました(どんな意味でも可)。なんと言葉をかけてあげる?
A.
Q93.今日一日、あなたは宿屋の娘、食堂のウェイトレス、何でもなれます。さて二人のためにどんなことをしますか?
A.
Q94.リナがガウリイに押し倒されそうになっています。何か一言。
A.
Q95.リナがなぜだか怒ってます。ガウリイに機嫌取りのアドバイスをひとつ。
A.
Q96.三分間だけ、なんでも録画できるメモリーオーブがあります。二人のどんな日常を撮りますか?
A.
Q97.あなたの隣の家に、リナとガウリイが引っ越してきました。あなたは隣人として、何をしますか?
A.
Q98.最後に魂の叫びを、ガウリイに叩きつけろ!
A.
Q99.最後に魂の叫びを、リナに叩きつけろ!
A.
Q100.あなたにとって、ガウリナとはどういう存在ですか?
A.



お疲れさまでした。

presented by 鏡花