From: michael
To: cornel
Subject: 邪まな愛についてをアップしました.
Date: Sun, 5 Dec 1999 09:41

Cornel 様

お元気のことと拝察申し上げます.

BBSの書き込みのペースが落ちているような気がして,「私のせいかな」
という負い目を感じています.もしそうだとすれば,「私の邪魔をする」と
いうことばは事実によって裏付けられたということになるのでしょう.

今さら弁明しても始まりませんが,27日付けのポスト「かぐや姫...」
があのようなものになったというのは,まったくの偶然です.最初の4行を
書いて,それでもう書くことは終わっていたのですが,ちょっとした引用句
を探そうとして,あのカードを引いてしまいました.

今回のことは,フラスコのように完全に透明な装置の中で起こっているので,
短い期間でしたが,私の側ではずいぶん多くのことを学びました.
(あなたが,ガラスの破片で御手に怪我をされていないことを祈ります.)

まだほとぼりも冷めないのにという気持ちもありますが,この間にあなたに
宛てて書いたメール20本ほどを私のホームページにアップしました.
わずかばかり修正している個所はありますが,基本的に原文を載録しています.

この中には,当然ながらあなたからのメールの引用も含まれます.このことに
関し私は,あなたが可能な限り大幅に許容してくださることを念じています.
とりあえず,予断を持たずに見て戴けたらと思います.不都合な個所,お気に
召さないところがあれば,お知らせ下さい.

Mch. 99/12/5

リンク:TOP→個物的領域→邪まな愛について
URL:http://www.aya....

P.S. links と banners では,相互リンクしているサイトには,
《お勧めサイト・マーク》を付けています.一旦はこのマークを外したの
ですが,あなたの 「日記」に<※※研究所>の記事があり,こちらへの
リンクが残っていることが確認できたので,また,復活しました.