第3話『逆転のレシピ』探偵パート2日目(その2) −横道−

裏セリフ集一覧に戻る

成歩堂 龍一…黒
綾里 千尋…赤
綾里 真宵…青
糸鋸 圭介…黄土
裁判長…緑
ゴドー検事…薄橙
須々木 マコ…橙
芝九蔵 虎之介…紫
鹿羽 うらみ…灰
本土坊 薫…桃
五十嵐 将兵…紺
小池 けいこ…黄
表セリフ集「逆転のレシピ」探偵パート2日目(その2)を見る (別ウィンドウで出ます)



カリヨーゼ


(サイコ・ロックを解かずに「アタマの包帯」を聞く)
う: 手術を受けました‥‥
とても、ムズカシイ‥‥
脳の前頭葉部に、
大きな手術を‥‥
真: うううう‥‥コワいよお‥‥
成: その原因を作った
<<致命傷>>ですけど‥‥

(サイコ・ロック 錠4つ)
う: ‥‥トラさまと
ヤクソクしてますから‥‥
”ダレにも言わない ウソついたら
お茶100パイ、飲ーます”と。
成: ‥‥はあ。
(飲みたくないな、そりゃ‥‥)
う: それに‥‥
大切な”思い出”なんです‥‥
成: お、おもいで‥‥ですか‥‥?
(解除するしかない、な‥‥)



(証拠品をつきつける)
成: あの。これ、なんですけど‥‥。
う: ‥‥お茶‥‥
おかわり、いれてきますね‥‥。
成: い、いえいえ! ケッコウです!
(ノドはカラカラだけどな‥‥)
う: わたし‥‥トラさましか
目に入りませんから‥‥ククッ。