第5話『華麗なる逆転』第2回法廷(その10) −横道−

裏セリフ集一覧に戻る

成歩堂 龍一…黒
綾里 千尋…赤
綾里 真宵…青
綾里 春美…黄緑
御剣 怜侍…茶
狩魔 冥…水
糸鋸 圭介…黄土
ゴドー検事…薄橙
裁判長…緑
裁判官…黄
矢張 政志…紺
天龍斎 エリス…桃
毘忌尼…橙
葉桜院 あやめ…藤
美柳 ちなみ…紫
表セリフ集「華麗なる逆転」第2回法廷(その10)を見る (別ウィンドウで出ます)



ゴ「犯人が傷を<<かくした場所>>‥‥
いったい、どこだッ!」
ゴ: ‥‥クッ! ナニを
投げつけたか知らねえが‥‥
わざわざ、見るまでもねえさ。
アンタなんぞに、アイツを超える
弁護なんざ、できるワケがねえ!
そうだろう? まるほどう‥‥
成: ‥‥‥‥‥‥
裁: どうやら‥‥
立証されたようですな。
あなたは‥‥
”ニセモノ”である、と!
成: ま‥‥待ってください!
もう一度、チャンスを
裁: それでは! ヤクソクを
守っていただきましょう。
ゴ: クッ‥‥! 楽しかったぜ。
‥‥あばよ! まるほどう‥‥

(ペナルティ)

(敗訴)



冥「綾里 真宵は‥‥だれのために
強くなれるのか‥‥?」

(間違った証拠品を選択)
冥: ‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥どういうことかしら?
成歩堂 龍一‥‥
今の証拠‥‥
イミがわからないわ!
成: あ、あれ‥‥?
御: フッ‥‥。
まあ、いいだろう。成歩堂‥‥
私の考えも、当たっているとは
かぎらない。
<<真実>>は‥‥真宵くんの
ココロの中にしか、存在しない。
成: (どうやら‥‥
ぼくは、真宵ちゃんを
リカイできなかったみたいだな)
いてててててェ!
冥: やっぱり‥‥
まだまだね、成歩堂 龍一!

(糸「‥‥おッ、いたいた!
みんな、おそろいッスね!」に合流)